Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】バレンティーナ(王女の休暇)のスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するバレンティーナ(王女の休暇)のスキルとステータスを紹介しています。バレンティーナのフェイトコア性能が気になる方は参考にしてみてください。

バレンティーナ(王女の休暇)の評価・基礎ステータス

バレンティーナ(王女の休暇)の評価

バレンティーナ(王女の休暇)全体画像

バレンティーナ(王女の休暇)の簡易評価
◎Good
・深淵の恐怖シナジーが対象全員に強化
┗さらに追加で解除不可の封印を付与
┗封印はマナ獲得できない状態、特殊タイプなので状態異常ではない
×Bad
・ゴールド特有の専用パッシブ追加はなし
・シュフラケンがいないと真価を発揮しない

バレンティーナ(王女の休暇)の基本情報

バレンティーナアイコン画像
ティアゴールド
ランク星5ポジションミックス型
属性冷気攻撃タイプ魔法
最大体力最大攻撃力
最大防御力スピード

バレンティーナ(王女の休暇)のスキル

バレンティーナ(王女の休暇)が使用可能なスキルです。

パッシブスキル

パッシブ魔力吸収3
敵のバフを削除後マナ生成(1個)
対象の体力が80%以上の場合、追加マナ生成(1個)
対象の体力が30%以下の場合、対象のマナ1個を除去後、自分にマナ生成(1個)

パタパタ
自身が味方から解除可能なバフ/回復/有利効果 を受けている場合、自身の全ての攻撃が命中すると対象に3ターンの間変異付与

夏の祝福
[特殊] 戦闘開始時、味方全体に冷気属性ダメージ免疫(1回)付与(重複不可)
[バフ] 冷気属性ダメージ免疫効果解除時、対象の攻撃力が9ターンの間50%上昇

アクティブスキル

アクティブ1魅惑の棘の罰
必要マナ:1
[単体]敵1体に150%のダメージ
[持続]凍傷を与え2ターンの間、ターンごとに92%のダメージ
[蔑視]対象が深淵の恐怖に震えている場合、深淵の恐怖を持つ敵全体にマナバーン(10個)と7ターンの間封印付与(解除不可)
アクティブ2魅惑の絶望の檻
必要マナ:3
[単体]敵1体に525%のダメージ
[蔑視]対象が深淵の恐怖に震えている場合、深淵の恐怖を持つ敵全体にマナバーン(10個)と7ターンの間封印付与(解除不可)

バレンティーナ(王女の休暇)のキャラクター情報

性別年齢22
国家ノース・ボン・フロスティ種族人間
夏を楽しんでいるパラレルワールドのバレンティーナ。
ノース・ボン・フロスティの王位継承者であり優れた管理者の彼女にとって、休息は許されない行為だった。
しかし今日、バレンティーナは自分に与えられた莫大な責務から放たれて海に出た。
この貴重な時間を邪魔しようとする者がいるなら、考え直したほうがいいだろう。

フェイトコアの対象キャラ

アイコン名前
バレンティーナバレンティーナ

コメント (バレンティーナ(王女の休暇)のステータスとスキル一覧)

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる