Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】傷のついたエメラルドの入手方法|宝石泥棒の攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオRE4)のサイドクエスト「宝石泥棒」の攻略をまとめています。傷のついたエメラルドの場所やクエストを受ける場所なども掲載しているのでぜひ参考にしてください。

傷のついたエメラルドの入手方法

傷のついたエメラルドはどこ?

マップ上の位置
マップ上の位置
傷のついたエメラルド実際の画像
実際の画像

ラモンの肖像画はチャプター12でリフトを登った後、右手の扉から舞踏場を更に右に進み、中庭を抜けた先に傷のついたエメラルドが入手できるカラスの巣があります。

巣を見つけたら銃で撃って壊すと、地面に「傷のついたエメラルド」が落ちているので拾いましょう。

宝石泥棒の攻略手順

1チャプター12開始後リフトで上に登る
2リフトで上に登ったら左の壁でクエスト受注
3右手の扉から「中庭」へ向かう
4中庭を抜けた先で巣を撃ってエメラルドを入手する

宝石泥棒の受注場所

サラザール家の面汚しの受注場所マップ画像
マップ画像
実際の画像
実際の画像

「宝石泥棒」はチャプター12開始後、リフトを登って左手の壁で受注を行うことができます。横に「サラザール家の面汚し」のサイドクエストもあるので、同時に受けましょう。

サラザール家の面汚しの攻略情報はこちら

舞踏場から中庭の方へ進んで行く

舞踏場の方

クエストを受注したら右手の扉から「舞踏場」の方へ進み、舞踏場を東の方へ進んで中庭を目指しましょう。

途中で敵が出現するので倒されないように注意しましょう。

巣を見つけたら壊す

傷のついたエメラルド実際の画像

巣はナイフでは壊すことができない位置にあるので、銃を撃って破壊しましょう。拾ったらすぐ近くに武器商人がいるので売却しましょう。

傷のついたエメラルドの売値

傷のついたエメラルドの売値

傷のついたエメラルドは5,000ptで売却することが可能です。

このエメラルドは売却専用のアイテムとなっており、宝石をはめ込めるアイテムに付けれないので、そのまま売却してしまって問題ありません。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (傷のついたエメラルドの入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ