Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】小さな鍵の使い方【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)の小さな鍵の使い方をご紹介。小さな鍵はどこで手に入るのか、使うべきタイミング、どんなアイテムが入手できるのかについて記載しています。

小さな鍵の使い方

鍵の掛かった部分に使う

小さな鍵

小さな鍵は、鍵の掛かった部分に使うアイテムで、使い切りかつ複数手に入ります。


ストーリー序盤の村でも使える部分があり、どうやって開けるか不明だったと思いますが、ストーリーを進めていくと各所で小さな鍵が手に入り、再度訪れた際に開けられる仕組みとなっています。

換金アイテム等が手に入る

換金アイテム

小さな鍵を使用すると、主に換金アイテムが入手でき、低確率で弾などが手に入ります。

小さな鍵はどこで手に入る?

小さな鍵

小さな鍵は、宝箱や重要な場所ではなく、普通に部屋の隅等に置かれています。攻略チャートでは、発見した鍵の位置も載せているので進める際は拾っていくと良いでしょう。


チャプター1の攻略チャートはこちら

使うべきタイミングは?

古風な羅針盤

小さな鍵は、見つけ次第使ってしまうのがおすすめです。


理由として、そもそも同じ場所へ戻れないタイミング(古城入りや孤島入り)もあり、換金アイテムの価値もそこまで変化しなかったので、進めやすくする目的ですぐ使ってしまうのが良いでしょう。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (小さな鍵の使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ