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【ホロキュア】森カリオペ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数89
  • 最終投稿日時 2023年09月03日 13:59
    • あいうえお
    79
    2023年02月26日 02:23 ID:ppsp18zj

    >>78

    凄まじいですね・・・

    アンダーフローかオーバーフロー発生してそうです

    • ななしの投稿者
    78
    2023年02月25日 22:59 ID:fgqm31fx

    >>77

    別エリアでもやってきた

    武器は強化するとダメっぽいから、即除外するしかなさそう

    コラボなしにしたから、2桁3桁ダメが本来の武器7レベルの火力

    ダメージは端が見きれてもはやいくら出てるのかもわからない

    • ななしの投稿者
    77
    2023年02月25日 00:43 ID:ihcc5t4e

    >>76

    何が問題なのかわかったわ

    恐らくゲージ使い終わったときにダメージが毎回3倍になってる

    ステージ3の20分時点で1億ダメージ出せたし、今ならノックバックの武器と速度、範囲スタンプ、耐久ビルドだけでとんでもないスコア出せると思う

    • ななしの投稿者
    76
    2023年02月25日 00:20 ID:ihcc5t4e

    >>75

    11分時点のことだけど、ステATK170%

    ハルゥ5、マスク、鍛冶師2、メガネ5、カード5、クソガキ3だけで、クリティカルなしのダメージが4万超えで、12分時点で12万ダメ

    計算式がおかしくなってると思う

    • ななしの投稿者
    75
    2023年02月25日 00:12 ID:ihcc5t4e

    ステージ3の4分時点で火力バフなし、鎌のスキルレベル1の状態で4桁ダメージ

    1体目のボスにゲージ使ったら10000ダメージ

    この時点でハルゥ5と勉強メガネ5、サイズ+15とダメージ+15付きBLワークスの構成なんだけど、BLワークスのダメージがだいたい40

    ダメージバグってない?

    • あいうえお
    74
    2023年02月24日 01:18 ID:ppsp18zj

    >>73

    ちなみに

    攻撃力500越え

    強化回数27かい

    スタンプはボッチ、クリティカルスタンプ、攻撃力アップ

    • あいうえお
    73
    2023年02月19日 02:41 ID:ppsp18zj

    18500超え

    20000超えたらまた貼る

    • ななしの投稿者
    72
    2023年02月10日 22:59 ID:djd7leus

    スペシャル使用時のみの一発芸みたいなもんだけどダメージ1万越え

    • ななしの投稿者
    71
    2022年10月28日 01:09 ID:bd8s3dsn

    >>70

    同じく

    EN以外と比べてもスキルの効果の割に妙に火力低く感じる

    • ななしの投稿者
    70
    2022年10月27日 02:50 ID:ha8tjd6s

    EN勢ではカリだけハードハルゥ5 30分できんわ

    • ななしの投稿者
    69
    2022年10月21日 16:07 ID:djd7leus

    アプデ後しばらくこまごまとした修正入ってたしランチャー版いれたほうがええで

    • ななしの投稿者
    68
    2022年10月21日 15:20 ID:td6nwaob

    >>67

    更新あったの気づかんかったわ

    ありがとう

    • ななしの投稿者
    67
    2022年10月21日 12:03 ID:eniwpnjb

    >>66

    とっくに修正済みよ。

    それにそのバージョンだと、ときのそらが弱いままだし最新版でのプレイをお勧めする。

    • ななしの投稿者
    66
    2022年10月21日 11:24 ID:td6nwaob

    そのバグバージョンって修正入ってるんか?

    • ななしの投稿者
    65
    2022年10月19日 19:23 ID:hhls80h4

    >>64

    とりあえずバグバージョンは参考にならんぞ

    それとスーパー必須って何想定の必須なんだ?

    • サエル
    64
    2022年10月19日 18:14 ID:td6nwaob

    武器は、吸うタイプの朝ココ、エリートクッキング、BL腐女子本

    アイテムは、スーパー騎士のミルク、スーパーゴリラの手、スーパーエナドリは、必須

    • ななしの投稿者
    63
    2022年09月22日 17:29 ID:dcwlhgm1

    大草原(夜)+ハルゥで30分は他と比べても凄く辛い気がする

    • ななしの投稿者
    62
    2022年09月14日 00:45 ID:tbqg8zz8

    鎌の範囲と死神の爆発の範囲がナーフされてる

    アップデート情報まとめのページの後半にパッチノートの翻訳載ってるで

    • ななしの投稿者
    61
    2022年09月13日 20:50 ID:q98cqdz8

    >>59

    オフィスで使って使ったら自分もそう思ってここを確認しにきたくらい。振りの頻度が減ったか、変わってなくてもオフィスの敵の物量に押され気味な感じ

    • ななしの投稿者
    60
    2022年09月12日 05:15 ID:bv9c490u

    元のステータスとスキルとSPが強力なので、ランクMAXであれば新ステージのオフィス、ハード草原も30分いける。

    まだ全キャラハード草原30いけてないが、彼女が最初だった。そんだけこのキャラは強い

    • ななしの投稿者
    59
    2022年09月10日 05:12 ID:e8uhpnnv

    気のせいかもしれないけど若干ナーフされた?

    アプデ前は初期武器MAXまで育てると、攻撃の間隔も縮まって素早く鎌振ってたけど

    アプデ後だと攻撃繰り出す間隔すごく鈍くなってる気がする

    • ななしの投稿者
    58
    2022年08月05日 18:51 ID:ahdav1qs

    スキルでまでワーカホリックと言われる死神よ…

    • ななしの投稿者
    57
    2022年07月19日 13:00 ID:nbjm5vza

    カリは武器もスペシャルもスキルも全てにおいて効果が単純明快かつ無駄が無くて好き

    良い意味で「レベルを上げて物理で殴ればいい」キャラだと思う

    • ななしの投稿者
    56
    2022年07月07日 21:58 ID:otmr7rzc

    最初の方に死神を取っておけばKFPを連鎖キルして逃がしにくくなるし、他の集団も連鎖キルで一掃できるのでお勧め

    • ななしの投稿者
    55
    2022年07月07日 13:05 ID:djm54p8i

    >>53

    動きを細かく書くと

    メガネだけリセマラ→メガネ上げ最優先→死神1・ワーカーホリックや鎌優先かつアイテムが出たらレベル1で確保だけしとく、他の武器はBL・スパイダ以外はなんでもよくてコラボはさせない

    1分29秒・3分15秒・5分30秒・7分でスペシャル発動で!をできるだけ多く倒す

    4分15秒や8分30秒の大群はスペシャルなしでもカリオペなら固有の武器スキルで全滅できるので使わない

    以降!マークの敵で多いところでスペシャル使って速い敵は追いかけてでも倒す(消えるので、消えない普通の敵は!追いかけて元に戻ると大群になって追いかけてくるので死神で纏めて倒す)

    後はスパチャ5になるまで落ちてるコイン取らない、アイテム枠とBLスパイダー埋まるまで箱は取らないくらいかなぁ

    • ななしの投稿者
    54
    2022年07月07日 13:02 ID:djm54p8i

    >>53

    理想のビルドが遅れた場合(ミルクやマスクが最後まで出なかったり遅れたり)かつ箱もフィーバー一度も来なかった場合で80万コイン溜めるまで周回した中での最低値です

    レベル70は超えるのですが80回くらい周回?した中でスパチャが来なかったのはないです。

    最後まで来なかった事があるのはミルクのみで結構ありました、18分まで来なかった事あるのはマスクでこの辺はレア度高く設定してあるかと。スパチャは遅くても15分までにはきてます。

    行制限あるので次のレスで動きを細かく

    • ななしの投稿者
    53
    2022年07月07日 10:48 ID:r8mu38pf

    >>51

    その下限ってのは理想のビルド(スパチャ)引いての下限ってことだよね?

    ステージクリア時下限だとしたら俺の適当周回間違ってそうだからコツ教えて欲しい

    • ななしの投稿者
    52
    2022年07月05日 16:59 ID:otmr7rzc

    ラッパー、ワーホリ、マスク、広範囲攻撃系コラボ武器一つさえあればステージクリアは安定するから準備が面倒で不安定な無限イナより楽な金策キャラ

    • ななしの投稿者
    51
    2022年07月05日 16:54 ID:djm54p8i

    >>50

    ほぼ同じです

    武器は朝ココがバケツでアイテムが角→酒くらいの違い

    武器はスパイダー&BL→斧→ボムバケツの優先度で強化してます

    他にやってる事は!マークの敵の出現時間覚えとくのと

    !マークの敵はいなくなるので追っ掛けて1体でも多く倒すのと宝箱の無駄打ちなくすために枠全部埋めるまで溜めとくくらい

    • ななしの投稿者
    50
    2022年07月05日 15:27 ID:pes7a73t

    >>49

    スキル構成はどんな感じですか?

    僕はスパイダー、BL、斧、ボム、朝ココ

      ミルク、マスク、角、フルコース、眼鏡、スパチャ

    です。

    • ななしの投稿者
    49
    2022年07月05日 15:08 ID:djm54p8i

    >>42

    ステージモードで色んなキャラで金策してるけど


    カリオペ・・・下限8500 上限10600

    ハコス・・・下限8200 上限9800

    ムメイ・・・下限7200 上限9200

    サナ・・・下限7000 上限8000


    自分のやり方だとこの辺りが多いかな

    カリオペは序盤から!マークの敵壊滅させられ終盤も19分からの敵一掃できるのが大きい

    ムメイは運の差が大きくてサナは初心者金策向けだけどノックバックしてるだけで倒せないからちょい少ない

    ベーちゃんスキル時間短いしステージモード金策ならカリオペが一番じゃないかなぁ

    • ななしの投稿者
    48
    2022年07月03日 21:02 ID:ejx98swb

    最近始めたけど初期キャラでこの子だけステージ一発クリアできた

    • ななしの投稿者
    47
    2022年07月03日 02:20 ID:i47hq23w

    アプデ前でも自分はキアラちゃんとかより使いやすかったですけどね

    アプデ後は言わずもがなサナちゃんと張り合うステージクリア向けのキャラへとなりましたし

    • ななしの投稿者
    46
    2022年07月03日 00:49 ID:oabj2p5k

    アプデ前はおススメできる要素が皆無みたいな状態だったから、もうちょっとテコ入れ欲しかったな……

    スペシャル中は一撃死100%ぐらいやって、ようやく他キャラと比較される土俵に立てる気がする。

    • ななしの投稿者
    45
    2022年07月02日 18:24 ID:otmr7rzc

    固有スキルで攻撃力が上がるムメイと比較して、カリは早熟 初期の攻撃力と攻撃範囲が広い武器のおかげで敵を狩り易いが、スキルの上限で大きく差が開く

    • ななしの投稿者
    44
    2022年07月02日 17:18 ID:j15ld46h

    毎回LEVEL79でやられる…その先へ行きてぇ

    • ななしの投稿者
    43
    2022年07月02日 17:16 ID:otmr7rzc

    キメココやマスク等で威力を上げるとガンガン敵を狩れる 元々広い攻撃範囲がさらに広がるミルクや、敵を倒すことで恩恵が得られるナース等も相性が良い 単純に強くて初心者にお勧め

    • ななしの投稿者
    42
    2022年07月02日 12:32 ID:k3pw1bve

    序盤に死神(湧きを一掃して経験値稼ぎやすい)、眼鏡、スパチャ辺りを取って20分金策キャラとして使ってるけど他に金策に向いてるキャラっている?

    • ななしの投稿者
    41
    2022年07月02日 01:10 ID:pkrcra5n

    20分ステージクリアランするだけなら最適解の1つになった気がする。

    ムメイちゃんは結構中盤にコラボ上手くとらないと終盤押し切られるけど、カリオペちゃんならマスクかキメココに角あればほぼごり押しでラッシュとか固定沸き大体狩れるレベル

    • ななしの投稿者
    40
    2022年07月01日 01:00 ID:hfa4vwsm

    カリオペ強くなりすぎw

    • ななしの投稿者
    39
    2022年06月30日 16:27 ID:a02s9thq

    かなり直感的で高火力になったので一気に初心者向けキャラになったね、頭打ちになりやすいって所で差別化も出来てる

    • ななしの投稿者
    38
    2022年06月30日 14:39 ID:r08a1d9h

    盾骨もサクサク処理できる

    • ななしの投稿者
    37
    2022年06月30日 08:37 ID:ikffctbv

    俺の未熟プレイでもこの子だけは突っ込んでズバズバ切っていけるので気持ちいい

    • Good累計50 ななしの投稿者
    36
    2022年06月30日 03:18 ID:lh8ypt9b

    順調にいけばここから数十人単位のホロメンが追加され

    調整が入る訳です。その都度愉しみながらゆったりいきましょ

    • ななしの投稿者
    35
    2022年06月29日 21:27 ID:nmvwsnve

    即死や範囲が強化されたので序盤から迷わず防御スキルに振れる

    ヘッドホンやナース完成させればもう安心

    • ななしの投稿者
    34
    2022年06月29日 20:58 ID:i74bv0al

    >>26

    なんでもかんでもぶっ壊れって言葉使えばいいと思ってそう

    • ななしの投稿者
    33
    2022年06月29日 20:10 ID:pfxwkv5f

    死神の爆破連鎖が楽しい

    キャラの個性とも言える初期武器と固有スキルの強化は大歓迎

    • ななしの投稿者
    32
    2022年06月29日 19:06 ID:jf0j2rcc

    だいぶバフされて使いやすくなったね

    固有武器優先でいいの楽だ

    • ななしの投稿者
    31
    2022年06月29日 18:01 ID:q5n2bn3c

    >>30

    単純に火力が強くなったからもちろん30分も強くなったよ

    同じ馬火力キャラのべーちゃんと比べるなら初動と使いやすさが圧倒的に強い代わりに後半の楽さはべーちゃんに劣るって感じで火力特化キャラとして良いバランスになったと思うよ

    • ななしの投稿者
    30
    2022年06月29日 17:50 ID:dcwlhgm1

    20分まで強化されたけど30分目指すとあまり変わらない感じ?

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