【非人類学園】20240205アップデートログ
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アップデート内容:2024/02/05
(中国サーバーのパッチノート)http://qwq.163.com/m/20240204/26843_1136916.html
(日韓サーバーのパッチノート)
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
新スキン実装
① 牛魔王:天選手帳スキン「サンダーマン」
② 青竜:辰年スキン「竜滝の鎧」
ヒーロー調整
バフ | |
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雷震子 | 「この広い大地と青空に向かって、吾が名を叫ぼう! 選ばれし者が放つ雷霆の閃光に、身を震わせるが良い!」 今回の調整では、全レベルを通して雷震子のスキル1・2のCD時間を短縮しました。 これにより、今後はより頻繁に敵を牽制することができるようになるでしょう。 【スキル1】 CD時間 8/7.6/7.2/6.8/6.4/6秒 ↓ 7/6.6/6.2/5.8/5.4/5秒 【スキル2】 数値調整 初めて命中した敵に0.8秒間のめまいを与える。 ↓ 初めて命中した敵に1秒間のめまいを与える。 |
獅妹 | 「速報! 速報! 獅妹のゴシップニュースが更新されたよ! 見逃し厳禁、さあ急いで!」 今回の調整では、獅妹の試合序盤におけるスキル3のCD時間を短縮しました。 これにより、今後は試合のより早い時間帯から活躍できるようになるでしょう。 【スキル3A・3B】 CD時間 7/6.5/6/5.5秒 ↓ 6秒(固定) |
広目天 | ......彼が帰ってきた。 今回の調整では、広目天のパッシブを強化しました。 これにより、今後はより戦闘継続能力が上昇することでしょう。 【パッシブ】 数値調整 赤煉が攻撃を行った際、対象に(魔力*30%)+(対象の最大HP*3%)の魔法ダメージを与え、同時に自身のHPを(自身の最大HP*3%)回復する。 ↓ 赤煉が攻撃を行った際、対象に(魔力*35%)+(対象の最大HP*4%)の魔法ダメージを与え、同時に自身のHPを(自身の最大HP*4%)回復する。 |
饕餮 | 「わぁ! お兄ちゃん、これ美味しいね!」 「アウアウ〜」 今回の調整では、全レベルを通して饕餮のスキル2の基礎ダメージを強化しました。 【スキル2】 基礎ダメージ 150/180/210/240/270/300+(攻撃力*60%) ↓ 180/210/240/270/300/330+(攻撃力*70%) |
ラストオーダー | 「また遊びに来たよー!って、ミサカはミサカは声を大にして、宣言してみるー!」 今回の調整では、試合序盤におけるラストオーダーのスキル3のCD時間を大幅に短縮しました。 これにより、今後はより頻繁に敵を牽制することができるようになるでしょう。 【スキル3】 CD時間 52/47/42/37秒 ↓ 40/38/36/34秒 |
増長天 | それ故に、彼女もまた、帰ってきたのだ。 今回の調整では、増長天のスキル1のCD時間を短縮することで、より頻繁にCCを付与できるようにしました。 【スキル1】 CD時間 7秒(固定) ↓ 6秒(固定) |
赤 | 「俺は全世界を旅する名探偵だぞ。それでもまだ俺を相手にする気か?」 今回の調整では、赤のスキル1・3・4のCD時間を短縮しました。 これにより、今後はより戦闘継続能力が上昇することでしょう。 【スキル1A・1B】 CD時間 9秒(固定) ↓ 8/7.6/7.2/6.8秒 【スキル3A・3B】 CD時間 12秒(固定) ↓ 11秒(固定) 【スキル4】 CD時間 48/46/44/42秒 ↓ 46/44/42/40秒 |
ナーフ | |
帝皇侠 | 「アーマーヒーローたる者、不利な戦況こそ逆境を打ち砕く覚悟で臨まねばならない」 今回の調整では、帝皇侠のスキル2・4AのCD時間を延長しました。 【スキル2】 CD時間 14秒(固定) ↓ 17秒(固定) 【スキル4A】 CD時間 50/48/46/44秒 ↓ 60/58/56/54秒 ※日韓・中国両サーバーのパッチノートに記載無し。 |
竜馬 | 「Baby, 僕のコンサートに来てくれよ〜」 竜馬の強化通常攻撃によるCCおよびダメージは、優勢時のスノーボール性能を大きく引き上げる要因となっています。 今回の調整では、その中の基礎ダメージを弱体化しました。 【パッシブ】 4回目の強化通常攻撃 [(攻撃力*125%)の追加物理ダメージ]+[60+(自身の最大HP*2%)の追加真ダメージ] ↓ [(攻撃力*115%)の追加物理ダメージ]+[60+(自身の最大HP*1.5%)の追加真ダメージ] |
女媧 | 「文明というものは、何度も変化を繰り返してきた。しかし、どれも首尾一貫して、洪荒から終焉までのストーリーが上手く成り立っている」 試合序盤における女媧の活躍度は未だ高いままです。 今回の調整では、スキル1の持続ダメージを弱体化しました。 これにより、今後はより戦闘継続能力がやや抑えられることでしょう。 【スキル1】 持続ダメージ 60/80/100/120/140/160+(魔力*25%)+(対象の最大HP*2.5%) ↓ 50/65/80/95/110/125+(魔力*20%)+(対象の最大HP*2%) |
朱雀 | 「何? これがあなたが私のことを思い出す方法なの? ほら、リラックスして。この『火焔』の威力を感じて......一気に燃え上がらせるの!」 現在、試合序盤の朱雀は特定の装備品とのシナジーが強く、活躍度が比較的高いように思えます。 今回の調整では、スキル2の基礎ダメージを弱体化しました。 【スキル2】 基礎ダメージ 270/320/370/420/470/520+(魔力*70%) ↓ 250/290/330/370/410/450+(魔力*60%) |
金光聖 | 「ん〜、その人を魅惑するような上目遣いに痺れちゃうわ。ほら、可愛子ちゃん、僕から目を逸らさないでちょうだい」 金光聖のスキル4による減速効果は、学園アリーナの地形と上手く噛み合うことで驚異的な効果を発揮します。 今回の調整では、その部分に着目して弱体化を行いました。 【スキル4】 数値調整 命中した敵の移動速度を20%低下させる。 ↓ 命中した敵の移動速度を10%低下させる。 |
バランス調整 | |
トップアイドル・申公豹 | 「ラップに合わせて誰が来た? スーパースターの降臨だ! どんな手段を試そうが、俺のビートは消えないさ! Oh, yeah ~ ♪」 今回の調整では、トップアイドル・申公豹の一部スキルやレベル覚醒の最適化を行いました。 【スキル1】 仕様変更 ゲーム内表記と実際の挙動が一致するように最適化。 【青(エモーショナル)覚醒 右】 仕様変更 ゲーム内表記と実際の挙動が一致するように最適化。 |
キンタク | 「私から金メダルを奪いたいだって? それは不可能だ。なぜかって? この大会の勝者も私だからだ!」 今回の調整では、試合序盤におけるキンタクのスキル1のCD時間を延長し、スキル4のCD時間を短縮しました。 これにより、今後はよりスキル1・4を織り交ぜたスキルコンボが発動しやすくなることでしょう。 【スキル1】 CD時間 5秒(固定) ↓ 7/6.5/6/5.5秒 【スキル4】 CD時間 42/38/34/30秒 ↓ 38/36/34/32秒 |
肆季 | 「君の武器、ちょっと古くない? 僕と一緒に武器屋で新しいのを選ぼうよ!」 肆季のLv12右覚醒は、左覚醒と比べると取得率が上がりにくい傾向にあるようです。 今回の調整では、Lv12右覚醒の効果をリメイクしました。 これにより、今後は試合中盤以降における肆季のCC付与能力が更に強化されることでしょう。 【Lv12覚醒 右】 スキル2の攻撃範囲が360°に増加する。 ↓ スキル2による減速効果が、禁錮に置き換わる。 |
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