Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】ドラゴンダイヤの入手方法と使い道【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37602

ドラガリアロスト(ドラガリ)のドラゴンダイヤの入手方法と使い道を掲載しています。そもそもドラゴンダイヤとはなんなのか?気になる方はぜひご覧ください。

ドラゴンダイヤ

目次 (ドラゴンダイヤの入手方法と使い道)

ドラゴンダイヤの使い道

ドラゴンダイヤの使い道を掲載しているので、どうやって使うのか気になる方はぜひご覧ください。

ガチャで使用

「ドラゴンダイヤ」は竜輝晶と同様にガチャを引く時に使用することができます。


ガチャのアイテム消費量は、竜輝晶と同じでガチャ1回あたりドラゴンダイヤ150個、10回で1500個になっています。

ガチャの回数ドラゴンダイヤの必要数
1回150個
10回1500個

1日1回ガチャを引ける可能性

ドラガリアロストのガチャには1日1回引くことのできるガチャがあります。


このガチャは少ない数のドラゴンダイヤで引くことができる可能性が高いため、課金している場合は毎日忘れず引くようにしましょう。

竜輝晶と併用は可能?

ドラゴンダイヤと竜輝晶を合わせてガチャを引くことができる可能性はゲームのシステム上、低いです。


そのため無課金の方は主に竜輝晶でガチャを引き、課金者はドラゴンダイヤでガチャを引くスタイルになっていくと考えられます。

ドラゴンダイヤの入手方法

ドラゴンダイヤを入手するやり方をまとめているので、ガチャを引く時の参考にしてください。

課金して購入

ドラゴンダイヤは、課金して購入することで手に入ります。

詳しくは下の課金学と入手可能なドラゴンダイヤ一覧をご覧ください。


【課金額と手に入るダイヤの個数】

金額ドラゴンダイヤの個数
120円48個
480円193個
1200円484個
2400円980

※未成年の方は課金する前に保護者の方に確認をするようにしましょう。

それ以外の方法はない

現在は、無償のドラゴンダイヤなどの入手、配布などはないため今後もその可能性は極めて薄いと予想されます。



注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (ドラゴンダイヤの入手方法と使い道)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/01/06 00:39
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ