Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】縁月(エンゲツ)のデータ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新ファイターヒーロー「ホルホル」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

非人類学園に登場する縁月(エンゲツ)についてのデータを載せています。

ヒーローデータ


縁月(エンゲツ)

入手方法

コイン13888
五色石488

プロフィール

種族身長/体重
168cm/45.0kg
誕生日身分
旧暦7月7日結縁所研修生
天賦高級中学学生
CV
斎藤千和
人物伝記
縁結びの神々が勤める、非都行政総署の一部門、結縁所の見習い。七夕の日に生まれた為に、縁結びの神々から十分な能力を発揮できるよう希望や期待を寄せられている。

韓国語表記中国語表記英語表記
인월姻月Dara
キャラクターモチーフ
運命の赤い糸
東アジアで広く信じられている、人と人を結ぶ伝説の存在。
中国では「月下老人」とも呼ばれる。

性能概略

・敵味方に特殊なマークを付与するサポート

・マークを経由する追加効果で、味方を補佐する

・スキル3による妨害効果の射程は圧倒的


ゲームデータ


下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。


ステータス

タイプ得意分野
サポート回復・グループバフ
推奨レーン難易度
サポート★★★★★

※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載

項目Lv1Lv16
最大HP33566821
最大MP8242339
物理攻撃165297
物理防御30106.5
攻撃速度0.80.8
5秒毎HP回復2540
5秒毎MP回復14.543
移動速度333
攻撃範囲遠距離(49ヤード)

スキル

(パッシブ)縁結び神の印

スキル効果
《馴れ初め》と《縁結び》がヒーローやモンスターに命中したとき、対象に『縁結び神の印』を付与する。印は10秒間持続する。赤と青、ふたつの印が揃ったとき、自身と印を持つ対象、計3体に5秒間、バフとデバフを与える。自身と味方ヒーローに対しては移動速度を10%、攻撃速度を10+(自身のレベル)%上昇させる。敵ヒーローやモンスターに対しては物理・魔法防御を10+(自身のレベル)%低下させる。この効果は対象の性別によって増幅し、印を付与された2体が女同士の場合は15%、男同士の場合は20%上昇する。

(スキル1A)馴れ初め

発動形式射程
方向指定71ヤード
スキル効果
指定方向に赤い糸を放ち、触れた対象に10秒間『赤い印』を付与する。対象が敵であれば、追加で350.0+(魔力*70%)魔法ダメージを与え、移動速度を低下させる。また、赤い印が誰かに付与されているとき、《縁結び》を発動できる。ただし、印は150ヤード以上離れた場合消滅する。すでに自身が印を付与した対象には、このスキルは命中しない。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
350420490560630700
CD5
消費MP303540455055

(スキル1B)縁結び

発動形式射程
方向指定71ヤード
スキル効果
指定方向に赤い糸を放ち、触れた対象に10秒間青い印を付与して、同時に赤い印の持続時間をリセットする。対象が敵であれば、追加で350.0+(魔力*70%)魔法ダメージを与え、移動速度を低下させる。ただし、印は150ヤード以上離れた場合消滅する。すでに自身が印を付与した対象には、このスキルは命中しない。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
350420490560630700
CD5
消費MP303540455055

(スキル2)情熱の恋

発動形式射程
位置指定指定半径:47ヤード
効果半径:18ヤード
スキル効果
指定位置に糸を巡らせ、周囲の敵に320.0+(魔力*40%)魔法ダメージを与える。さらに対象が味方ヒーローであれば、2秒間の内に3回、対象のHPを150.0+(魔力*20%)回復する。対象が敵ヒーローやモンスターであれば、2秒間の内に3回、160.0+(魔力*15%)の魔法ダメージと0.1秒間のめまいを与える。このスキルが縁結び神の印が付与されている対象に命中した場合、対になる印を付与されている対象にも2秒間、追加効果を与える。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
320400480560640720
基礎
回復
150180210240270300
追加
ダメージ
160185210235360285
CD1211.711.411.110.810.5
消費MP80859095100105

(スキル3)ラブラブアンテナ

発動形式射程
範囲内条件指定効果半径:約140ヤード
スキル効果
縁結び神の印の持続時間をリセットする。また反時計回りに広範囲を走査して、範囲内の敵を捕捉する。走査中はスキル1のみ発動することが出来る。走査中に、縁結び神の印を赤、青両方検知すると、即座に走査を中止して対象に追加効果を与える。対象が味方ヒーローであれば、300.0+(魔力*70%)の耐久値のシールドを付与する。対象が敵ヒーローやモンスターであれば、自分の位置に引き寄せて540.0+(魔力*90%)魔法ダメージと0.5秒間のノックアップを与える。どちらかしか検知できなかった場合、追加効果は発動しない。

Lv1Lv2Lv3Lv4
基礎
ダメージ
5407209001080
基礎
シールド
300360420480
CD70666258
消費MP130

覚醒

覚醒
スキル3で縁結び神の印を検知するたびに、対象の位置にスキル2を発動する。Lv16スキル3の発動中、スキル1の基礎CDが1秒となる。
スキル2の追加効果による回復量・ダメージ量が(対象の減少HP*2%)上昇する。Lv12スキル3の発動中、スキル1の射程距離+100%
スキル1A・1Bが自身と味方または味方同士を結ぶたびに、結ばれたヒーローのHPを100.0+(対象の減少HP*5%)回復する。モンスターや敵同士を結んだ場合、自身のHPのみを同等分回復する。Lv8スキル1A・1Bが命中するたびに、スキル3のCDを2秒解消する。

推奨覚醒

覚醒内容解説
Lv16(概ね自由?)敵に対するCCを強化したい場合は左覚醒、スキル3の成功率を少しでも上昇させたい場合は右覚醒を取得しよう。
参考までに、多くの縁月使いは左覚醒を取得しているイメージがある。
Lv12自身および味方への回復量と敵へのダメージ量を上昇させたい場合は左覚醒、スキル3の命中精度に自信があり効果を最大限に活かしたい場合は右覚醒を取得しよう。
参考までに、右覚醒を取得後は画像の通りの範囲にまで拡大される。
Lv8自身および味方への回復量を上昇させたい場合は左覚醒、スキル3の命中精度に自信があり回転率を上昇させたい場合は右覚醒を取得しよう。
参考までに、多くの縁月使いは左覚醒を取得しているイメージがある。

性能解説(執筆者:Onel_sup 오늘、月老爱2333)

概要
デバフ・バフの量が特別多い訳ではないが、使いやすい回復スキルを備えており、一見するとサポーター界の頂点とも見えるキャラクター。しかし、カウンターキャラ(メタキャラ)が多く、試合が後半になるにつれて活躍できる場面が減るなどの弱点も備えている。スキルを適切に組み合わせれば、ジャングル周回やレーン戦などで大いに役に立つことができる。
長所・スキル1で味方のステータス(移動速度・攻撃速度)を上昇させ、敵を倒して素早く他のレーンへと移動できることから、マークスマンやジャングラーとの相性が良い。
・スキル2はスタン、スキル3は引っ張りという強力な武器を備えているため、敵に合わせることで大いに効果を発揮する。
短所・機動力の高いヒーローが敵にいると、スキル1の糸を上手く結べない時がある。
・スキル2の範囲がかなり狭く、スキル3で引っ張れない限り上手く合わせられない可能性がある。
・引っ張る敵を考えないと、逆に味方陣営がやられてしまう。
スキル説明
スキル0 『縁結び神の印』が赤青2つ揃っていれば、特殊な効果が発動されるスキル。自身と味方ヒーローには攻撃速度・移動速度アップの効果を与え、ジャングルモンスターや敵ヒーローには防御力低下の効果を与える。このスキルのおかげで味方ジャングラーの周回速度を上げることができ、さらに他のレーンへと移動しやすくなるため、基本的に針は常時繋げておくようにしよう。印の結合先が女同士なら追加で15%、男同士なら追加で20%の追加効果を得ることができるが、ステータス欄に何か特別な表示がなくとも勝手に追加効果は発動するため、あまり気にしなくても良い。
スキル1 指定方向に赤青2色の糸針を放つスキル。目の前を通り過ぎる敵にとりあえず命中させておくだけでも、「スキル3で引っ張られるかもしれない」という圧迫感を与えることができる(勿論、運が良ければそのまま引っ張れる)ため、縁月の “IDENTITY” となるスキルとも言える。1回目の糸を投げて敵に命中させた後、5秒以内にもう一度だけ別の敵に向かって糸を投げることができる。ただし、2回目の糸を投げる際には、既に糸が命中している敵に対しては再度命中させることができず、ダメージも与えられないので注意しよう(ただし、化け猫やカエルに対しては複数回でも判定アリ)。なお、150ヤード以上離れると糸は勝手に途切れてしまう。
スキル2 味方ヒーローには回復を、敵にはダメージとスタンを与えるスキル。ゲーム内表記ではスキル0と同様の効果が発動する(すなわち『縁結び神の印』が付与される)ような書き方がしてあるが、実際は全くの別物であるため、スキル2が命中した敵にスキル3を使っても引き寄せることはできないので注意しよう。敵に対しては、ダメージに加えて0.1秒間のスタンを計3回与える。このスタン自体が大きなCCという訳ではないが、かと言って全く役に立たない訳でもないので、必ず命中させるようにしたい。特に、銀角朱雀といった移動特化型のジャングラーに有効であることがある。もし居なければ、体力の少ない他の敵ヒーローのHPを削ろう。味方ヒーローに対しては、逆にHPを回復させることが可能。HPが70%以上の味方であればリコールの回数を減らすことができるため、意外と役に立つ。(それでもリコールする人はするが……)
スキル3 縁月の本命スキルであり、これこそが縁月をピックする理由でもある。スキル発動後、自身の周囲にいる敵の捜索を『反時計回り』に行う。この時間は移動ができないが、スキル1が発動可能。索敵中は味方全員の視界に敵の位置が表示されるため、敵チームが化け猫やカエルを倒そうとしている状況だったり、ブッシュ内に隠れていたりする状況であれば、味方にそれを教えることができる。相手が消えたなと思ったら使ってみよう。索敵中『縁結び神の印』が付与された敵を2体発見すれば、直ちに自身の元へと引っ張ってくることが可能。この際、敵に0.5秒間のノックアップを与えるが、その瞬間に合わせてスキル2を放てば、ノックアップと同時にスタンも与えられる。味方ヒーローに対しては、引っ張る代わりにシールドを付与する。敵を引き寄せられないと判断したら、味方にシールドを与えることを意識しよう。スキル3を発動した直後はスキル1のCDが解消されるため、直前にスキル1を使用した後でも再度使用することが可能。また、スキル3は索敵の開始位置(開始方向)を自分で決めることができるため、「反時計回りに索敵を開始する」という特性を活かしてなるべく最短で引っ張れるようにしたい。
・引っ張りの良い例

・引っ張りの悪い例

注意点としては、引っ張ってきた相手を十分に始末できる火力が無ければ、このスキルは使わないべきだということ。熊黒のように頑丈なタンカーやハードCC持ちの敵を安易に引っ張ってきてしまうと、逆にやられてしまう可能性もある。
スキル
コンボ
スキルコンボとしては色々あるが、スキル1を投げる順番が特に重要である。状況に応じて使い分けよう。
①味方→敵⇒引き寄せ
②敵→味方⇒引き寄せ
③敵→敵⇒引き寄せ
④味方→味方⇒シールド
また、Lv12覚醒右を取得後は ⑤近くの味方→スキル3→遠くの敵⇒引き寄せ という新たなコンボを使うことができ、非常にスキル3が効果的になる。勿論、このコンボは覚醒取得前でも使えないことはないが、スキル1の距離が短く難易度が高いため、それまでは①〜④を利用するのが無難。
特記事項
スキル1を合わせることで、味方・敵に確実なバフ・デバフを与え、試合を有利なものにするサポーター。定石スキルコンボの『1→3→2』で簡単に集団戦で活躍することができるが、最近では機動力の高いヒーローが多くなってきたため、以前に比べれば活躍しにくくなっているのも事実。『縁結び神の印』による連結や引っ張りはロックオン不可・スーパーアーマー・ブリンクなどで抜け出せるヒーローが多く、またスキル1が自分の狙った敵に当たらなかったり、その判定がたまにおかしかったりするので、なかなか扱いが難しいこともある。しかし、周りに味方ヒーローがいなければ、ジャングルモンスターにスキル1を繋ぐことでも敵ヒーローを引っ張ることができるため、この技は是非とも活用してみよう。ミニオン処理の速度は無難な方だが、スキル2のスタンによってミニオンの攻撃速度間隔が短くなることがあり、逆に味方の防御塔が折れやすくなってしまう可能性があるため、そこだけは注意しておこう。

スキン

スキン一覧

過去の調整内容

調整日時調整内容
2023/07/19基礎移動速度
340

333

情熱の恋(スキル2)
CD時間
10/9.4/8.8/8.2/7.6/7秒

12/11.7/11.4/11.1/10.8/10.5

ラブラブアンテナ(スキル3)
CD時間
60/56/52/48秒

70/66/62/58
2023/03/29ラブラブアンテナ(スキル3)
基礎ダメージ
600/800/1000/1200+(魔力*100%)

540/720/900/1080+(魔力*90%)

CD時間
52/48/44/40秒

60/56/52/48
2022/06/01《Lv8覚醒 左》
最大HP+360

スキル1A・1Bが自身と味方または味方同士を結ぶたびに、結ばれた対象のHPを100+(対象の減少HP*0.05)回復する

《Lv8覚醒 右》
魔力+45

スキル1A・1Bが命中するたびにスキル3のCD-2秒

《Lv12覚醒 左》
スキル3で縁結び神の印を検知するたびに、対象の位置にスキル2を発動する

スキル2の追加効果による回復量、ダメージ量が(対象の減少HP*0.2)だけ増加する

《Lv16覚醒 左》
スキル2の追加効果による回復量、ダメージ量が(対象の減少HP*0.2)だけ増加する

スキル3で縁結び神の印を検知するたびに、対象の位置にスキル2を発動する

《Lv16覚醒 右》
スキル1A・1Bが命中するたびにスキル3のCD-2秒

スキル3の発動中、スキル1の基礎CDが1秒となる


人物伝記

⓪情報
①血縁所の縁結びの神
 非都行政総署に属する結縁所の主な業務は、縁結びである。小さな夫婦喧嘩から拗れた夫婦関係まで、幅広い問題を処理している。世の中の変化とは激しいものだ。"生涯の伴侶は1人だけ" という考えは、もう古臭いと見做される。誰かと糸で繋がっている時もあれば、1人でいる時もあるなど、その時々によって様々である。
 因縁とは、不確定要素で満ちているものだ。このせいで、縁結びの神たちの仕事量も増えるハメとなった。
 伝説の中にある定められた運命の因縁とは違う。縁結びの神の本当の仕事は、皆さんに自分の伴侶に対する訴求をハッキリと認識させることなのだ。そうすることでミスマッチが避けられ、マッチングの効率も上がる。勿論、縁結びの神の赤糸には、確かに因縁を付与する特別な機能が備わっている。一種の感情を安定させる膠着剤・触媒の役割を担っている。
 現代社会において、結縁所は人々がカップルになった後の "アフターサービス" も担当するようになった。もっとも、このせいで隣の離婚窓口が暇になっているのは秘密である。

 七夕の日に生まれた縁月は、まだ研修生の身分ながら、結縁所の縁結びの神たちに希望を寄せられた。十分に能力が発揮できるよう期待が集まっている。
赤糸を縛る手間を省くため、縁月は2本の針をオーダーして作った。これで、ペアを迅速に結ぶことが可能となった。
縁結びの神の赤糸によって繋がれた二人は、万里を隔てようともお互いのことを感知し合うことが出来る。
縁月はよく、この赤糸の能力を用いて二人を強制的に自分の側に召喚し、夫婦喧嘩を鑑賞して楽しんでいる。
②出鱈目
 「恋愛なんて簡単なものよ〜!」
 「縁結びだって簡単よ〜!」
 「とにかく簡単なの!」
 機敏にアンテナを張り巡らせて、ワンチャンありそうなカップルを見つけたら、直ぐに赤糸で双方を繋ぎ合わせるの。簡単なものよ!
 縁結びの神の予備隊員として、こんな基本操作くらい全然問題ナシ。
 でも、リーダーたちの考えが陳腐すぎなのよ。
いっつも『男女のカップルを結ぶことこそが仕事の要』だの、古臭いことばかり言うの。杓子定規って全然面白くない。どうして恋愛は性別が別じゃないとしちゃダメなの?
 もう21世紀よ?新しいカップルの形があっても良いじゃない!キレイなお姉さんとカワイイお姉さんがお互いのことを好きでくっついて何が悪いの?イケメンボーイ同士が恋したって全然良いじゃない?相手のことが好きであれば、それで問題ないのよ〜。
 縁結びの神として、仕事の本質に立ち返り、陳腐な規則を正す!
 世界の愛と正義のために!(あれ?
 日々前進!
③能ある鷹は爪を隠す
 結縁所には、私よりも長い間務めている先輩が沢山いる。彼女らは大ベテランよ。きっと、七夕生まれの私よりも縁結びの神となる天賦を備えているに違いないわ。

 結縁所の仕事をさっさと終わらせた或る日、先輩たちと一緒に座って雑談をしてた時のこと。chilli先生によって書かれている人気小説『ハードコアの近隣』がアニメ化されたねという話題になった途端、皆が赤鈴先輩に対して次々と「おめでとう」って言ったの。
ちょっと待って!?chilli先生の正体は赤鈴先輩なの!?
 「あれ縁月、知らなかったの?赤鈴先輩はとっても凄い人なのよ。仕事は完璧にこなすし、その上文章を書くことにも長けてるの」
柏草先輩がメガネをクイっと上げながら自慢げに語った。その顔からは、『どう?ビックリしたでしょ?』という思いがヒシヒシと伝わってくる。
 「ちょっと、そんなに褒めないでよ〜!あなたの『曙の初見』の方がよっぽど人気じゃない?」
赤鈴先輩がさりげなくその事をバラした。
......え?何?何!?柏草先輩があのキャベツ先生なの!?
 柏草先輩が、またメガネを上げながらこう言った。「因みに、結縁所の縁結びの神の中には、著名なライター・イラストレーターが沢山いるのよ。このことは上司には言わないでちょうだいね〜」
 柏草先輩に合わせるように、赤鈴先輩もこう付け足した。
「ネットの恋愛小説ばかり見てるんじゃなくて、少しは現実に目を向けなさいっていつも言ってるでしょ〜?しっかり働けば、いつか縁月も私たちのようにスラスラ書けるようになるわよ」

 先輩たちは、昼には縁結びの業務に集中して、夜になると小説家として活動しているのね。しかもそのジャンルは多種多様。甘酸っぱい話から、泣ける話、さらにはハードコアな話まで!
 流石先輩です!本当に尊敬しています!
 ですから......新しいチャプターが完成した時には、前もって私に読ませてください!お願いします!
④定められた宿命
 大鵬の機嫌が荒い!
 何度も大鵬率いる風紀委員に揉め事を起こされていた縁月は、この委員会に対する印象が少し悪くなっていた。縁結びの神の仕事は人を助けることであるため、縁月は少し分析を行った。
「こんなに機嫌が悪いだなんて、ひょっとして大鵬は恋に飢えてるんじゃないかな?恋人ができれば少しはマシになるかも?」
そして、その場で深く考えこんだ。
「相手は誰が良いかな?紅孩児白象、それともコカゼ?みんな大鵬と仲良いからなぁ......」
 ならば、運命のチョイスに従うべきだ!
紅孩児にしよう!」
丁度その時、縁月の視界に紅孩児が入ってきた。オマケに、大鵬を探しているところらしい。なんという絶妙なタイミングだろう。
 「いけっ!赤い糸!」
結縁針と繋がっている2本の赤い糸が、2人の男子生徒に向けて放たれた。
一方の糸は、的確に大鵬の手に命中。
しかしながら、ここで予期せぬ事態が発生。紅孩児が前に歩いている雷震子をフザケて押したため、もう一方の糸は雷震子の肩......に立っている雷雷鳥に命中してしまった。
 結ばれた者同士を強制的にくっつける能力のせいで、顔を紅く染めた大鵬雷震子の元へと歩み寄り、優しく雷雷鳥の毛を撫で始めた。雷雷鳥も嬉しそうな鳴き声を出し、大鵬の手を摩っている。
ヤバい。急に気まずい雰囲気になってしまった。
 これに気づいた雷震子が、すかさず悲鳴を上げた。
「な、汝!?我の雷雷鳥に何をしている!?」
 紅孩児も慌てて大鵬の方に体を向けた。
「おい、どうしたんだよ!?まるで酒でも飲んだみたいだぜ!?しっかりしろ!」
 雷震子紅孩児の阻止も虚しく、恍惚な表情をしている大鵬と雷雷鳥は、空に飛んでいってロマンチック飛行を愉しんでいる。
 思い通りにはいかなかったが、意外と面白くなってきた!みんな、時効は30分だから心配しないで〜!
 縁月は結縁針やら諸々の道具を納め、こっそり現場から逃げ去った。

 勿論、このようなイタズラがバレないはずはない。翌日、縁月は罰として隣の結婚窓口で1日アルバイトをするよう上司から命じられた。
 「本当に申し訳ありません!元々は大鵬紅孩児を狙ってたんです!紅孩児雷震子を押すなんて予想できませんよ!おまけに針は雷雷鳥に刺さっちゃうし!」
陳腐なカップルに飽き飽きしていた縁月は、大声で泣き叫んだ。
 「言い訳をするな!第一、大鵬紅孩児を結ぶこと自体がそもそもいけないんだぞ?」
上司は縁月の額を軽く叩いた。
 「だって......彼らは仲が良いんだもん!あ、大鵬白象もお似合いのペアなんですよ!コカゼだっt......いてっ!」
上司がまた何回か縁月の額を叩いた。
 「良い加減、お前の中のおかしな恋愛概念を叩き出せっ!」

ボイス

戦闘
敵撃破1まだまだ経験不足だね。
敵撃破2落ち込むな! 失敗の一つや二つ、なんてことないもんっ。
死亡1もう...ダメかも......。
死亡2一生独身でも...良いのかなぁ......。
復活恋愛も戦いも、本気で行かなくちゃ!
防御塔を破壊自由恋愛を邪魔するヤツは、こうなるんだからねー!
基地に帰還よいしょ、よいしょ......。バイバーイッ!
通常攻撃ていっ! / やあっ! / チュッ!
スキル1キミに決めた! / そしてキミも!
スキル2ロックオン!
スキル3君の本気を見せなさ〜い!
火力全開えへへ! 赤い糸で、みんな縛っちゃうよ!
挑発1一生独身になりそうな顔をしてるよ~?
挑発2まだまだガキだね! 大人はこんなトコでつまずいたりしないもーんっ。
対話
アクション1ランラランララ~。ん? そこのお嬢さん、カワイイですねぇ~! そこの彼女と縁を結ぶ気はありますか?
アクション2おぉ、イケメンですねぇ! 縁結びのお手伝いをさせていただきまぁす!
アクション3ちょっと赤い糸をまとめるね~! ぐーるぐーるぐーる......。よーし、でーきた!
アクション4眠いなぁ、ふぅ~......。にへっ、うええ、もう!
アクション5......って、うわあっ! なんだよもう!
関連チャット1全くも〜っ、男の子なのになんでこんなにカワイイの?
ナタとの交流)
関連チャット2ねぇねぇ獅妹! 最近面白い噂話ってない~?
獅妹との交流)
関連チャット3うーわ! 逆カプだからって、喧嘩することはないでしょう?
嫦娥との交流)
関連チャット4大鵬くん、白象紅孩児が同時にピンチに陥ったら......どっちを先に助ける!?
大鵬との交流)
関連チャット5うえーっ、なんだか無性に殴りたくなるなぁ......。
関連チャット6好きならちゃんと言いなさいっ!
雑談1恋愛はね、本気を出さないと失敗するものなんだよ?
雑談2ぅえーっと、変なコトなんか考えてないよ!?ない...も〜ん......。
雑談3あ、オススメの恋愛小説なら、いっぱいあるよ!
雑談4敵同士が恋に落ちるって最高〜!
雑談5これを当てられたら、恋に落ちるんだよ!
雑談6あ~っ、恋バナが聞きたいっ!
特殊
出場ん?どれどれ~? ......にひひ!ならば、この私が縁を結んでやる!
ピックよっ、こんにちは~! ...って、あれれれれれ......。あ〜ん、まったくも~う!
契約達成こんにちはー! 縁結びのスペシャリストに任せて!
MVP1
MVP2
仲良しに達する縁結びって、立派なお仕事なんだよ!
称賛に達する私は縁結びのプロ! 恋愛経験はゼロだけど、人に教えることはできるよ!
好きに達する愛し合ってればそれでいいの! 性別なんて関係ないもん!
大好きに達する
対話
好きなもの
嫌いなもの
勝利
敗北
誕生日誕生日おめでとう! 気になる人がいたら教えて!縁を結んであげるっ!

コメント (縁月)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ