Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki

【あんスタBasic】マイルーム掛け合いボイス一覧_南雲 鉄虎

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた
★ 最新カード ★
Answer★星と惹かれ合うマトリックス


04月15日 15:00 ~ 04月24日 22:00

スカウト!蜂と飛び回るスート


04月14日 15:00 ~ 04月29日 15:00

フィーチャースカウト ゆうた編2


04月10日 15:00 ~ 04月25日 15:00

アルバム発売記念スカウト Switch


04月09日 15:00 ~ 04月23日 24:00

☆5もらえる!絶対に”推し”ができる部屋


03月15日 15:00 ~ 04月27日 24:00

カード一覧リンク

【あんさんぶるスターズ!!Basic】

全カード一覧

☆5 / ☆4 / ☆3 / ☆2 / ☆1

2020年 / 2021年 / 2022年 / 2023年 /
2024年

スカウト / イベント / その他

【所持率チェッカー】

カード所持率:キャラクター別 / 実装日別① / 実装日別②


【あんさんぶるスターズ!】

全カード一覧

★5 / ★4 / ★3 / ★2 / ★1 / ★3→★5

2015年 / 2016年 / 2017年 / 2018年 / 2019年

スカウト / イベント / その他

コラボカード

『あんスタBasic(あんさんぶるスターズ!!Basic)』南雲 鉄虎のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

Basicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
押忍! せっかくお近づきになれたんで、俺と男らしさについて語り合うッス!
あの~、ちょっといいッスか? すこし仕事への意見がほしいんスけど、話を聞いてくれたら助かるッス
2人目設定時(招待される側)
仕事の打ち合わせッスね! 押忍! 南雲鉄虎、どんな内容だってどんとこいッス!
おおっ? ヒーローの助けが必要って感じッスか? 俺でよければ相談に乗るッスよ~?

キャラ固有

※2021年01月15日 イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』をうけて、流星隊同士の一部マイルーム掛け合いボイス情報がアップデートされました。

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

守沢 千秋
キャラ固有掛け合い
パターン①
仕事の方はどうだ? 個人の仕事も増えると、自分のことについて考える機会もあるだろう
あはは、そうッスね。何か、大人って考えることがいっぱいあって大変だ~って思ってるッス
パターン②
どうだ、南雲。学業と並行して忙しいとは思うが、その分足腰も鍛えられたんじゃないか?
あはは、忙しさでは守沢先輩に敵わないッスけど。やることがあるのはやり甲斐があっていいことッス!
パターン③
夕焼けを見ると、守沢先輩のことを想い出すんスよね。俺も夕陽に向かって走らなきゃいけないかなって……
ためらっているのか、南雲? 俺の真似をしていいんだぞ! 明日から浜辺でランニングしてくれ!
パターン④
守沢先輩、忙しいのにすみません。 お仕事のことで相談に乗ってもらっていいッスかね~……?
ああ。いくらでも頼ってくれ♪ ヒーローはいつだって、悩みあるところに駆けつけるものだからな!

深海 奏汰
キャラ固有掛け合い
パターン①
ふふ。ひとしごとおわりましたし、『みずあび』しないといけませんね~? てとらもあびますか?
深海先輩は平気だと思いますけど、俺は風邪ひいちゃうかもしれないッス。眺めるだけで遠慮しとくッス♪
パターン②
『てとら』はたいちょうをやったことですごくせいちょうしましたね♪ まだまだかわいい『こども』だとおもっていたのに
俺もいつまでも頼りない後輩じゃいられないッス! 隊長や深海先輩の期待に応えられる人間になるッスよ!
パターン③
押忍、深海先輩! これからご飯を食べようと思うんスけど、おすすめの魚料理を教えてほしいッス!
おさかなさんは、どのこも『おいしい』です。『いちばん』をきめるのは『むずかしい』ですね~……?
パターン④
深海先輩、卒業してから水族館の仕事をしてるんスよね。興味あるッス! 俺も見にいっていいッスか~?
てとらは『げんき』いっぱいですね~? いいですよ、ぼくがすいぞくかんを『あんない』します……♪

高峯 翠
キャラ固有掛け合い
パターン①
鉄虎くん、新曲の振り付けで難しいところがあるんだけど、一緒に付きあってもらってもいいかな……?
おおっ、やる気があって何よりッス! 翠くんがアイドルに前向きになってくれてすっごく嬉しいッスよ☆
パターン②
この間は八百屋を手伝ってくれてありがとう、鉄虎くん。いろいろ重いものを持たせてごめんね……?
全然気にしないでほしいッス! 力仕事には自信があるし、練習がわりにちょうどいいッスよ~♪
パターン③
翠くんは八百屋アイドルとしても有名ッスよね。くぅ~っ、俺もカルビアイドルになって肉を食べたいッス!
いやいや、私利私欲だよね……? 俺も実家の『八百屋さん』がアイドルに結びつくとは思わなかったよ
パターン④
暗い顔してちゃ駄目ッスよ~、翠くん? 俺たちも後輩ができたんだから、弱いとこは見せられないッス!
あっ、うっかりネガティブになっちゃってたかも……。長年の癖ってなかなか抜けないよね……

仙石 忍
キャラ固有掛け合い
パターン①
スタプロに所属して、すこし変わったというか……。拙者たちも成長できてる気がするでござる♪
やっぱり、偉大な先輩たちの存在がおおきいッスね~☆ 俺たちも後輩の手本になるようがんばるッス!
パターン②
鉄虎くん、『必殺技』の練習をするでござる! 拙者、武道と忍術の合わせ技を思いついたでござるよ~♪
うおお、興味深いッス! その『必殺技』について、詳しく聞かせてほしいッス……!
パターン③
あぁ、忍くん。そういえば空手部のことで生徒会にお願いがあるんスけど、伝えてくれるッスか?
承知したでござる! 空手部主将のご意見とあらば、すぐにでも伺うでござるよ~☆
パターン④
忍くんがいてくれるお陰で、俺と翠くんの距離感が保ててるんスよ。いつも本当に感謝ッス!
にひひ、そんなに褒められるほどのことではござらんよ。拙者、空気が読めるスキルがあるだけでござる♪

あんスタ!の掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
ご足労ありがとうございますッス!
押忍! まずはご挨拶するッス!
2人目設定時(招待される側)
よろしくお願いしますッス!
チィ~ッス! がんばるッスよ☆

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

守沢 千秋
マイルーム2人目設定時
おぉっ、どうした南雲? 後輩に頼られるのは嬉しいなぁ♪
忘れ物ッスよ、守沢先輩。さっき副会長さんから伝言を頼まれたッス
キャラ固有掛け合い
パターン①
南雲のそのお弁当、鬼龍につくってもらったんだよな。キャラ弁……そんなかわいいお弁当つくってもらっているのか!?
ご、誤解しないでほしいッス! 俺が頼んだんじゃなくて、今日は大将が妹さんのお弁当と間違えただけッスから!
パターン②
うぎゃあ!? お弁当の中にナナ、ナスがっ……! な、南雲すまない。このナスを食べてくれないだろうか……?
かわりに俺のお弁当のにんじんを食べてくれるならいいッスよ……! 交換したら、ふたりとも平和ッスよね!
パターン③
……四十九、五十! よし、腹筋も終わったから次は腕立て伏せッスね~……って、うわっ! 隊長いたんスか!?
ふははは☆ あまりに真剣に筋トレをしているから声を掛けあぐねていたんだ! よし、俺も南雲の筋トレに付き合おう!
パターン④
う~みゅ……。守沢先輩はいくら好きでもそんなに毎日特撮ばっかり観て、飽きたりしないんスか?
うむ、飽きることはないな! 南雲だって毎日筋トレをしているが飽きないだろう? それと一緒だなっ!

深海 奏汰
マイルーム2人目設定時
てとら~、『おさかなさん』のおみやげです
うわっ、まだビチビチ動いてるッスよ、深海先輩!
キャラ固有掛け合い
パターン①
『おさかなさん』は『えいよう』まんてんですからね。てとらもたくさんたべて、おおきくなってください♪
ありがたいッスけど、こんなにもらっても食べきれないッスよ~! 半分いただくのであとは深海先輩が食べてくださいッス!
パターン②
『みずあび』をがまんしていたら、『はだ』があれてしまいました。『うるおい』がたりません~
う~みゅ。深海先輩、ストレスが溜まっちゃったッスかね? 我慢のしすぎは良くないッス~……
パターン③
深海先輩、意外と腕力があるんスね。軽々とおおきな水槽を運ぶッスし、どうやってトレーニングしてるッスか?
とくに『とれーにんぐ』はしてないですよ~。いつも『ぷか、ぷか』しているので、それがりゆうかもしれません
パターン④
あれ、深海先輩がレッスン室に一番乗りって珍しいッスね? 他のみんなはどうしたんスか?
『ちあき』は『みどり』をおむかえちゅうで、『しのぶ』は『ほうそういいんかい』です。しばらくふたりでおはなしでもしましょう~

高峯 翠
マイルーム2人目設定時
鉄虎くんが俺を呼んだの? 今日は活動日じゃなかったと思うけど?
そんなこと言わずに、自主練するッスよ、翠くん!
キャラ固有掛け合い
パターン①
何でこの歌は俺のソロパートが多いんだ……。目立ちたくないのに、守沢先輩の悪意を感じる……
う~みゅ。どこのパートも難しそうッスね。でも、隊長は翠くんなら歌えるって信じてるから担当させたんだと思うッス!
パターン②
ねぇ、鉄虎くん。今日の授業で描いた静物画、よかったら鉄虎くんが描いたやつ俺にくれないかな……?
別にいいッスよ! りんごとバナナの静物画なのに、みんな違うって言うんスよね……?
パターン③
今日のレッスンは遅くまでやることになりそうッスからね。肉を焼いてみんなに差し入れをするッス!
ま、待って、鉄虎くん! 学院で火事を起こすわけにもいかないし、差し入れは焼肉じゃなくて別のものにしない?
パターン④
流星隊』のレッスンの時間ッス! 隣のクラスの仙石くんも連れて、早くレッスン室に行くッスよ!
鉄虎くんは元気だな……。俺だけ練習が足りなくて悪目立ちするのも嫌だし、レッスンは参加するよ……

仙石 忍
マイルーム2人目設定時
鉄虎くん、一緒に練習するでござるか?
仙石くん、がんばろうッス!
キャラ固有掛け合い
パターン①
自分のパート中に必殺技を出すことになったでござるが、何がいいでござろう。イエローならやっぱり雷技でござろうか
仙石くんはそれが良さそうッスね! 俺も流星ブラックに似合う格好いい技を考えるッスよ~♪
パターン②
体力をつけるために修行が必要でござる! 鉄虎くんはいつもどんなトレーニングをやっているでござるか?
押忍! まずは腹筋百回に腕立て百回、学院の外を五周走り込みして、それから大将と一時間みっちり組手ッス
パターン③
仙石くん、宙返りを教えてもらいたいッス。俺もたくさんパフォーマンスの技を覚えて、活躍したいッス!
承知したでござる! 鉄虎くんは運動神経がいいし、きっとすぐにマスターできるでござるよ!
パターン④
困難に直面しても逃げちゃ意味がないッス! 何事にも挑戦、当たって砕けるッスよ~!
そこは砕けてはいけない気がするでござるが……。でもチャレンジする鉄虎くんかっこいいでござるよ!

葵 ひなた
マイルーム2人目設定時
鉄くんの招集に参上! 押忍!
押忍! ひなたくん、待ってたッスよ!
キャラ固有掛け合い
パターン①
あはは、調理実習で生姜焼き作るはずだったのに、お肉丸焦げになっちゃったね。これちゃんと食べれるかなぁ……?
う~みゅ。俺はもっとお肉を焼きたいッス。ちゃんと焼かないと、お腹を壊しちゃうッスからね
パターン②
鬼龍先輩はほんと男前だよね! 空手してるときもかっこいいし、惚れ惚れしちゃうよ
大将は『男の中の男』ッスからね。俺も大将のようになるために気を引き締めて鍛錬するッス、押忍!
パターン③
やっぱりひなたくんは身軽ッスね。俺も鍛えてるんスけど、連続で宙返りするのはできないッス
おっ、褒められちゃった。調子に乗ってもっとたくさん宙返りしちゃおうかなっ。猿じゃないけどおだてれば木に登るってね♪
パターン④
えっと……ピンク色のヘッドホンだからひなたくんッスね。合ってるッスか?
おっ、ちゃんとヘッドホンの色で見分けてくれたね。正解正解~。『2wink』のお兄ちゃんのほうの葵ひなただよ♪

真白 友也
マイルーム2人目設定時
鉄虎、遅れて悪い
全然大丈夫ッス、友也くん
キャラ固有掛け合い
パターン①
鉄虎の弁当、すごく美味しそうだな。彩りもいいし、栄養のバランスも考えられてるみたいだし
大将が作ってくれたッス。肉がいっぱいで超美味いんスよ! 友也くんも一口食べてみるッスか?
パターン②
プリント記入し終わったら俺に渡してくれるか? クラス委員長だから、後で職員室まで持っていかないといけなくて
しまった、プリントのことすっかり忘れてたッス~! ごめんッス友也くん。すぐに記入するッスよ~!
パターン③
今日のお昼は焼肉定食にするッス~。学食のメニューはどれもボリューム多くてありがたいッスよね~♪
鉄虎、昨日も昼に肉食ってなかったか? まぁ、俺もオムライス定食が曜日限定じゃなければ毎日食べてるかもだけど
パターン④
友也くん、すごいフリフリの服を持ってるッスね。もしかして、次の演劇部の公演のための衣装ッスか?
そのとおり。例にも漏れず、お姫さま役になってさ。これを着ないといけないと思うと今から気が重いよ……

紫之 創
マイルーム2人目設定時
こんにちは~。鉄虎くんのお席はこちらです
創くん、おもてなしありがとうッス!
キャラ固有掛け合い
パターン①
鬼龍先輩には衣装づくりでいろいろ指導してもらってるんですけど、とっても頼りになる先輩ですね♪
その通りッス! 大将は男の中の男ッスからね。大将のでっかい背中にいつも憧れるッス~♪
パターン②
鉄虎くん。この前のライブ、とっても格好良かったです~。力強いパフォーマンスで、見ててドキドキしちゃいました
ありがとうッス! ダンスの練習すごくがんばったんスよ。創くんに褒めてもらえて嬉しいッス!
パターン③
創くん~? さっきから教室の真ん中でボ~ッとしてどうしたッスか? 心ここに在らずって感じッスよ?
わっ、とと。すみません、レッスンで体力を使い果たしちゃったみたいで……ついぼんやりしちゃいました
パターン④
創くんからいい香りがするッス。花のにおいッスかね? 何というか、ふわふわした気分になるッス
ラベンダーのサシェだと思います♪ 昨日新しくつくったんです。たくさんあるんで鉄虎くんにもひとつあげますね

鬼龍 紅郎
マイルーム2人目設定時
鉄。俺を呼んで、どうしんたんだ?
大将を呼び出すなんて恐縮ッス!
キャラ固有掛け合い
パターン①
流星隊』で一人前に活躍してるな。鉄が楽しくアイドルとして活躍できてるみたいで、俺も嬉しいぜ
そんな、俺なんてまだまだッス! 大将どころか、隊長にも追いつけない若輩者ッスからね。これからもっと修行するッス!
パターン②
鉄、準備運動はしっかりやっとけよ。柔軟体操の次は学院の外周を走りこみだ
了解ッス! 大将が行くところなら例え火の中水の中、どこまでも付いていくッスよ~!
パターン③
次のライブの衣装、大将がつくってくれたんッスね! すっごい格好よくてさすが大将ッス!
気に入ってくれたみたいで良かったよ。動きづらい部分はねぇか? あれば微調整するから言ってくれ
パターン④
大将はやっぱり男の中の男ッス~! 大将のような男になるのが俺の目標ッス!
俺みたいじゃなくて、鉄が良いと思う男になれ。それができるって、俺は信じてるからよ




当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Basic」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_南雲 鉄虎)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Basic
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/05/01
    • Android
    • リリース日:2015/04/28
カテゴリ
ゲーム概要 『あんさんぶるスターズ!』が大型アップデートで『あんさんぶるスターズ!!』にパワーアップl アイドルたちとふれあいながらプロデュース!

「あんさんぶるスターズ!!Basic」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ