Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】ソアのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するソアのスキルとステータスを紹介しています。ソアの性能が気になる方は参考にしてみてください。

ソアの評価・基礎ステータス

ソアの評価

ソア全体画像

ソアの簡易評価
◎Good
・師の足跡効果があれば回復不可免疫を付与できる
┗レインジのメタとして機能
×Bad
・回復以外の強みがない

ソアの基本情報

ソアアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジション支援型
属性攻撃タイプ魔法
最大体力5,471最大攻撃力794
最大防御力673スピード35

ソアのスキル

ソアが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

パッシブ応急処置3
味方がダメージを受けて体力が20%以下になる場合、回復(攻撃力の100%)付与
発動時に自身の体力が20%以下の場合、マナ生成(1個)
発動時に自身の体力が70%以上の場合、マナ生成(1個)

春風
自身が師の足跡効果を受ける場合、師の足跡効果を受けている味方全体に回復不可免疫と回復効果100%上昇効果付与

アクティブスキル

アクティブ1天空の蝶
必要マナ:3 バースト
[全体]味方全体を自身の最大体力の34%分回復
[浄化]対象のデバフおよび持続ダメージを全て浄化
アクティブ2風の踊り
必要マナ:4
[全体]敵全体に255%のダメージ

ソアのキャラクター情報

性別年齢
国家バガボンド種族人間
長年の努力の末に産まれた一人娘のソアは、一家の宝物だった。そのお陰でソアは過度な愛情と保護を受けながら育ち、これは彼女の人生に大きな影響を及ぼすようになった。
家族の深い愛情により、ソアは真っすぐ素直に育ったが過度な保護は彼女の世界を狭く単純なものにした。誰にでも親切で純粋な性格から、ソアは多くの人々から愛されたが、彼女は良からぬ心で接近する者を疑うことを知らなかった。
水辺ではしゃぐ子供のようなソアの純粋さは、愛情の対象であると同時に心配の種となっていた。その結果、ソアの家族は彼女の歪んだ世界を広げてくれる人を探すようになり、ちょうどブルンに現れた2人のハンターに依頼することにしたのだった。
コメント (ソアのステータスとスキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ