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The wheel to the Night ~インド人が夢に!?~

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

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※曲名と同名のゴールド/プラチナ称号の報告は不要です。
 また、大型VerUPでデータが変化する可能性があります。
※大型VerUP直後につき、前Verのデータが混ざっている可能性があります。


ジャンルイロドリミドリ
タイトルThe wheel to the Night
~インド人が夢に!?~
原曲The wheel to the right
Sampling Masters MEGA
アーティストSampling Masters なる&せりな
(イロドリミドリ)
BPM220
解禁方法2018/7/19通常配信

サントラ「GO!GO!チュウニズム♥」先行収録楽曲。

作詞:七条レタス(IOSYS)

作曲:細江慎治

編曲:t+pazolite

詳細

Lv総数内訳
TapHoldSlideAirFlick
34682021199651-
683244113118674-
10+123445598522159-
141819770158372387132

譜面作者【EXP…ミストルティン、MAS…Sampling Beginners いぬ】
譜面定数【MAS…14.1】

内訳
LvTap/ExAir/H/A長さ
B169/3321/26/471
A340/10131/30/1371
E337/11899/46/1471
M589/181238/69/8072
レベル・譜面定数変更履歴
  • 赤字は昇格、青字は降格を表します。
  • 2段階以上の変動は太字で表しています。
バージョンBAEM
STAR+3610+12+
AMAZON~PARADISE×3610+13
NEW~3610+14

※NEWではLv12以上の難易度細分化のため、実質的な昇/降格した楽曲のみを/文字で表します。

譜面定数MAS【12.9(STAR+)、13.0(AMAZON~AMAZON+)、13.1(CRYSTAL~PARADISE×)、14.1(NEW~)】


攻略等



取得できる称号

称号条件
箱部なるについて語るスレ全難易度/プレイ
芹菜のカレーは世界一!EXPERT/FULL CHAIN達成

称号・ND名義の由来補足

  • 称号「箱部なるについて語るスレ」:ニコニコ大百科のページ最下部に存在するその記事名についてのコメント欄は「○○について語るスレ」という名前で設置されている。ちなみに、ニコニコ大百科には箱部なるの記事も作成されているため、「箱部なるについて語るスレ」は実在している。
    なお、この仕様のコメント欄は全記事に存在しているため、「箱部なるについて語るスレ」のニコニコ大百科記事が最近出来てしまい、「箱部なるについて語るスレについて語るスレ」というコメント欄が爆誕してしまった。
  • 称号「芹菜のカレーは世界一!」:曲中の歌詞。
  • ND名義(MAS)「Sampling Beginners いぬ」(はっぴー):本曲のアーティスト名義「Sampling Masters なる&せりな」と同様、原曲「The wheel to the right」のアーティスト名義「Sampling Masters MEGA」のパロディ。
コメント (The wheel to the Night ~インド人が夢に!?~)
  • 総コメント数55
  • 最終投稿日時 2022年01月11日 18:26
    • チュウニズムな名無し
    55
    2022年01月11日 18:26 ID:incbb034

    この曲のフリックとくっついたスライドの始点やフリックからのホールドってどうやってAJC通過で繋げればいいのですか?

    • チュウニズムな名無し
    54
    2021年04月13日 14:34 ID:dde872zq

    >>41

    虹になりたい!って人がレート稼ぎに使う曲ではないと思う

    虹になった!ベスト枠下位を15以上で埋めたい!って人が狙うにはとてもいいと思う

    • チュウニズムな名無し
    53
    2020年09月30日 15:23 ID:ksak36mt

    淫夢人

    • チュウニズムな名無し
    52
    2020年09月25日 15:51 ID:tsi6q40r

    淫夢人

    • チュウニズムな名無し
    51
    2020年06月13日 11:05 ID:oqjwrjcc

    >>48

    こいつは中盤の混フレ(?)みたいな所が13適正くらいの難易度で他が12+並っていうリトハばりの局所難だしね

    確かにAJ難易度となるとかなりめんどくさい譜面。細かくアタックやミスが出る感じだから。

    逆にインドは出る時はガバッと出る譜面だと思うし鳥取れたらAJは近いイメージ

    • チュウニズムな名無し
    50
    2020年02月21日 23:40 ID:m69tjig4

    >>47

    同じような意見の人がいて安心した

    .0ならまだしも.1は絶対ないと思ってる

    • チュウニズムな名無し
    49
    2020年02月14日 16:46 ID:h7ao8j8w

    >>41

    え、普通にレート上げに使ってたし優先して使うべきなくらい簡単だと思ってたんだけど

    • チュウニズムな名無し
    48
    2020年01月15日 13:25 ID:qmc9om19

    鳥難易度は原曲の方が高そうだけど、AJ狙いになるとこっちの方が難しいかなあ

    • チュウニズムな名無し
    47
    2020年01月15日 12:25 ID:q9rr09c8

    12.9でもめちゃくちゃ稼ぎでしょって思ってたくらいには簡単な印象だったんだけど、結構13.1でもまだ低いって評価多いんだなぁ

    単純な地力要素はほとんどないからそのせいかな

    • チュウニズムな名無し
    46
    2020年01月15日 09:10 ID:sg98ol31

    個人的にはインド人の難所全部出来ないからマイルドになったり変えられてるこっちの方が断然楽だわ

    全押し地帯ないしホールド上にタップ置かれてる地帯も本家より親切だしヤブ医者バスターの分割も少なくてヒヤヒヤせず済む

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