コノハ
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※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。
- このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
- 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。
Illustrator:しづ
本名 | 九ノ瀬 遥(ここのせ はるか) |
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番号 | メカクシ団団員NO.9 |
能力 | 目を醒ます (能力により理想の肉体を入手) |
CV | 宮野 真守※チュウニズムではボイス無し |
楽曲 | コノハの世界事情 / アウターサイエンス / 夕景イエスタデイ / サマータイムレコード |
- 入手方法:2016/4/21~5/25、2017/4/6~5/10開催の「カゲロウプロジェクトコラボイベント」<終了済>
記憶喪失の青年。
虚弱体質であったが、「目を醒ます」能力によって人並み外れた体力を手に入れた。
スキル
RANK | スキル |
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1 | 目を醒ます |
5 | |
10 | |
15 | |
25 | 限界突破の証 |
- 目を醒ます [TECHNICAL] ※専用スキル
- ボーナスが今までに比べてかなり大きくなり、コンボエッジ・ダブルシャープを超えている。
とはいえ条件は格段に厳しく、並の難易度ではほぼフルコンボ縛りといってもいいだろう。
初期値でも8本に到達する性能のため、1500コンボが安定していれば実用に足るスキル。
エネの「目を覚ます」とは別のスキル。まぎらわしい。 - 同コラボキャラのスキル名は、本人の持つ「目にまつわる能力」であり、効果の数値は団員No.が関係している(彼の場合は「9」)。
自分の理想とする肉体に作り替える能力。現在の身体は能力によるもの。 - AIRバージョンで仕様変更はされていない。PLUS時点では、初期値でゲージ7本まで到達する性能だった。
GRADE | 効果 |
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共通 | 99コンボ未満でゲージ上昇しない 1500コンボを達成した場合 ゲーム終了時にボーナス+75000 |
初期値 | 99コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) |
+1 | 〃(155%) |
+2 | 〃(160%) |
+3 | 〃(165%) |
理論値:174000-α(8本+22000-α/28k) |
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チュウニズムな名無し
112017年11月13日 23:05 ID:pc0b7z3i目を醒ます+2
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チュウニズムな名無し
102017年04月12日 23:11 ID:hlhjmzt4+1です
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
82016年09月05日 03:14 ID:kp7t96ms初期値でのスキル効果に変更はなかったです。
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チュウニズムな名無し
72016年05月10日 20:53 ID:t0jjulgl+1でゲージ上昇UP(155%)
+2でゲージ上昇UP(160%)でした
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チュウニズムな名無し
62016年04月24日 15:12 ID:ssp9v6j8使ってみた感想としてはかなりのローリスクハイリターン
そもそも7本狙う時点でフルコンは狙えるはずだから仮に途中で切っても4ゲージは余裕で取れる
最大の欠点は1500ノーツ以上の曲じゃないと無意味ということか
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
42016年04月23日 01:11 ID:ssp9v6j8仮に1500ノーツの譜面があるとして+3のAJCだと5.2ゲージとれる
7ゲージ狙うだけなら4.4ゲージでいいからアタックは基本無視できるレベルで量産可能
死神の鎌やフリーダムドライブはどうしても精度が絡むから独自の強さはあると思う
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チュウニズムな名無し
32016年04月23日 01:02 ID:ssp9v6j8難易度的にはフリーダムドライブといい勝負かもしれない
こっちは4.4ゲージとってボーナスを取れば7本
一方フリーダムドライブは途中で切っても可能性はある
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チュウニズムな名無し