Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】プリシオスのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するプリシオスのスキルとステータスを紹介しています。シュミッドの性能が気になる方は参考にしてみてください。

プリシオスの評価・基礎ステータス

プリシオスの評価

プリシオス全体画像

プリシオスの簡易評価
◎Good
・パーティ全体の防御をバフし、自身もブロック上昇
×Bad

プリシオスの基本情報

プリシオスアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジション防御型
属性機械攻撃タイプ物理
最大体力6,816最大攻撃力809
最大防御力1,440スピード76

プリシオスのスキル

プリシオスが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

押し出し3
自身にダメージ発生時、攻撃者にダメージ(30%)
攻撃が命中すると、自身の現在の体力に比例して最小5ターン、最大12ターンの間、気絶付与
対象の体力が80%以上の場合、マナ生成(1個)
対象の体力が30%以下の場合、対象のマナ1個除去後、自身にマナ生成(1個)

マナの息吹
[持続効果] 味方前列マナ1個永久付与

陣形構築
[標識] 戦闘開始時、防御力が自身以下の味方に陣形構築標識を付与し、この味方に味方全体が保有する陣形構築標識1個当たり、対象の防御力の50%分の体力上昇効果付与(後列英雄は 該当効果の50%のみ適用)

必死即生
[持続効果] 味方全体の体力と防御力を10%増加させ、前列味方のブロックを自身の防御力の5%分上昇

アクティブスキル

沈黙の三重奏
必要マナ:2
[単体] 敵1体に375%のダメージ
[特殊] 状態異常効果が適用された対象に命中すると、対象以外に状態異常効果が適用されない攻撃力が最も高い敵1体に5ターンの間、気絶付与
三度の死
必要マナ:4
[全体] 敵全体に255%のダメージ

プリシオスのキャラクター情報

性別年齢
誕生日
28
12月31日
国家フェダス種族エルフ
声を持たないフェダスの英雄。
フェダスの有力家門の嫡子であるプリシオフは声を失ったまま生まれた。
商人たちの都市であるフェダスで、話術という大きな武器に恵まれなかった彼が、どんな扱いを受けたかは想像に難くない。
だが、プリシオフは失望することはなかった。
彼は声を失った代わりに他の多くのものを手にしていた。
秀麗な姿と優れた才能。そして揺るぐことのない心の声は慎重さと落ち着きで彼を高い境地へと導いた。
だからこそ、フェダスを離れてからもプリシオフの歩みは変わることはなかった。
いつでも自身を導いてくれるのは、心の声だから。
コメント (プリシオスのステータスとスキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ