Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】マルチプレイでの立ち回り【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37602

ドラガリアロスト(ドラガリ)のマルチプレイでの立ち回りを掲載しています。効率良くマルチプレイをするためにもぜひご覧ください。

目次 (マルチプレイでの立ち回り)

マルチプレイでの立ち回り

ドラガリアロストのマルチプレイでの立ち回り、動き方などまとめているのでぜひ参考にしてください。

簡単なクエストの場合

味方がいない敵を攻撃しよう

マルチクエストではソロの時よりも敵の数が多い傾向にあります。

そのためクエストのクリアや周回を効率化するためにも味方が攻撃していない敵を優先的に狙って攻撃するようにしましょう。

スキルなどをどんどん使っていこう

スキルや竜化などは、切羽詰まっていない簡単なクエストではスキルなどは腐る場合が多いため、もったいぶらず使っていきましょう。

難しいクエストの場合

味方と協力して敵を倒そう

難易度が高いクエストの場合、雑魚モンスターのレベルも高く、HP、攻撃力も高いため自分一人で倒すのではなく、味方が攻撃しているところを加勢することにより、被ダメージを抑えながら戦うことができます。


そのためクエストのクリア率も上がってくるので、各個撃破を意識して立ち回るようにしましょう。

ヒーラーの立ち回り

ヒーラーの場合はアタッカーと違い、立ち回りが少し違ってくるため予め把握しておきましょう。

生き残ることを意識

ヒーラーは死んでしまったら元も子もないので、敵に倒されないことを意識して味方のプレイヤーを回復させましょう。

味方を死なせないように回復

味方が力尽きないように、HPが減ってきたら回復スキルなどでサポートするように立ち回るようにしましょう。


ヒーラーは攻撃系のスキルをあまり持っていないので攻撃するよりもサポートすることを優先すると良いです。

マルチプレイのやり方

ドラガリアロスト (ドラガリ)のマルチプレイの方法を掲載しています。友達や野良とマルチをする場合やマルチレイドを時などぜひご覧ください。


▶︎マルチプレイのやり方




注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (マルチプレイでの立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ