【テイルズオブクレストリア】質問・雑談掲示板【テイクレ】 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
7015年まえ ID:s0f6o0la攻撃が全く当たらないです確率ってなんだっけ?って気分になります
-
-
-
-
ななしの投稿者
7005年まえ ID:avh2jcjvスタミナなんて放っておいたらすぐ溜って、やること無くなるし、サブストーンの候補として持っておく分にはいくらあっても困ることはないかなーと思いまして。
あと、手持ちのドロップSSR石が今後どう化けるかわからない(今後の機能追加で何かしらの交換素材になるかもしれない)以上、完凸するつもりが無いなら凸らないでとっておこうと思いましたが、それはそれで所持枠圧迫するのでいっそがんばって完凸目指してしまおうか・・・という考えでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6985年まえ ID:imw23293交換はもう使ってるだろうからドロップのみで2つか。1つなら回ったかもしれんが2つだと自分ならドロップする気がしねぇ。つかドロップ1回もなかったわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6975年まえ ID:avh2jcjv完凸ルビア石×1とは別にドロップで出て来たルビア石が4つある。
2つめの完凸目指してイベ周るべきか、他の周回要素にまわすべきか、究極の選択に迫られてます。
残り3日であと2つっていうのが実に微妙なんですよね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6955年まえ ID:rja9zp21外伝はメインストーリーにそってるから、まずはメインを全部やりましょう。したらクレス以外のキャラの外伝ストーリーが解放されるはずですので。
外伝ルークはメインストーリー最後の方で解放です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6935年まえ ID:b7349len昨日から初めたのですが、外伝のルーク編したいのですがクレス編しか出ないのは何かクリアしないといけないのでしょうか?クレス編はHeardまではクリアしてます
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6915年まえ ID:opzyvqslマルチで全滅後に救援がタップできなくなるバグ出てますか?ついでにMENUもだけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6875年まえ ID:avh2jcjv高難度クエストのバーサークコングってエステル無しでも倒せます?
出来ればミッション全達成も目指しつつ・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6855年まえ ID:cul3g7lxメインストーリーと外伝を少しずつ進めているのですが、バナーにルーク編の外伝ストーリーが現れません。何をどこまでクリアすればルーク編は現れるのでしょうか?ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6845年まえ ID:t8av1ytb闘技場が状態異常クリティカル回避と相手有利に確率操作されてるとしか思えない。
回避石つけてないやつに3回連続避けられるって何だよ。
ボード開放してたとしても10%くらいなのにイカれてるわ
ガチャの5%なんて30連しても出ないこともよくあるのに
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6825年まえ ID:em50t2ys200万DLのガチャで、奇跡的にエステルゲット(^_^)
でも、エステルの場合、エステル石は覚醒に使って、キール石セットがオススメでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
まだ初心者のふく
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
まだ初心者のふく
6775年まえ ID:gfsrgcmh今 ガチャでSSRが出たのですがメモリアルストーンが出ていません これはバグなのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6765年まえ ID:avh2jcjv今回の1回限定クエの200万ガルド報酬に料理効果って乗りますか?
もしそうなら温存しておいたパン食うんだけど。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6755年まえ ID:bf7w3ke7自走の枠が増えたから期待してみたけど、どうやら同じ難易度、種類のマルチボスは開放できないらしい。
自走の枠増加は嬉しいけど、そういう意味じゃないんだよな・・・。大体はベリハ周回なのに、同じ種類のベリハ開放できないんじゃ意味ないじゃん。
核もドロップ率減ったし、もう少し上手くやれんかね・・・?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6735年まえ ID:em50t2ys同じく秘奥義ダメが出なくなりましたね、修正を待ちましょう
-
-
-
-
ななしの投稿者
6725年まえ ID:og7nkunp秘奥義ダメージ出なくなったの僕だけですかね😅
の物です!一応秘奥義打った後です!
-
-
-
-
ななしの投稿者
6715年まえ ID:og7nkunp秘奥義のダメージ出なくなったの俺だけですかね😅
-
-
-
-
ななしの投稿者
6705年まえ ID:s0f6o0laうちのスレイの飛び火、マルチや闘技場の最後の相手にはよくつくけどそれ以外は滅多につかないんだが
そして相手の飛び火は50%以上の確率でつくというね…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6695年まえ ID:gl23d8e9秘奥義のダメージ表示が抜け落ちる件。
これほどまでに一目瞭然の不具合が新実装されるとは。
この様子では、散々挙げられている主要なバグの修正も望み薄というもの。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6685年まえ ID:imw23293メンテ延長でイライラしてたけど開幕10連でエステルとダオス2体来てニッコリ^_^
-
-
-
-
ななしの投稿者
6675年まえ ID:b72j435zそうなんですか!情報感謝です!まぁでも無いよりはマシなのか人によってはなら別のボードの方が良かったと思えるですね…タンクやヒーラーで体力が高ければ嬉しいけど体力低いとむしろ邪魔と言えるですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6665年まえ ID:ig7cophtぐぐってみたら全体HPの10%ではなく、あくまで「回復量」の10%みたいです。今まで1000回復してたらそれが1100になるくらい。あんま強くないですよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6655年まえ ID:b72j435zですです、例えばエステルの回復で20%回復したとしてメイドコハクがボードで回復量増加で20%分を解放していたらメイドコハクは40%(20%+20%)のHPが回復します。
多分…検証とかしてないけどコレであってるはず。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6645年まえ ID:em50t2ysまだ100レベルキャラ少なくて、ジュードを見て意味が分かりました(>_<)/
-
-
-
-
ななしの投稿者
6635年まえ ID:em50t2ys始めてまだ1ヶ月なので、勘違い多いかも知れませんが、ご説明ありがとうございます
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6595年まえ ID:em50t2ysメイドコハクの限界突破カードの回復量増加を全部解放したのに、回復量が変わって無い感じがします。
バグ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6575年まえ ID:f8opmoa3回復ばっかり並べてる相手と当たったんだけど、防衛用のパーティーなんかな?
こっちのダメージはあんまりなかったんだけど、時間切れで負けた(>_<)
-
-
-
-
ななしの投稿者
6565年まえ ID:avh2jcjv防衛用パーティを正しく整備できたところで意味があるかというと、自己満足以外でだと多少順位が下がりにくくなるくらいでしょうけど、それもたかが知れてますからね。
変に要望増やして本来直すべきバグの修正が遅くなってしまわれては本末転倒だからいいませんが、この運営はゲームを作るセンスがちょっと無さすぎると思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6555年まえ ID:b72j435zプロフィール内の闘技場パーティーが新しいのに更新してなかったとかでなく…だとしたらめんどくさいですね。
わたしはめんどうなので防衛も攻撃も同じでやってます(現在11.301位)全部オートでも何とか勝てるのは順位が低いからと思いますけどね。
とりま運営に要望出した方がいいですねソレ、ひとによっては防衛を耐久パにしてて相手を削りきれずに負けとかもあるかもですし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6545年まえ ID:avh2jcjv自分も最初はそう思ってたけど、自分のプロフィール内にある闘技場パーティの項目を見て違うことに気付いた。
ここの表示は最後に闘技場で使用したパーティで固定されてて、闘技場の方でパーティ表示だけ変えてくるだけじゃ意味がなかった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6535年まえ ID:b72j435z闘技場パーティーって3つまで設定できなかったっけ?
んで仕様を知らないけどパーティー1が防衛になるんだと思ってる(実際知らん)なので防衛以外の2と3に攻撃用のパーティー設定するとか?気になるなら毎回パーティーの1と2を変更するとか?いや知らんけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
-



