Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】スカーレット(太陽より熱い)のピックアップガチャは引くべきか?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズのスカーレット(太陽より熱い)のピックアップガチャを引くべきかどうかについてまとめています。スカーレット(太陽より熱い)の簡易評価から引くべきなのかまで解説しています。

スカーレット(太陽より熱い)ガチャの詳細

開催期間1/11(月) メンテ後~1/18(月) 10:59
対象キャラ排出率0.700%
コアマイレージ19回

フェイトコアであるスカーレット(太陽より熱い)が新しく実装される記念としてのピックアップガチャが開催されます。


他人との関係を避けていた彼女にも、ベルナデットはもう無視できない存在だった。
だからこそ、スカーレットは自分の宿敵と一緒に過ごすことを決心した。
いつか故郷に戻っても、心に残る思い出を作るために。

スカーレット(太陽より熱い)の性能解説

火炎/攻撃PvE評価PvP評価
アイコン暫定B暫定B
簡易評価
・味方生存数に合わせて攻撃力増加
・パッシブで味方の冷気ダメージを1度防ぐ
┗防いだ時に攻撃力50%のバフが発生
┗PvPでは冷気の強キャラいるので狙いやすい
・自身にバフなどがあると敵に行動不能を付与
・マナ活用2とバースト全体357%で高火力

攻撃面が更に強化

新しく追加されたパッシブにより、ラウンドごとに攻撃力が上昇していくようになりました。

長期戦になるとどんどん火力ががっていくので、より敵に止めを刺しやすくなりました。

スカーレット(太陽より熱い)の詳細はこちら

スカーレット(太陽より熱い)を引くべきか?

引くべきかどうかを各パターン別に解説していきます。

引くべきかの優先度は★☆☆☆☆(優先度:低)~★★★★★(優先度:高)の5段階で表記します。

FCスカーレットの再ピックアップは引く?

回答受付期間: 2021/1/12 ~ 2021/1/16

  • 今回は様子見
    16
  • 出るまで引く
    5
  • 少しだけ引く
    4

リセマラ・始めたばかりの場合

優先度★★☆☆☆

火力は出しやすいので、序盤を進めるのには悪くないです。

ただし、それ以外にできることが少ないので評価は抑えめとなっています。

プレイしている人の場合

優先度★☆☆☆☆

長期戦で火力は出せますが、PvP環境ではそれよりも固い防御に寄った編成を崩せるとは言い難いです。

コアメモリー要員として引くかどうかになりそうです。


コメント (スカーレット(太陽より熱い)は引くべきか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ