Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】ドルカのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するドルカのスキルとステータスを紹介しています。ドルカの性能が気になる方は参考にしてみてください。

ドルカの評価・基礎ステータス

ドルカの評価

ドルカ全体画像

ドルカの簡易評価
◎Good
・編成するだけで味方全体にマナ1個永久付与
・転魂術で体力回復+魔法ダメージ減で耐久力アップ
×Bad
・ミックス型なので攻撃力がそこまで高くない
┗攻撃型に転魂術を付与するには調整が必要

ドルカの基本情報

ドルカアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジションミックス型
属性機械攻撃タイプ物理
最大体力3,576最大攻撃力1,085
最大防御力675スピード116

ドルカのスキル

ドルカが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

パッシブ集中射撃3
基本攻撃時、集中射撃標識を付与し1ラウンドの間、回避/ブロック減少
対象が標識を持ったまま死亡するとマナ生成(1個)
対象の体力が70%以上の場合、マナ生成(1個)

マナの恩寵
[持続効果]味方全体にマナ1個永久付与

転魂術
攻撃力が自身以下の味方に転魂術標識を付与し、ターンごとに失った体力の30%を回復させ、対象が受ける魔法ダメージ30%減少

アクティブスキル

アクティブ1黒鉄の嵐
必要マナ:2
[全体]敵全体に63%のダメージ
[持続]対象を出血させ2ターンの間、ターンごとに39%のダメージ
アクティブ2突き抜ける暗黒
必要マナ:3
[単体]敵1体に367%の貫通ダメージ

ドルカのキャラクター情報

性別年齢29
国家ブルン種族人間
「ネオミの護衛武士」
「政治手腕と基盤の足りないネオミを大族長にした立役者。
その正体は徹底したベールに包まれており、ネオミさえ彼女の過去を知らない。さらに、ブルンの閉鎖的な雰囲気を知っている者なら、彼女に対する疑念を隠すことはできない。
だが、その点がドルカにとって、またとないチャンスとなった。族長になったばかりのネオミにとって何の縁故もない彼女の存在は、自分だけの派閥を作る良い機会となったからだ。さらに、彼女は誰もが認める狂人カイルロックに匹敵する実力を持っていた。カイルロックを押さえるためという理由は、ドルカをネオミのそばに置くのに十分な大義名分を提供してくれた。皮肉にも皆が忌避するカイルロックの存在が、彼女の地位をより強固にしたのだ。
その結果、ドルカはカイルロックと共に、ネオミの剣と盾として確固たる地位を持つようになった。 二人のうち、どちらが剣なのかをいたずらに決めることはできないが。」
コメント (ドルカのステータスとスキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ