Gamerch
エターナル攻略Wiki【ETERNAL】

ランダムマッチングに対する提案

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62126

編集者:62126

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

…ランダムマッチング報酬、

少なすぎじゃないですかね?


※以下は、あくまでも編集者の主観です。


タンク不足、ヒーラー不足

叫ばれている昨今……というか

ほとんどサービス開始当初からだと思うのですが

現状ではランダムマッチングしない、

時間がかかることに対する改善策として

レベル制限の撤廃が実施されています。


……ですが、個人的にはもう一声欲しいところです。


よって、以下の提案をします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【提案】


ランダムマッチング

マッチング帯別 報酬アップ

レベル12~23
レベル24~30
レベル31~40
レベル40~50

ランダムマッチングを4種類のレベル帯に分割し、

それぞれのレベル帯に応じて報酬をアップします。

これまで

アークロア素材箱(ノーマル)のみだった報酬を、

レベル帯が上昇するにつれ

マジック、レア、エピック

アークロア素材が入手できるように変更し

それぞれが確立で排出されるように変更します。


レベル帯アークロア素材の排出率
レベル12~23ノーマル100%
レベル24~30ノーマル70%、マジック30%
レベル31~40ノーマル70%、マジック20%、レア10%
レベル40~50ノーマル70%、マジック15%、レア10%、エピック5%

※あくまでも確率は提案の一例です。

※ランダムマッチング報酬の受け取りは

 現状通り1日3回まで。


これによって

ランダムマッチングを利用すればするほど、

レベルの上がったプレイヤーはそのレベルに応じた

より強力なアークロア素材が入手できるようにし、

マッチングする/マッチングしたい

プレイヤーを増やして、マッチング人数不足や

待ち時間の問題を解決できればと思います。


今回の提案はマッチング報酬についてのものであるため

タンク、ヒーラー、アタッカーの

ロールによる格差なく

平等に、すべてのロールが恩恵を受けられます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント (ランダムマッチングに対する提案)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/12/06 11:15
新着スレッド(エターナル攻略Wiki【ETERNAL】)
注目記事
ページトップへ