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【ホロキュア】一伊那尓栖 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数71
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • ななしの投稿者
    61
    2023年02月26日 21:25 ID:giolqabl

    >>60

    すまん自己解決した

    • ななしの投稿者
    60
    2023年02月26日 21:03 ID:giolqabl

    新しい古のものの効果が良く分からないんだけど、スタックした分ダメージも増えるってどういうことだ?何のダメージが増えるの?

    • ななしの投稿者
    59
    2023年02月26日 19:52 ID:jsvrvsbb

    でかいのできると楽しいけどイマイチ起爆点がわかりづらいのよな

    • ななしの投稿者
    58
    2023年02月25日 00:27 ID:f0ly8fqu

    >>57

    ああ、次は抱きまくら無しのガチハードコアだ…。

    • ななしの投稿者
    57
    2023年02月24日 23:35 ID:iro6c7e1

    やればできるもんだ


    HP1ハルゥ5単武器オフィスハードクリア

    • ななしの投稿者
    56
    2023年02月18日 15:16 ID:tovebjcw

    火力低いなら捨てれば良いのではということでやってみた


    武器制限マーケティングMAX ハルゥ5 ハード2面

    スタンプは弱体化・スロー・ノックバック


    酷い数に囲まれることになるが、タコダチ居る方に突っ込めばそうそう死なないからステージクリアくらいなら問題ないな、エンドレスは知らんけど。

    上下いっぱいに成長したタコダチで敵集団が消し飛んだのは、なかなか面白かった

    • ななしの投稿者
    55
    2023年02月16日 01:19 ID:j2ornxdn

    >>52

    儚い夢+ラップドッグあと割と適当でいけた

    儚い夢強いね

    • ななしの投稿者
    54
    2023年02月16日 00:03 ID:fq5st3mm

    手枷系とデメリットアイテムで相当火力上げてやっと火力が安定し始めるって感じ。耐久キャラだから、正直耐久系のアイテム積みたいけどそうすると露骨に火力が足りなくなるという……。

    火力の条件が特殊すぎて、近くの敵さばけないのもそこそこ辛い。

    • ななしの投稿者
    53
    2023年02月15日 23:53 ID:s15fx36b

    雪夜月と儚い夢をマストに全画面攻撃できるのを武器に積んで

    アイテムは抱き枕と角とミルクあとはメガネとかでクリア出来たよ。ただやっぱり火力不足感は否めなくて上記のビルドも耐久寄りになる

    • ななしの投稿者
    52
    2023年02月15日 23:37 ID:j2ornxdn

    ハード2面ガチガチにアップグレード入れてもキツイ

    弱体化きちー

    • ななしの投稿者
    51
    2023年02月14日 12:57 ID:f0ly8fqu

    無限耐久のお仕置きなんだろうけど、普通に使うのすらままならないダントツワースト火力はどうなの?ウルトもアズキの下位互換やし

    • ななしの投稿者
    50
    2023年02月14日 11:33 ID:edl63hme

    >>49

    味方のでっかいタコダチ小さいタコダチの合体みたいです少しずつ大きくなってました

    • ななしの投稿者
    49
    2023年02月13日 21:54 ID:fq5st3mm

    条件不明だけど、たまにでかいタコダチ出てくるね。

    HP量がやたら高いのと、振りまくスタンがほぼ画面全体なのが特徴?

    • ななしの投稿者
    48
    2023年02月13日 20:25 ID:ohc0vzwb

    久しぶりに使ってみたら火力低すぎて笑った

    • ななしの投稿者
    47
    2023年02月13日 17:20 ID:ssbejluj

    グレードアップ+20の段階でATKが90%

    スキル「カルト」の差し替えによる火力アップスキルの消滅


    つらい

    • ななしの投稿者
    46
    2023年02月13日 10:35 ID:crbjirip

    火力低すぎない?ステ2ハード9分のおるやんけ(タケノコみたいなやつ)をスペ込みで1回爆発するまでに全キャラで唯一倒せなくて20秒かかった

    手枷セットで相当火力高めないとキツい。リワークされたのに普段使いには向かなすぎる

    • ななしの投稿者
    45
    2023年02月13日 01:16 ID:t5stri1o

    ver0.5にて大きく挙動が変わりましたね。

    ・触手awakenの範囲増加

    ・スキル「カルト」が差し替え

    ・「古のもの」でAOちゃん出現してムメイのフレンドのように飛び回るようになった

    ・味方タコダチの性質の大幅な変更

    だいたいこんな感じ? かなり新鮮な使用感でした。望ましい立ち回り方も変わっているかも?

    • ななしの投稿者
    44
    2022年12月29日 03:18 ID:nhsjcnaf

    何気にカルトのおかげでATK爆上がりするので状況次第では相当な火力キャラになるな。

    • ななしの投稿者
    43
    2022年09月26日 23:19 ID:f98agx7j

    最新版で虚無の全てのレベルでダメージを与えるようになったのを確認。レベル1で50%、2で75%、3で100%のダメージを毎秒与える。おかげで以前のイナとは見違えるほどの殲滅力を発揮してる。

    • ななしの投稿者
    42
    2022年09月15日 14:29 ID:rqzunlf3

    儚い夢、凍った海、虚無のデバフは重ね掛けされないのね。

    • ななしの投稿者
    41
    2022年09月12日 15:28 ID:crbjirip

    無害なタコダチがAちゃんやステ3ハードの敵の弾を体で受け止めてかき消してくれるのを確認

    • ななしの投稿者
    40
    2022年07月06日 12:51 ID:jdprdaqe

    一度タコダチになった敵に更に古のものを当てて変化させた場合にも経験値が出現しました。

    • ななしの投稿者
    39
    2022年07月04日 17:53 ID:s8rj0de4

    >>38

    コイン落とすんですね

    もしかして落としてないんじゃないかと不安だったんですが確認ありがとうございます

    • ななしの投稿者
    38
    2022年07月04日 11:40 ID:jdprdaqe

    タコダチに変化させた時にコインの出現を確認しました

    接触時にもコインが出るかはまだ確認できていません

    • ななしの投稿者
    37
    2022年07月04日 08:10 ID:s8rj0de4

    >>36

    ありがとうございます

    経験値に関してはデメリットがあるというわけではなさそうですね

    • ななしの投稿者
    36
    2022年07月04日 08:01 ID:jdprdaqe

    >>34

    >>35

    1箇所訂正です。

    古のものLv3の時でもタコダチ変化時には経験値がドロップしました。


    またコインについては確認できませんでした。

    • ななしの投稿者
    35
    2022年07月04日 07:34 ID:s8rj0de4

    >>34

    じゃあ耐久の時に貰ってる経験値は全部自力で倒した敵のものだけって事ですか?

    あと疑問に思ったんですがタコダチはコイン落としますか?

    • ななしの投稿者
    34
    2022年07月04日 07:11 ID:jdprdaqe

    >>25

    検証ってほどでもないですが古のものがLv1・2の時はタコダチに変化させた時とタコダチに触れた時にそれぞれ経験値を落とすけど

    Lv3にすると変化&接触ともに経験値が落ちなくなるっぽいですね

    • ななしの投稿者
    33
    2022年07月03日 15:51 ID:e1j48fot

    不死身でヘイスト400%とかになると、古を毎秒レベルで発動して凄いことになるな・・・

    • ななしの投稿者
    32
    2022年07月02日 18:06 ID:q5n7qliv

    古のもの強すぎるしナーフされないか不安だ

    • ななしの投稿者
    31
    2022年07月02日 12:29 ID:csc5fthy

    画像です

    • ななしの投稿者
    30
    2022年07月02日 12:27 ID:csc5fthy

    本当の意味での不死身、最強はイナちゃんとタコダチでした。

    海外の方考案のビルドなので誰でも出来ます。

    真のエンドレスモードです。笑

    • ななしの投稿者
    29
    2022年07月02日 00:14 ID:hk1nkc3b

    もはやランキング機能してなくてよかったと思える状況やなw

    再開されるとしてもまともに競える状況になってからにしてほしいところ

    • ななしの投稿者
    28
    2022年07月01日 23:19 ID:ggt82bvj

    >>27

    特定のアイテムなんか必要ないけど俺がランキング世界一位とれなくなるから教えない

    • ななしの投稿者
    27
    2022年07月01日 23:17 ID:satek2ob

    >>26

    自爆したい時の有効な方法

    • ななしの投稿者
    26
    2022年07月01日 23:14 ID:ggt82bvj

    世界一位だけど質問ありゅ?

    • ななしの投稿者
    25
    2022年07月01日 21:20 ID:ha8tjd6s

    古のものタコダチ回収による経験値は、sLv1・2では100%?sLv3では0%か?と思うほど明確に差があるね。

    • ななしの投稿者
    24
    2022年07月01日 19:40 ID:gg0rbm2v

    よし、記録更新。

    ギリギリの構成を攻めれば1時間超えで終了も目指せそう。

    • ななしの投稿者
    23
    2022年07月01日 17:53 ID:ikffctbv

    YouTubeに動画上がってたけど30分までにビルドを完成させれば死ななくなる構成があるみたいですね。ただその場合メニューから終了するしかなくなるのでコイン丸損になるみたい。

    • ななしの投稿者
    22
    2022年07月01日 17:20 ID:i2j8nx89

    とにかく生存して全員タコダチにすればイナの勝ちってことか

    • ななしの投稿者
    21
    2022年07月01日 17:04 ID:s9203bmi

    >>20

    すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    • Good累計1 ななしの投稿者
    20
    2022年07月01日 05:41 ID:lly36b1i

    イナで1時間行った!

    • ななしの投稿者
    19
    2022年07月01日 04:16 ID:e4tkqvt8

    エンドレス40分超えの猛者海外ニキいて腰抜かした。目の付け所が違うな。

    • ななしの投稿者
    18
    2022年07月01日 03:11 ID:dja9qeju

    なるほど、一つに纏まるあれか。

    またやってみる。さんくす。

    • ななしの投稿者
    17
    2022年06月30日 19:30 ID:lly36b1i

    元ネタのゲームだと経験値のオブジェクト数に限りがあるんじゃなかったかな?

    それで溢れた経験値は他のオブジェクトに吸収される仕様だった気がする

    • ななしの投稿者
    16
    2022年06月30日 19:14 ID:p4ooy5ay

    俺も触れた時に経験値落とす認識だから確かめてみた。

    序盤は落とすんだが後半は落とさないという結果になったんだがどういう条件なんだこれ?

    • ななしの投稿者
    15
    2022年06月30日 17:56 ID:q5n2bn3c

    俺も変化してから触れた後経験値落とした気がするな

    • ななしの投稿者
    14
    2022年06月30日 17:55 ID:lly36b1i

    変化してから触れると経験値落とすけどな

    見間違いじゃないの

    • ななしの投稿者
    13
    2022年06月30日 01:31 ID:ksr1k5dh

    >>10

    タコダチは意図的に触るんじゃなく、カルトの火力上げに使うもんだけど…

    • ななしの投稿者
    12
    2022年06月30日 01:27 ID:p2lsyu0s

    >>7

    >>8

    気になったから試してみたけど、無害化時に経験値落として、回収時は経験値なしだったぞ?

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