Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】武器の強化方法【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ドラガリアロスト(ドラガリ)で武器を強化する方法をまとめています。武器のレベル上げで迷っている人は確認しておきましょう。

武器の強化方法

武器の強化方法には2種類の方法があります。

研磨石で経験値を獲得

武器の強化用アイテムとして研磨石というアイテムが存在します。


研磨石はディアネル帝国迎撃戦やミッション、ショップやパックなど様々な入手方法が存在します。


武器強化画面

強化をする際は上部掲載してある画像の様に素材の研磨石が無駄にならないように経験値がオーバーしないように研磨石を選択しましょう。獲得出来る経験値は表を参照にしてください。

種類獲得できる経験値
銅の研磨石500
銀の研磨石1000
金の研磨石3500

不要な武器は素材として活用

クエストで入手した★2の使用しない武器は武器強化の素材として使用出来るので武器強化に使用しましょう。強化した武器と同名の武器は強化素材に出来ないので注意してください。


不要な武器は売却してルピを入手する事も出来るのでルピが欲しい場合などは売却してしまいましょう。

武器を強化するメリット

武器を強化する事によってキャラクターの自身の強化にもつながりますがドラガリで大事な要素となっている戦力も上がるので必ず武器の強化も行いましょう。

未強化時↓
武器強化時↓

上記の画像の様に少し強化するだけでもHPと攻撃力、戦力だけでも10もちがうので、クエストに勝てない場合や戦力を上げたい場合は必ず武器の強化も行ってみましょう。


注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (武器の強化方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ