Gamerch

【ドラガリアロスト】リセマラ当たりランキング【ドラガリ】

最終更新日時 : コメント(0)

ドラガリアロスト(ドラガリ/ドラロス)の最新リセマラ当たりランキングです。おすすめの当たりキャラの詳細やガチャの解説、リセマラ終了タイミング、やり方もまとめています。

リセマラ当たりランキング

ドラガリアロストにリセマラはあるのか

リセマラは10連ガチャが可能かもしれない

ドラガリアロストは、「キャラ」「ドラゴン」「竜輝の護符」の3つ排出されるガチャがあります。

竜輝晶ドラゴンダイヤ(課金アイテム)のどちらかを使い、ガチャを引くことができます。

竜輝晶は、事前登録の報酬で1500個(10連分)配布されるためこれを使い、10連ガチャリセマラが出来るようになると予測できます。


事前登録や報酬の情報はこちら!

顔合わせボーナスはある?

顔合わせボーナスとは、マルチプレイで初顔合わせのプレイヤーがいると報酬としてゲーム内通貨がもらえるシステムです。

ドラガリに顔合わせボーナスがあるかは判明していませんが、4人同時マルチプレイが可能のため、もしあるならリセマラ時に顔合わせボーナスでガチャがたくさん回せることになりそうです。

最新リセマラ当たりランキング

SSランク(リセマラ終了)

キャラ名性能・特徴
エゼリット
エゼリット
レア度:★5
属性:火属性
CV:植田佳奈
スキル効果:瞬時に前方へ移動し、火属性の11連撃
評価:編集中
ネファリエ
ネファリエ
レア度:★5
属性:闇属性
CV:???
スキル効果:???
評価:編集中

Sランク(リセマラ妥協ライン)

キャラ名性能・特徴
エイル
エイル
種別:キャラ
レア度:★4
CV:???
スキル効果:???
評価:編集中
ジャガーノート
ジャガーノート
種別:ドラゴン
レア度:★4
属性:
CV:???
評価:編集中

Aランク(リセマラ続行をおすすめ)

キャラ名性能・特徴
エリック
エリック
種別:キャラ
レア度:★3
CV:???
スキル効果:???
評価:編集中
ニコラ
ニコラ
種別:キャラ
レア度:★3
属性:風属性
CV:???
スキル効果:???
評価:編集中

リセマラの終了タイミング

事前登録報酬で初回10連以上のガチャを回すことができそうです。そのためリセマラの終了タイミングは、最低でも最高レアリティの★5キャラを1体以上獲得することをおすすめします。


詳しくは、効率的なリセマラのやり方をご覧ください。

判明しているガチャ情報

レジェンド召喚

レジェンド召喚

★3~★5のキャラ、ドラゴン、竜輝の護符が手に入るガチャです。1回ガチャを引くのに竜輝晶150個かドラゴンダイヤが150個が必要なので10連ガチャは1500個必要になります。


同じキャラを手に入れると、レアリティに応じた「覚醒の雫」となります。

覚醒の雫の入手方法と使い道


10連でキャラ1体以上確定なので1連よりも竜輝晶を貯めて引く方がおすすめです。

課金の目安

ガチャの演出や排出確率

ガチャの演出や確定演出、排出確率などの情報まとめは以下のページにまとめています。

ガチャ演出と確率まとめ

当たりキャラの評価/解説

現在配信前なので公式より発表のあったキャラクターを記載しています。正式サービス後に当たりキャラの評価や解説を詳しく掲載します。


主人公
キャラ名(CV)主人公(内山昂輝)
属性
特徴アルベリア王家の第七位王子。双子の妹ゼシアと妖精ナームとともに助け合いながら生きてきた。笑顔を絶やさない強く明るい気性の持ち主。ここぞという時の勇気と、人を愛する優しさを持ち合わせている。

ゼシア
キャラ名(CV)ゼシア(茅野愛衣)
属性
特徴第七位王子の双子の妹で、イリア教会でも数少ない巫女のひとり。幼い頃は泣き虫だったが、母を亡くしてからは気丈にふるまうようになった。芯の強い性格で、兄のことを大切に思っている。

ナーム
キャラ名(CV)ナーム(ゆかな)
属性
特徴双子が幼い頃に出会った不思議な妖精。明るい性格で、一行のムードメーカーとなることも。双子と交わした「どんな苦難も三人で一緒に切り抜けよう」という約束を大事にしている。

エルフィリス
キャラ名(CV)エルフィリス(早見沙織)
属性
特徴イリア教会の女騎士。若くして「聖騎士」の称号を得た類稀なる才媛。しかし、現在は教会から「裏切りの聖騎士」との嫌疑をかけられ、追われる身となっている。勝気な性格だが、乙女チックな趣味を隠し持つ。

リュカ
キャラ名(CV)リュカ(浅沼晋太郎)
属性
特徴故郷を愛するフォレスティアの青年。表裏のないサッパリした性格で、考えるよりも先に体が動いてしまうタイプ。イタズラ好きなせいで、しばしば妹シーリスから鉄拳をくらうが、彼女をとても大事に思っている。

クラウ
キャラ名(CV)クラウ(内山夕実)
属性
特徴霧の結界に閉ざされた聖城を数百年守り続けてきたフォレスティアの少女。新たに聖城の主となる者を待ち望んでいる。感情を表に出すことはめったにない。家事スキルは達人級。

ランザーヴ
キャラ名(CV)ランザーヴ(小西克幸)
属性
特徴腕利きの傭兵。荒っぽい風貌と言葉遣いの悪さから粗野な印象を受けてしまいがちだが、義に厚い人情派で信念を持って行動している。宴会好きで、たびたびハメを外しすぎてしまう。

リーフ
キャラ名(CV)リーフ(櫻井孝宏 )
属性
特徴アルベリア王国の近衛騎士団の団長。白燕騎士。王家に対して絶対の忠誠を誓っており、王族からの信頼も厚い。騎士たちの模範であり、国を愛する気持ちはとても強い。主人公の良き相談相手。

ハール
キャラ名(CV)ハール(KENN )
属性
特徴アルベリア王国の王都守備隊長。黒鴉騎士。狡猾な性格で、王家に忠誠を誓いながらも、常に機を見て行動する。名門貴族である近衛騎士団のリーフには対抗心を燃やしており、何かとライバル心を見せることも。

シーリス
キャラ名(CV)シーリス(朝井彩加)
属性
特徴王都近郊の森にある村に住むフォレスティアの少女。物おじしない勝ち気なおてんば娘。だが心の奥底にはやさしい一面もあり、無茶ばかりする兄のリュカをいつも心配している。兄が何かやらかすと、つい反射的にボディブローを決めてしまう。

ミドガルズオルム
キャラ名(CV)ミドガルズオルム(山寺宏一)
属性
特徴遥か古より『霧の森』に住まう碧竜。建国王アルベリウスと最初に出会ったドラゴンであり、深淵なる知識によって彼を支えた。その性格は厳格にして公正。嵐の王というふたつ名をもち、気象を操る。

マーキュリー
キャラ名(CV)マーキュリー(井上喜久子)
属性
特徴水上都市セントロータスの守護竜。
古より近海に住み、人々を見守ってきた。
本来はヒレをもつ水棲のドラゴンだが、人とともに歩むことを決めたとき、魔法によって大地を踏みしめる四足を得た。

ブリュンヒルデ
キャラ名(CV)ブリュンヒルデ(遠藤綾)
属性
特徴アドラ火山を住処とする緋竜。
燃えさかるマグマのごとき気性で知られており、人々は彼女の怒りに触れることを恐れた。
アドラ火山の噴火は、彼女のマナの高まりによって起こるとも言われている。

ユピテル
キャラ名(CV)ユピテル(高山みなみ)
属性
特徴雷雲の世界を支配する輝竜。
その全身より放たれる稲光は、人々に天上への憧れを抱かせる。
古来より多くの英雄たちを教え、導いてきた。
超越種として生まれついたためか、気まぐれで享楽的な性格。

ゾディアーク
キャラ名(CV)ゾディアーク(若本規夫)
属性
特徴南グラスティア大陸の伝説に名を残し、いくつもの王朝を滅ぼしてきた闇竜。
人々の憎しみをその身に浴び続けてきたため、肉は腐り、骨まで怨念に蝕まれている。
人々はその力を恐れると共に、畏敬の念を抱いた。

もっと登場キャラを見るならこちら!

▶キャラクター・声優一覧

コメント (リセマラ当たりランキングに対して)

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ