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橋田 至

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー


Illustrator:huke


名前橋田 至(はしだ いたる)
年齢19歳
CV関智一※チュウニズムではボイス無し

大学1年生。岡部の数少ない友人で、いわゆるオタク。

スキル

RANKスキル
1スーパーハカー
5
10
15
25限界突破の証

  • スーパーハカー [NORMAL] ※専用スキル
  • 同コラボキャラのスキルは、前半と後半で効果が変わる。
  • +3で回数を使い切れれば、(精度にもよるが)ゲージ5本はゲージブーストよりも安定。ただし、ゲージを稼ぐには、前半では少しのミスも許されないというデメリットがある。
    後半に望みをかけて一気にゲージを稼ぐならこっち、どうしても前半に避けられないミスが多く出るなら霊符「夢想封印」ゲージブーストと使い所を見極めよう。
  • コンピュータ技術に長けており、岡部からはこう呼ばれている。
実際の効果表記(初期値)

1/2経過までTAPのダメージが増える (300%)

1/2経過からTAP成功時ボーナス +75

※初期カウント500

GRADE効果
共通1/2経過まで1/2経過から
TAPの
ダメージが増える
TAP成功時
ボーナス
初期値(300%)+75
(500回=37500)
+1〃+75?
(550回?=41250?)
+2〃+75
(600回?=45000?)
+3〃+75
(650回=48750)
理論値:108750(6本+6750/24k)]
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンからダメージ増加対象がTAPのみになり、TAPボーナス量が増加した。

初期値1/2経過までダメージが増える(300%)
1/2経過からTAP成功時ボーナス+65(最大500回=32500)
GRADE UPTAPボーナス 50回増加(最大650回)

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コメント (橋田 至)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • チュウニズムな名無し
    4
    8年まえ ID:le35hoz8

    前半軽くて終盤詰まってる曲だとかなり優秀だったりする

    ブリューナクとかこいつのおかげで5本安定

    • チュウニズムな名無し
    3
    8年まえ ID:nmk9xqd4

    >>2

    なるほど

    変身感謝です

    • チュウニズムな名無し
    2
    8年まえ ID:jd4i7fmj

    >>1

    まどマギでも最後がキュゥべえだし、マップ数を考慮して初心者でも主人公キャラを取りやすいようにしてるんじゃないですかね?

    • チュウニズムな名無し
    1
    8年まえ ID:nmk9xqd4

    なんでオカリンじゃなくてダルが最後なんです?

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