Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト 】マルチプレイのやり方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ドラガリアロスト (ドラガリ)のマルチプレイの方法を掲載しています。友達や野良とマルチをする場合やマルチレイドを時などぜひご覧ください。

マルチプレイでルームを作る側

ルームを作成

マルチプレイをする際、自分でルームを作って他のユーザーの募集を呼びかける場合は上記の画像の一番上の「ルーム作成」のアイコンをタップしてください。


全国のプレイヤーが参加できるルームができます。

ルームをID付きで作成

友達や特定の人とマルチプレイをしたい場合はID付きのルームを作成しましょう。このルームではIDを知っているプレイヤーしか入ることができません。

マルチプレイに参加する側

おまかせ入室

自分が行きたいクエストのルームが作られていれば、自由に参加することができます。

ルームを選ぶことはできないため、注意が必要です。

マイページのマルチ参加から参加

クエストから直接だけでなく、マイページの「マルチ参加」の欄からクエストを選択して参加することもできます。

マルチ参加には2パターン存在します

▼ルーム一覧から参加

ルーム一覧から参加では、現在マルチで解放されているクエスト一覧から選択して参加することができます。

選択画面ではルーム主のキャラとプレイヤーレベルを確認することができます。

期間限定イベントが開催されている場合は常設クエストとは別の欄から参加することができます。

▼IDから入室

IDから入室では、参加したいルームのIDを知っている場合に活用します。

選択すると電卓のような画面になるので、任意のルームIDを入力してルームに参加しましょう。


注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (マルチプレイのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ