Gamerch
デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki

【デュエプレ】配信日はいつ?リリース前情報まとめ【デュエマプレイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46705

デュエプレ(デュエマプレイス)の配信日と事前情報をまとめています。デュエプレの事前登録報酬やベータテストに関する情報などもまとめているので、配信前情報を確認する際に参考にしてください。

タイトルロゴ

デュエプレの配信日はいつ?

12月18日(水)配信決定!

デュエプレの配信日はいつ?

デュエルマスターズプレイスの配信日が「12/18(水)」に決定したことが発表されました!

事前DLが可能

既に各ストアで事前ダウンロードができる状態になっていますので、配信前にダウンロードしておくことをおすすめします。

appleダウンロードリンク

事前登録キャンペーン

デュエプレは事前登録受付中で、事前登録者数が一定数を超えるとゲーム開始時に報酬がもらえます。

現在の達成状況

事前登録者数キャンペーン

登録者数報酬内容
1万人
達成!
第1弾パックチケット×1
3万人
達成!
コッコ・ルピア×1
5万人
達成!
第1弾パックチケット×2
10万人
達成!
第1弾パックチケット×3
15万人
達成!
バルキリー・ドラゴン×1
20万人
達成!
第1弾パックチケット×4
30万人
達成!
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン×1

パックチケットはそれぞれの段階を達成することで枚数が加算されていきます。

そのため、20万人を突破すれば合計10パックが報酬として配布されます。

事前登録のやり方

デュエプレの事前登録方法は2つあります。

1つは公式ツイッターをフォロー、もう1つは公式LINEアカウントを友達追加することです。

簡単なのは公式ツイッターをフォローすることですが、LINEで「カード情報」と話しかけることで収録カードがランダムに表示されるため事前にカード能力を調べることができます。(10/28時点で20枚確認)

公式ツイッター、公式LINEアカウントはそれぞれ下記のリンクから飛ぶことができます。

ツイッターで登録LINEで登録

βテスト/CBT情報

デュエプレのベータテストは10月下旬に開催されました。

応募締め切りが10月14日までとなっており、15日以降は応募することができません。

ios/Android両OSにて開催されるので、デバッグやサーバー負荷検証を兼ねた最終テスト段階の可能性が高く、ベータテスト終了後はそこまで期間を空けずにサービス開始となると思われます。



注目動画
【デュエプレ】130連パック開封!!SR・シクが○枚排出!?#デュエルマスターズプレイス
コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル デュエル・マスターズ プレイス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/12/15
    • Android
    • リリース日:2019/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 「デュエル・マスターズ」がアプリで登場! 大興奮のデュエルをいつでも、どこでも、誰とでも! もう一つのデュエマを始めよう!

「デュエル・マスターズ プレイス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ