Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

スキルカテゴリ:TARGET

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

[TARGET]は攻撃系スキルの第2カテゴリです。

主に、TAPを除いた特定のノーツに対するボーナスやゲージ上昇率の増加を主体としたスキルです。TAPに対するボーナスやゲージ上昇率が主体のスキルは、NORMALに分類されています。

マップボーナス
マップNo.マス備考
AIR ep.III1+1ワタシ天才!
3+1不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」
AIR ep.IV2+1シュバフィーン
STAR ep.II1+1鴉翼の槍
STAR ep.III2+1ほむらの夏休み
3+1神具「洩矢の鉄の輪」
STAR ep.V2+1BILLION MAIDEN
STAR ep.VI1+1ビハインド ザ グラスイズ
STAR ep.VII1+1河童「のびーるアーム」
言ノ葉1~6
12
+1

分類の仕様上、全体的に狙えるゲージの本数が譜面に左右されます。

防御系

GUARD

回復系

SUPPORT

攻撃系

NORMAL / TARGET / TECHNICAL / MANIAC

即死系

HARD / ABSOLUTE / CATASTROPHY

協力系

MATCHING

  ┗(1人プレイ時)

表の見方

▶スキル名
[最大GRADE]
▶初期効果 [最大GRADE]
▶所有キャラ▶GRADE UP内容

TARGET

汎用スキル
エアーライド
[×/+17/+17]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +220 (150回) [195回/325回]
NEO / エイジ / ミミ / マリーメイア / 舞浜 優芽回数+15[~+9]/回数+5[+10~]
エクスプロージョン
[×/+1/+7/+7]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +400 (90回) [160回]
リリィ / 竜子 / ネルネ回数+10
フリックドライブ
[×/+3/+7]
FLICK成功時にボーナス +580(60回) [95回]
ローズマリー / ラニウス / ルナ回数+5
専用スキル
くまくまハット
[×/+1/+1/+1]
ExTAP/AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +180(220回) [270回]
リリィ回数+50
【踊ってみた】サウンドプレイヤー【渋沢 ノノ】
[×/+1/+1]
以下ノート成功時にカウント上昇
TAP【+1】 / ExTAP【+3】 / FLICK【+5】
カウント【365】以上でゲージ上昇UP (190%) [200%]
終了時1000000点以上でボーナス+2525
渋沢 ノノ上昇率+10%
ヘルチャージ・スラッシュ
[x/+1/+1/+1]
HOLD/SLIDE/AIR-HOLD成功時
ゲージ上昇UP (600%)

MISS時のダメージが増える (600%) [500%]
ベアトリクスダメージ増加率100%軽減
クリスタルビジョン
[×/+1/+1]
50コンボ以上でExTAP成功時に【+1】
ゲーム終了時に以下条件でボーナス
カウント【5】以上 +25000
[カウント【50】以上 +65000]
イングリット4行目を追加
一刀☆糖☆両断
[x/+7]
ゲージ上昇UP (140%)
AIR/AIR-ACTIONのダメージを無効化
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +250(45回) [60回/80回]
律(リ) / ナルキ(リ)回数+5回
番傘の舞
[x/+7]
ゲーム開始時にボーナス +12000
ゲーム終了時にボーナス +12000
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +150
(60回) [90回/130回]
舞(リ) / キヌ(リ)回数+10回
黒鎖の牙
[x/+7]
5コンボ以上で一定時間ごとにボーナス +350
SLIDE成功時にボーナス +100
(135回) [180回/240回]
愛(リ) / そうく(リ)回数+15回
鴉翼の槍
[x/+7]
最大コンボ数50以上で一定時間ごとにボーナス +350
HOLD成功時にボーナス +100
(135回) [180回/240回]
空(リ) / 烏丸(リ)回数+15回
保名との思い出
[+1]
1/10経過ごとにボーナス +1200
5コンボ以上でAIR成功時にボーナス +300
(30回) [50回]
葛葉 芒蘭回数+20回
街一番の情報屋
[+3]
ゲージ上昇UP (125%)
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +400
(60回) [90回?]
ニック回数+10回
ふっふーん。このスーパーワンダフル美少女が相手よ!
[+1]
ゲージ上昇UP (135%)
ESLIDE/FLICK成功時に
一定回数ボーナス +100
(200回) [300回]
高瀬 梨緒回数+100回
よーし!いっくぞー!がおーーーっ!
[+1]
ゲージ上昇UP (135%)
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +200
(100回) [150回]
結城 莉玖回数+50回
あまり興味は無いのだけれど、暇つぶしくらいにはなりそうね。
[+1]
ゲージ上昇UP (135%)
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +200
(100回) [150回]
藍原 椿回数+50回
恋符「マスタースパーク」
[x/+7]
HOLD/SLIDE成功時にボーナス+90(225回) [750回]
魔理沙(通常 / SSR)回数+75
専用スキル(現行イベント)
黒歴史文書
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +450
(50回)
鬼蝮 アイリ(運)上昇率+5%?
スライドで差をつけろ!
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +100
(90回)
スカイフェザー(運)上昇率+5%?
徒競走の悲劇
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +300
(50回)
鬼蝮 ユリア(運)上昇率+5%
専用スキル(過去イベント)
なるとなぎのパーフェクトロックンロール教室
[+4]
⑨の倍数の時にゲージ上昇UP(1100%)[1300%]
ExTAPであれば成功時にボーナス +2500 [3700](9回)
それ以外の時ゲージ上昇なし
イロドリミドリマップ上昇率+50%、ボーナス+300
Change Our MIRAI! (Our 7 Lights)
[ - ]
各種ノーツ成功時にボーナス
HOLD/SLIDE/ダメージノーツ +50
AIR/AIR-ACTION +80
ExTAP/FLICK +120
(777回)
イロドリミドリマップ---
キャンディーワンダー
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +450(40回) [50回]
餓鬼ちゃん -鹿-回数+10回
sweets stream
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +450(50回)
餓鬼ちゃん -鹿-上昇率+10%
ねこなでごえ
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(60回) [75回]
猫鈴 -猫-回数+15回
刻印の手甲
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(75回)
猫鈴 -猫-上昇率+10%
ワンダフル×ワンダー
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
SLIDE成功時にボーナス +150(110回) [150回]
狗呂 -犬-回数+40回
黒鋼の切先
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
SLIDE成功時にボーナス +150(???回) [150回]
狗呂 -犬-上昇率+10%、回数+??回
ワタシ天才!
[+1]
100コンボ以上でExTAP成功時に【+1】
ゲーム終了時に以下条件でボーナス
カウント【5】以上 +25000
[カウント【50】以上 +45000]
葛葉 空4行目を追加
カラスの勝手
[+1]
MISS時のダメージ軽減(50%)
HOLD成功時にボーナス+150(110回) [150回]
カラス丸 -鳥-回数+40回
ヤタガラスの脚
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
HOLD成功時にボーナス +150(150回)
カラス丸 -鳥-上昇率+10%
ラブリーインク
[+3]
100コンボ以上でAIR/AIR-ACTION成功時ボーナス+550(65回) [80回]
八坂 ひみ回数+5回
シューティングスター
[+3]
100コンボ以上でEX-TAP成功時ボーナス+800(40回) [55回]
射水 アスヒ回数+5回
アンチコンプレックス
[+3]
100コンボ以上でSLIDE/HOLD成功時ボーナス +160(200回) [275回]
藤白 おとね回数+25回
諜報任務/400
[+3]
SLIDE成功時ボーナス+95 [110](400回)
イ400ボーナス+5
諜報任務/402
[+3]
HOLD成功時ボーナス+95 [110](402回)
イ402ボーナス+5
目を覚ます
[+3]
66コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
66コンボ以上でSLIDE成功時にボーナス+50
(400回)
エネ上昇率+5%
目を奪う
[+3]
55コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
55コンボ以上でHOLD成功時にボーナス+50
(450回)
モモ上昇率+5%
目を合わせる
[+3]
44コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス+120
(150回)
マリー上昇率+5%
うまる~ん
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇UP(235%) [250%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
土間 うまる両上昇率+5%
んめな~~~
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP(215%) [230%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
海老名 菜々両上昇率+5%
きりんりん
[+3]
HOLD成功時ゲージ上昇UP(245%) [260%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
本場 切絵両上昇率+5%
シュバフィーン
[+3]
SLIDE/FLICK成功時ゲージ上昇UP(205%) [220%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
橘・シルフィンフォード両上昇率+5%
にはは
[+3]
AIR成功時にボーナス +180 [288] (115回)
ゲーム終了時にボーナス +10000
神尾 観鈴AIRボーナス+36
黄色いバンダナ
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
ゲージ上昇UP (130%) [145%]

MISS時のダメージが増える (200%)
霧島 佳乃上昇率+5%
お米券進呈
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +20000 [27500]
遠野 美凪&みちる終了時ボーナス+2500
つばさキャット
[+3]
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+100
1/2経過からAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+350(150回) [180回]
羽川 翼回数+10回
まどかの夏休み
[ - ]
HOLD成功時 ゲージ上昇UP(265%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
さやかの夏休み
[ - ]
SLIDE/FLICK成功時 ゲージ上昇UP(225%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
マミの夏休み
[ - ]
ExTAP(黄TAP)成功時 ゲージ上昇UP(255%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
ほむらの夏休み
[ - ]
AIR/AIR-ACTION成功時 ゲージ上昇UP(235%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
ぼた餅
[+3]
SLIDE/FLICK成功時
ゲージ上昇UP (210%) [225%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
東郷 美森両ボーナス+5%
勇者部部長
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
犬吠埼 風両ボーナス+5%
タロット占い
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (220%) [235%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
犬吠埼 樹両ボーナス+5%
にぼっしー
[+3]
ExTAP成功時
ゲージ上昇UP (240%) [255%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
三好 夏凜両ボーナス+5%
BILLION MAIDEN
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス
TAP +25 [40]/ExTAP +55 [70]/FLICK +85 [100]
(999回)
雪音 クリス各ボーナス+5
血染めの花嫁
[+3]
ExTAPにボーナス+500 [650](60回)
MISS3回ごとにボーナス+500
プリシラボーナス+50
六重術式
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(666回)
HOLD+40 [55] / SLIDE+40 [55] / AIR+70 [85] / A-ACT+70 [85] / ExTAP+100 [115] / FLICK+130 [145]
フィール・ニルヴァレン各ボーナス+5
翡翠
[+7]
ゲージ上昇UP (110%) [145%]
HOLD/SLIDE判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +50
(225回) [400回]
クオン(偽面 / 白皇)上昇率+5%、回数+25回
月夜鶴
[+7]
ゲージ上昇UP (130%)
AIR/AIR-ACTION成功時に
ボーナス +150
(160回) [300回]
ヤクトワルト(偽面 / 白皇)回数+20回
ホーリーインフェルノ
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(300回) [600回]
AIR/AIR-ACTION +70/TAP +50/ExTAP +100
ミクサ回数+100回
ポリデュークス
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490?](80回)
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
真田 明彦AIR系ボーナス+30?
ジライヤ
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490](80回)
MISS3回ごとにボーナス+500
花村 陽介AIR系ボーナス+30
かなみんキッチン
[+3]
ExTAPにボーナス+500 [650](60回)
MISS3回ごとにボーナス+500
真下 かなみExTAPボーナス+50
ゴエモン
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490?](80回)
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
喜多川 祐介AIR系ボーナス+30?
きんいろの日々
[+4]
ゲージ上昇UP (130%)
ExTAP(黄TAP)45回 [5回] 以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
きんモザバー(5名)ノルマ-10回
西川家の元お嬢様
[+3]
SLIDE/FLICK成功時ゲージ上昇(205%) [220%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
西川 葉子両ボーナス+5%
腹黒委員長
[+3]
HOLD成功時ゲージ上昇UP(245%) [260%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
葉山 照両ボーナス+5%
永遠のツンツン2番手
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP(215%) [230%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
西山 芹奈両ボーナス+5%
西川家の元使用人
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇UP(235%) [250%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
山路 充嗣両ボーナス+5%
獄界剣「二百由旬の一閃」
[+3]
200コンボ以上でAIR-ACTION成功時にボーナス+1400 [2000](20回) [23回]
魂魄 妖夢ボーナス+200、回数+1回
天呪「アポロ13」
[+3]
SLIDE成功時にボーナス +200 (105回) [150回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
八意 永琳回数+15回
神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300 (70回) [100回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
蓬莱山 輝夜回数+10回
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」
[+3]
ExTAP成功時にボーナス +600 (35回) [50回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
藤原 妹紅回数+5回
水のVガジェ
[+7]
SLIDE成功時ゲージ上昇率200% [235%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
オオクワガタ / ギラファSLIDE+5%、他+2%
地のVガジェ
[+7]
HOLD成功時ゲージ上昇率235% [270%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
ヘルクレス / ヒメカブトHOLD+5%、他+2%
風のVガジェ
[+7]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇率205% [240%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
ミヤマ / ニジイロAIR系+5%、他+2%
氷のVガジェ
[+3]
FLICK成功時ゲージ上昇率215% [230%?]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率140% [155%?]
サタン両上昇率+5%?
光のVガジェ
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇率240% [255%?]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率140% [155%?]
オウゴン両上昇率+5%?
母を探し各地を旅した錬金術士
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +15/ExTAP +105/FLICK +135
[30/120/150]
トトリ各ボーナス+5
国を愛する錬金術士のお姫様
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +25/ExTAP +55/FLICK +85
[40/70/100]
メルル各ボーナス+5
どこか抜けてる実力派錬金術士
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +5/ExTAP +155/FLICK +185
[20/170/200]
ロロナ各ボーナス+5
お家復興に燃える名家の冒険者
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
500コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス+20000 [27500]
ミミ・ウリエ終了ボーナス+2500
標準語でしっかり者の妹
[+3]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (450%) [525%?]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (90%)
琴葉 葵SLIDE上昇率+25%
レイジングワルツ
[+3]
AIR成功時にボーナス +200 [320] (100回)
ゲーム終了時にボーナス +12000
クーナボーナス+40
シュートポルカ
[ - ]
最初のノーツがJUSTICE以上の場合
ボーナス +10000
各種ノーツ成功時ボーナス
TAP +40/FLICK +150
(700回)
イベント---
ワイルドラプソディ
[+3]
ゲージ上昇UP (150%)
AIR成功時にボーナス +200
(100回)
MISS時のダメージが増える (200%)
イベント---
ラッピーメロディー
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス (30回) [45回]
【3%】+10700/【97%】+700
ラッピー回数+5回
りー!
[+3]
FLICK成功時に確率でボーナス (30回) [45回?]
【3%】+10700/【97%】+700
リリーパ回数+5回?
虎と竜
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
ExTAP(黄TAP)/HOLD
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
逢坂 大河ノルマ-20回
あみたん
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
SLIDE/FLICK
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
川嶋 亜美ノルマ-20回
滾ってしまいます…♡
[+3]
TAP成功時に
一定回数ボーナス +20
(500回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
蛇喰 夢子終了ボーナス当たり側+15000、はずれ側+6000
ちっ、分かったよ。貴方の悪趣味に付き合ってあげる
[+3]
ExTAP成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
早乙女 芽亜里終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
人生を握られたから何!?じゃあ勝って人生大逆転すればいい!
[+3]
HOLD成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
皇 伊月終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000
誰があたしをイかしてくれんだよォ?!
[+3]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +100
(100回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
生志摩 妄終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
私は必ずアカデミー賞を獲る!
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +100
(100回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
夢見弖 ユメミ終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
会長の学園が、この一族に喰い荒らされようとしている
[+3]
FLICK成功時に
一定回数ボーナス +400
(25回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
五十嵐 清華終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
金の力
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス(30回) [45回]
【6%】 +10000/【94%】 +350
高宮 なすの回数+5回
花鳥風月
[+3]
60コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
60コンボ以上でSLIDE成功時にボーナス+50
(400回)
アクア上昇率+5%
スティール
[+3]
50コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
50コンボ以上でHOLD成功時にボーナス+50
(450回)
カズマ上昇率+5%
アクセルのギルド受付嬢
[+3]
40コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス+120
(150回)
ルナ(このすば2)上昇率+5%
サポーター
[+3]
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+300
1/2経過からExTAP成功時にボーナス+350
(120回) [180回?]
リリルカ・アーデ回数+20
疾風
[+3]
終了時にボーナス +16000
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+200 [290?]
(100回)
リュー・リオンボーナス+30
プラネットダンス
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +2525
一定回数ExTAP(黄TAP)成功時
ボーナス +400 [700]
(25回)
ノノ(B)ExTAPボーナス+100
バーピーで全身をまんべんなくトレーニング!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
ExTAP(黄TAP)/HOLD
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
奏流院 朱美両上昇率+5%/ノルマ-30回
階段上りは、いいトレニングになるんだぜ!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
SLIDE/FLICK
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
上原 彩也香両上昇率+5%?/ノルマ-30回?
木登りは、とっても優秀なトレーニングなんです!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
AIR/AIR-ACTION
50回 [20回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%]
立花 里美両上昇率+5%/ノルマ-10回
東雲神社の御神楽ハンマー!
[+1]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP (250%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
東雲 初穂???
望月流忍法・無双手裏剣
[+1]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (230%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
望月 あざみ???
アポリト・ミデン
[+1]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (265%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
アナスタシア・パルマ???
アルビトル・ダンフェール
[+1]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (235%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
クラリス???
幼女じゃないなら問題ないか…
[+3]
TAP以外のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (200%) [230%?]
高円寺TAP以外上昇率+10%
温かさの泉
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +200
(45回)
イングリット(湯)上昇率+5%?
セルピエンテ バイレ*1
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(70回)
ゲーム終了時にカウント[0]で
ボーナス +18000 [27000?]
マリア(#コンパス)終了ボーナス+3000
グリード拘束呪式解放
[+3]
200コンボ以上でExTAP(黄TAP)成功時ボーナス+1300(40回) [55回?]
桜華 忠臣回数+5
ビハインド ザ グラスイズ
[+3]
200コンボ以上でAIR/AIR-ACTION成功時
ボーナス +1000
(55回) [70回]
双挽 乃保回数+5回
ばとるぅー!
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
ExTAP(黄TAP)成功時
一定回数ボーナス +500
(45回) [85回]
タマヨリヒメ回数+20
……ピーピング・アナライズ。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
SLIDE成功時
一定回数ボーナス +175
(120回) [240回]
ピルルク回数+60
こんにちは。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
AIR/AIR-ACTION成功時
一定回数ボーナス +350
(60回) [120回]
メル回数+30
別れの夜想曲
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カラドリウス(魂)上昇率+5%?
いたずらの魔法
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +300
(50回)
ショコラ(チ)上昇率+5%
叶った望みと共に、祭は夜へと沈み行く…
[+3]
1/2経過までExTAP(黄TAP)
成功時に一定回数ボーナス +350
1/2経過からAIR/AIR-ACTION
成功時に一定回数ボーナス +300

(120回) [180回](※カウントは共有)
叶永回数+20
想像力の怪物
[+2]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (600%) [800%?]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (20%)
七瀬 かりんHOLD上昇率+100%
こんかぷ~
[ - ]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP(225%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
夜空 メル---
アローナ!
[ - ]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP(240%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
アキ・ローゼンタール---
こんこんきーつね!
[ - ]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP(220%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
白上 フブキ---
こんばんわっしょーい!
[ - ]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP(255%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
夏色 まつり---
今のお前はズルムケだよ
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +350
(110回) [140回?]
最後のノーツがJ-CRITICALの場合
【50%】 +20000【50%】 なし
若頭回数+10
天文班
[+11]
ゲージ上昇UP (140%)
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +300
(25回)[80回?]
みら / あお / 真理回数+5
地質班
[+7]
ゲージ上昇UP (140%)
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +120
(100回)[170回?]
/ 美景回数+10
雪霞狼
[+3]
HOLDとExTAPとSLIDE成功時
ゲージ上昇UP (450%) [465%?]

TAPとFLICKのダメージ増加 (150%)
姫柊 雪菜上昇率+5%
妖姫の蒼氷【アルレシャ・グラキエス】
[+3]
ExTAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (500%) [515%?]

TAPとHOLDのダメージ増加 (150%)
暁 凪沙上昇率+5%
ほうとう名人
[+2]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
SLIDE成功時に
ボーナス +200
(110回) [150回?]
大垣 千明回数+20
うそやでー
[+2]
ゲージ上昇UP (110%) [120%?]
SLIDE成功時に
ボーナス +200
(150回)
犬山 あおい上昇率+5%
ちくわと一緒
[+2]
ゲージ上昇UP (110%) [120%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +500
(50回)
斉藤 恵那上昇率+5%
阿知賀のドラゴンロード
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP(245%) [260%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
松実 玄両上昇率+5%
副露使いのデジタル派
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP(235%) [250%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
新子 憧両上昇率+5%
ボーリング打法
[+3]
SLIDE/FLICK成功時
ゲージ上昇UP(205%) [220%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
鷺森 灼両上昇率+5%
深山幽谷の化身
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP(215%) [230%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
高鴨 穏乃両上昇率+5%
ゴブリンか?
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP (350%) [425%?]
その他のノーツ成功時ゲージが上昇しない
ゴブリンスレイヤー上昇率+25%
鉱人の女子なんて樽じゃない!!
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP (220%) [235%?]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
妖精弓手両上昇率+5%
金床に相応しい心の狭さじゃわい
[+3]
一定回数250コンボごとにボーナス +12500 [14000?](4回)
HOLD成功時ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
鉱人道士ボーナス+500、上昇率+5%
甘露!
[+3]
一定回数250コンボごとにボーナス +12500 [14000?](4回)
FLICK成功時ゲージ上昇UP (170%) [185%?]
蜥蜴僧侶ボーナス+500、上昇率+5%
タカサキセレクション最高金賞
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +240
(50回)
パンタ&コニー(春)上昇率+5%?
ぐっぐぐー!
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス (30回) [45回]
【2%】 +11500/【98%】 +1000
カーバンクル回数+5
虹色シャイニングスター
[ - ]
各種ノーツ成功時ボーナス(500回)
TAP/HOLD/SLIDE +95
AIR/AIR-ACTION +115
ExTAP/FLICK +135
澤村 遥---
龍魚「龍宮の使い遊泳弾」
[+3]
SLIDE成功時ゲージ上昇UP (250%) [265%?]
ExTAP成功時に一定回数ボーナス +300
(100回) [160回?]
永江 衣玖上昇率+5%、回数+20
「全人類の緋想天」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (500%)

MISS時のダメージが増える (500%) [800%?]
比那名居 天子上昇率+100%
幻想「花鳥風月、嘯風弄月」
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
FLICK成功時にボーナス+100
(200回) [500回]
風見 幽香回数+100回
秘術「グレイソーマタージ」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時に
ボーナス+180
(175回) [250回]
東風谷 早苗回数+25回
神祭「エクスパンデット・オンバシラ」
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
HOLD成功時にボーナス +90
(225回) [450回]
八坂 神奈子回数+75回
神具「洩矢の鉄の輪」
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
SLIDE成功時にボーナス +90
(225回) [450回]
洩矢 諏訪子回数+75回
咒詛「魔彩光の上海人形
[+1]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (500%) [700%]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
アリス・マーガトロイドSLIDE上昇率+200%
河童「のびーるアーム」
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (500%) [800%]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
河城 にとりHOLD上昇率+100%
想起「テリブルスーヴニール」
[+3]
HOLD/SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +200
ゲーム終了時にカウント[0]で
ボーナス +19000 [28000]

(※初期カウント100)
古明地 さとり終了ボーナス+3000
「嫌われ者のフィロソフィ」
[+3]
1/3までFLICK +100/カウント[-2]
2/3までExTAP +200/カウント[-2]
2/3からTAP +80/カウント[-2]
ゲーム終了時カウント[0]で +21000 [30000]
(※初期カウント数514)
古明地 こいし終了ボーナス+3000
拳打「げんこつスマッシュ」
[+3]
1/4経過ごとにボーナス +5000
各種ノーツ成功時ボーナス
(100回)
TAP +100 [250?]
AIR/AIR-ACTION +125 [500?]
雲居 一輪&雲山TAP+50/AIR系+125
彩符「極彩颱風」
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(600回) [900回?]
TAP +30 AIR/AIR-ACTION +60
ExTAP(黄TAP) +90 FLICK +120
紅 美鈴(色)回数+100
イノセントオース
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス+60
(100回)
レナ(ブ)上昇率+5%

▲ トップに戻る


■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧

脚注
  • *1 PARADISEで「セルピエンテ バイレ」から修正
コメント (スキルカテゴリ:TARGET)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 14:51
    • チュウニズムな名無し
    2
    2017年08月28日 14:51 ID:elvbyavn

    >>1

    全部育てればいいじゃないか。

    • チュウニズムな名無し
    1
    2017年02月16日 06:57 ID:g1kamn0z

    どれを育てりゃいいのか一番分からないカテゴリ。

    どの譜面でも使えるってことなら「くまくまハット」や「なるとなぎのパーフェクトロックンロール教室」がいいんだろうけど専用だからなぁ…特になるなぎは取得まで時間がかかるし。

    汎用なんかはもうお手上げレベル。

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ