Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】デイリーミッションの効率的な消化方法【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37602

ドラガリアロスト(ドラガリ/ドラロス)のミッションの効率的な消化方法をまとめています。デイリーミッションをクリアする際の参考にどうぞ。

デイリーミッションの効率的な消化方法

ドラガリアロスト(ドラガリ/ドラロス)におけるデイリーミッションの効率的な消化方法をまとめています。


ドラガリアロストの日付更新は15時になっているためそれまでに忘れずに挑戦して報酬を手に入れましょう。


ミッション一覧

アイテム召喚をしよう

アイテム召喚

「ショップ→育成アイテム」の順でアイテム召喚画面まで移動することができます。1日1回無料で回すことができるので忘れずにクリアしよう。

デイリーミッション報酬マナ×1500

施設からルピを回収しよう

ルピ鉱山

聖城でルピを回収するだけでミッションクリアとなります。聖城は1晶4-6までクリアしないと解放されないので、最低でもそこまではクリアしてルピ鉱山を建設しておこう。

デイリーミッション報酬銀の研磨石×1

聖城のメリットとおすすめ施設

成長へ至る道をクリアしよう

成長へ至る道

定常イベントの「成長へ至る道」はクリアすることでキャラのレベル上げに使えるアイテムをゲットすることができます。自分に合った難易度のクエストを毎日1回はクリアしておきましょう。


また、「成長へ至る道」に挑戦するためにはは2章2-1までクリアしておく必要があります。

デイリーミッション報酬ルピ×3000

成長へ至る道の攻略

マルチプレイでクエストをクリアしよう

マルチプレイ

マルチプレイを1回プレイだけでクリアとなります。「成長へ至る道」をマルチでプレイするなど同時にクリアすることもできるので、早くクリアしてしまいたい人は利用しましょう。


マルチプレイでは初顔合わせボーナスとして1人につき50個の竜輝晶が集められるため積極的にプレイしておくとお得です。

デイリーミッション報酬覚醒の雫×100

マルチプレイでの立ち回り

クエストを5回クリアしよう

クエスト

どのクエストでもいいので5回クリアすることが条件となっています。「成長へ至る道」やマルチプレイも当然対象になっているので、同時に進めることができます。


スタミナ消化をしているだけで意識せずともクリアできると思います。

デイリーミッション報酬祈りの聖水×1

いつものデイリーミッションを全部クリアしよう

デイリーミッション

これ以外のデイリーミッションをすべてクリアすることで達成となります。どれも普通にプレイしているだけで簡単にクリアできるものばかりなのでしっかりとクリアして報酬をゲットしておきましょう。

デイリーミッション報酬竜輝晶×50

デイリーミッションと報酬一覧

デイリーミッションの内容とその報酬を一覧にしてまとめています。


【デイリーミッション】

ミッション内容達成報酬
アイテム召喚をしよう(1回)マナ×1500
施設からルピを回収しよう(1回)銀の研磨石×1
成長へ至る道をクリアしよう(1回)ルピ×3000
マルチプレイでクエストをクリアしよう(1回)覚醒の雫×100
クエストを5回クリアしよう祈りの聖水×1
いつものデイリーミッションを全部クリアしよう竜輝晶×50

注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (デイリーミッションの効率的な消化方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ