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【ホロキュア】旧ver-無限耐久イナニスの作り方 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数577
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 16:54
    • ななしの投稿者
    470
    2022年09月07日 02:18 ID:ah81osyi

    やめどきがわからず一生YAGOO倒してる、

    • ななしの投稿者
    469
    2022年09月03日 21:42 ID:i59q90lr

    >>466

    わいランクとかあげてないけどできたよ

    • ななしの投稿者
    468
    2022年08月28日 01:23 ID:qv01u85g

    >>467

    0でもいいと思うよって書きたかった

    • ななしの投稿者
    467
    2022年08月28日 01:22 ID:qv01u85g

    >>4660

    でもいいと思うよ。そこまでステータス変わらないし

    • ななしの投稿者
    466
    2022年08月28日 00:06 ID:o0qgbc6g

    イナちゃんのランクっていくつまであげればいいんですか?

    • ななしの投稿者
    465
    2022年08月08日 00:57 ID:b6qp2pfh

    >>460

    いや、439に聞きたかったんだけど

    まぁ解決したからいい。

    • ななしの投稿者
    464
    2022年08月03日 00:38 ID:e5vv2cdf

    >>463

    はめココも吹き飛ばし(中)あるからそれのせいじゃないの?

    • ななしの投稿者
    463
    2022年08月02日 22:39 ID:lrph73m9

    もしかして、YAGOO出現直後に虚無に当たることでYAGOOが謎弱体化してるとかある?イナ耐久をいつもBL腐女子/エリートクッキング/吸うタイプのあさココ/ペンライト/まな板でやっててHP600ぐらいだと棒立ちでも事故死できるからHP600まで上げて放置して死んだら終了、でやってたんだけど、今回吸うタイプのあさココ→ぺったんこ板、まな板→はめるタイプのあさココに変更したら体力半分も減らなくて全く死ぬ気配がない。いつもならゴリっと減るタイミングが何度も確認できる程度にあるけど、それがほぼなくなってる。

    YAGOOが画面外からとんでもない速度ですっ飛んでくるのにSPD30%減少程度の虚無に入った瞬間ピタッと止まるほど減速するのも違和感あるし、まな板が判定残り続ける吹き飛ばし持ちだから虚無の範囲に入りにくくて弱体化しない個体が出やすいとかなのかなって思ったんだけどどうだろ

    • ななしの投稿者
    462
    2022年08月02日 19:33 ID:s8rj0de4

    >>461

    結論から言うとイナニス耐久の方が効率が良い。

    古のものLv1止め3時間で約18万コイン。出来るだけ殲滅力を上げて処理を軽くする。古のものは殲滅力が高いほど効率が下がるから無いよりはマシ程度。

    正確に時間を計ったことは無いけどfpsは大体こんな感じ↓

    0~30分:60fps

    30分~1時間:30fps→50fps

    1時間~3時間:50fps→40fps

    大雑把に計算すると実時間は4時間くらい。レベルアップの操作に仮に3秒掛ったとして30分、実時間4時間半で時給4万コイン。

    ステージ周回はたぶん最高効率が25分で12000コイン。仮にこれを毎回出来たとして時給2万9000コイン。

    • ななしの投稿者
    461
    2022年08月02日 16:57 ID:sbt55m1n

    結論的にはエンドレスより周回のがコイン取れる?

    効率が気になる

    • ななしの投稿者
    460
    2022年08月02日 14:23 ID:a9u8dp7g

    >>439

    返信相手間違えてるぞ。

    • ななしの投稿者
    459
    2022年08月02日 11:57 ID:s8rj0de4

    ハコスで1時間半逃げ回ってHP3000まで上げてから棒立ちでHP・ATK・ヘイスト上げ続けたけど2時間辺りで事故死。どれだけ火力があってもいずれ速さと攻撃力が上がったyagooがすり抜けてきて重なり攻撃で即死させられるから棒立ちで安定は無理っぽいなぁ。武器はBLじゃなくてまな板の方が良かったかな。それでどれくらい変わるか分からないけど。

    • ななしの投稿者
    458
    2022年08月01日 21:23 ID:cfsrzefp

    >>456

    30分にヘイスト100%は滅多に行けないので、ドラファイでぐるぐる回りながらお祈りしてます

    大抵は20~30秒でやられて、そこを運よく超えても2分前後で100%行かないと生き残りは厳しいです

    • ななしの投稿者
    457
    2022年08月01日 16:02 ID:e005juwh

    ハコスで40分台ぐらいで棒立ちできたけど、武器進化繰り返して殲滅速度上げまくってたら不意に死んだなあ

    • ななしの投稿者
    456
    2022年08月01日 08:37 ID:s8rj0de4

    ムメイで4回ドラファイ逃げ撃ちやってみたけどそもそも最序盤を超えられない。HP500コラボ武器2~3個で試してみたけど毎回瞬殺される。これヘイストバグ無いと無理じゃない?一度だけヘイスト95%まで行けたんだけど逃げ撃ちしながらでも即死ダメージが来るからもうどうしようもない…

    • ななしの投稿者
    455
    2022年08月01日 05:06 ID:cfsrzefp

    >>453

    HP1100で棒立ち出来ましたが7割減らされた事あったので1500まで上げた方が良い気がします

    • ななしの投稿者
    454
    2022年08月01日 05:05 ID:g9xj9qol

    >>453

    構成にもよるんだろうけど1時間過ぎくらいで棒立ちできる。ATK数千でHP1000前後とかだったけど細かくは記憶にない。ただ死亡リスクはないけど単発被ダメはちょくちょく食らうくらいの感じがずーと続く。そんな感じだからHPの成長には対応できるけどいずれワンパンされるレベルまでYAGOOが成長したら詰むから無限ではなさそう。クロニーはヘイスト270位でスフィア→スフィアの無敵ループが完全成立するから無限っぽい。SPD成長し続けたらスフィア中央まで貫通してくるかもしれないけどそこまでやるのはしんどすぎる。

    • ななしの投稿者
    453
    2022年08月01日 04:21 ID:s8rj0de4

    >>452

    ハコスで逃げ撃ちしながら1時間くらい行けたことはあるんだけどyagooの攻撃力も上がっていくからいつまでたっても棒立ち出来ないんだよね。ムメイではやったことないんだけどどれくらい強くなれば棒立ちでも行けるとかある?

    • ななしの投稿者
    452
    2022年08月01日 03:12 ID:g9xj9qol

    ムメイの耐久は入りが一番きついからね。アイテムは固定5枠に自由枠にウーバーがおすすめだよ。事前にある程度の範囲にバーガー置いとくと逃げ撃ちの補助になる。逃げ撃ちはドラファイ後ろに向けて走ればYAGOO追いつけないからね。SPDあげとくと前方からくるYAGOOに集られる率を減らせるから頑張ってふるほどでもないけどある程度はあると楽になるよ。あとは択ではあるけどヘイスト極ふりで30分時に100友達起動してるとめっちゃ楽になるよ。HP300位からでも耐久に入れる。ヘイスト100確実に行けるわけではないけど狙えばぼちぼち達成できるから。友達バグと相性いい武器はみこめっとエリートクッキングぺったん。BL本系列、ライトビーム、アイドルの歌は重い。全部は確認してないから他は調べてみて。あとはスパイダークッキング7もKBが割と仕事します。エリートクッキング取る構築はちょっと難易度上がるよって言っておく。

    • ななしの投稿者
    451
    2022年08月01日 02:30 ID:t3hyyb0f

    >>449

    コラボ武器 みこめっと

    残りの武器 クッキング・はめるあさここ・まな板・ペンライト

    アイテム ちょこ先・メガネ・ぬいぐるみ・ヘッドホン・フルコース・自由枠1


    こんな感じでどうだろう?

    伊奈ちゃんで使ってるやつだから、流用できるかは分かんないけど、ムメイちゃんの火力なら何とかなりそうな気がないでもない


    今度試す予定の装備だから無理だったら済まないと謝っておく

    • ななしの投稿者
    450
    2022年08月01日 01:56 ID:peoetf0z

    >>449

    わかる。その気持ち

    • ななしの投稿者
    449
    2022年07月31日 23:38 ID:d684uifd

    なんとかムメイでやりたいが500程度じゃもって1分だなぁ

    30分時点で700確保したいけどそうするとコラボ武器を2つ以内に絞ってもいけるかどうか…

    • ななしの投稿者
    448
    2022年07月31日 22:24 ID:jdgo8a66

    俺は低スペPCだから仕方ないけど、ハイスペPCなら30分以降でもサクサク動くの?

    • ななしの投稿者
    447
    2022年07月30日 02:55 ID:g9xj9qol

    虚無無しだと60とか食らうよ。この後虚無とるとダメージが20~30に下がる。なので虚無があるとなんか起こるってのは実は確認できてるんだ。

    んで強個体なんだけど50回くらい強個体出してみて攻撃力は時間相応なんだけどHPは弱いまんまっぽい。なのでドラファイが当たらないようにしないと接触できないね。高火力にすると気づかず溶かしてるとかあるかも。あとSPD600くらいまで上げたらかなり出にくくなってた。250~300くらいはいっぱい出て来る。けどこの辺は体感なので自分で試してみてくださいな。このバグは虚無がYAGOOのステータスを参照、YAGOOのステータスが経過時間と自キャラ参照してるっぽいからその辺の計算過程でよくわからんことになってるっぽいてのは想像できるけど細かくはなんとも。

    • ななしの投稿者
    446
    2022年07月30日 00:07 ID:e5vv2cdf

    inalockとか言うのが修正されるのは知ってるけどinalockて何?タコダチのバグの事かと思ってたんだけどあれ不死身とはなんの関係も無かったんだよね。不死身イナニスの事を指しているのだとしたらバグか調整ミスか知らないけど虚無は修正されるって事だよね。

    • ななしの投稿者
    445
    2022年07月29日 21:55 ID:e5vv2cdf

    虚無は単に敵を遅くするのが強いのであってバグってるとは思わない。本当にバグってるなら開発者が何か言ってるでしょ。

    • ななしの投稿者
    444
    2022年07月29日 21:15 ID:peoetf0z

    >>443

    うん、だから多分

    >>433

    が言ってるのはあながちまちがってないんじゃない?

    • ななしの投稿者
    443
    2022年07月29日 20:40 ID:s8rj0de4

    >>441

    3時間経過ATK922で最大ダメージ1600くらいでサクサク倒せるしそんなに体力あるとは思えない

    新しく飛び込んできたやつが一瞬で消えたりしてる

    • ななしの投稿者
    442
    2022年07月29日 19:55 ID:s8rj0de4

    >>440

    フルコースなしだと武器構成にもよるだろうけどHP400でもちょっと危なくて500あれば安定する

    HP低くてもスペシャルを使ったり逃げ回ればいけると思う

    ぶっちゃけ他のキャラと比べれはイナニスは何やっても余裕

    • ななしの投稿者
    441
    2022年07月29日 14:32 ID:peoetf0z

    >>436

    画像見たらそれなりにありそうだけど

    • ななしの投稿者
    440
    2022年07月29日 14:30 ID:peoetf0z

    >>429

    フルコなしでも余裕?

    • ななしの投稿者
    439
    2022年07月29日 14:29 ID:peoetf0z

    >>427

    メモリエラーってなんなのさ。

    おしえておくれ

    • ななしの投稿者
    438
    2022年07月29日 14:28 ID:peoetf0z

    >>426

    ありがとう。

    • ななしの投稿者
    437
    2022年07月29日 05:33 ID:jl3t3ig8

    >>427

    GPUスペックで語るなら30分以降の処理落ち時に1660sのGPU使用率が5%未満なの説明付かないかな

    なので一定水準満たしていたらそれ以上はほぼ無関係

    あなたが処理落ちに気がついていないだけでは?

    FPS表示させてる?ずっと60FPS出ているって報告今まで皆無なんだけどRTX3080だと60FPS張り付くって言うならそうなんだろうけど気の所為だと思うよ

    CPUも15%前後の使用率だし、ゲーム側の処理落ちだと思うけどなぁ

    • ななしの投稿者
    436
    2022年07月29日 00:41 ID:e5vv2cdf

    >>434

    7万もあるわけないだろ、何言ってんだ

    • ななしの投稿者
    435
    2022年07月29日 00:36 ID:e5vv2cdf

    >>433

    数を減らせば本来の強さに戻ると言うのならば静止した状態で数を減らしても同じはずなのにそうなのにそうならないのはおかしい

    • ななしの投稿者
    434
    2022年07月29日 00:19 ID:g9xj9qol

    参考までに2時間モノのYAGOOでHP7万以上耐久力があるっぽいのでイナニスのドラファイ当て続けた程度じゃびくともしないはずだから古のものだけ注意して雑魚YAGOOの余計な攻撃を受けないように動き続けてれば処してくれるはず。

    • ななしの投稿者
    433
    2022年07月28日 23:38 ID:g9xj9qol

    YAGOOの特殊個体といわれる現象について。イナニス以外で30分以降をやると実感できると思うけどYAGOOは時間経過で強化されていく。45分でワンパン100、1時間時点で250、2時間半で500くらいまで延び、HP、SPDも相応に上がってく。イナニスの場合YAGOOを大量にを抱えた状態で定点耐久がすぐに安定するが、イナニスは処理が異様に負荷かってるっぽくてこれがYAGOOの強化を阻害している様子。たぶん虚無がバグってる。んでこれを解消するためにYAGOOの数を減らすと時間に対応した強さのYAGOOが出現するし、数を増やすとワンパン20~30のくそ雑魚に戻る。

    なので定点から少し移動して1カ所にまとめたYAGOOに火力上げたドラファイとスペシャル等ぶつけてまとめて処理してからさらに適当に逃げ回ると化け物YAGOOが群れで襲ってくるから簡単に終われる。

    • ななしの投稿者
    432
    2022年07月28日 20:45 ID:nnnzj4op

    >>426

    2時間くらい自爆できなくていろいろやってましたがおかげ様で自爆できました。ありがとうございます。

    HP1000以上かつATK660%、SPD660%、CRT101% ヘイスト240%でもこの方法だと一瞬でした。育てすぎは良くないですね・・・。

    • ななしの投稿者
    431
    2022年07月28日 18:33 ID:s8rj0de4

    >>430

    ドラファイの代わりに別のコラボ武器入れたら処理が軽くならないかやってみたんだけどよく考えたらコラボ枠余ってるからあえて外す必要は無かった。

    SPD900%は以前ドラファイを作ろうと走ったらやられたから同じくらい上げたけど実際どれくらい必要かは分からない。

    • ななしの投稿者
    430
    2022年07月28日 18:06 ID:pes7a73t

    >>429

    SPD900%まで上げないとやられないなら、ドラファイのほうがよくない?やられたいときに、どらふぁい作る感じで。

    • ななしの投稿者
    429
    2022年07月28日 17:01 ID:s8rj0de4

    フルコース無しなら画像の通りのステータスでも走るだけで速攻やられるのでドラファイ無しもあり

    • ななしの投稿者
    428
    2022年07月28日 16:17 ID:gaokemvc

    検証しようと思ってプレイしてて、始めて無限耐久作れたと思ったら終われなくなってて草生えた

    40分ぐらいまでは動いてなきゃだったけど、以降は不動でも終わらなくなった。終われなくなるビルドになったので注意として載せときますわ

    • ななしの投稿者
    427
    2022年07月28日 08:22 ID:a9u8dp7g

    >>423

    スペック関係ないわけないでしょ。

    自分はrtx3080だが処理落ちなんて5〜6時間やっててもない。というか一度もない。

    このゲームだけやってる状態ならメモリーは関係ないからGPUかCPU、まあおそらくGPUのスペックの問題だろうね。

    • ななしの投稿者
    426
    2022年07月28日 02:28 ID:s8rj0de4

    >>425

    一応自滅方法を書いておく。ドラファイを下に向けて上にしばらく走り続けた後に上に向き直して走り続けると何故か複数のyagooが突っ込んでくるので上手くいけばこれでやられる。SPDも高い方がやられやすい気がする。

    • ななしの投稿者
    425
    2022年07月28日 02:11 ID:peoetf0z

    >>424

    なるほど...

    ドラファイうまいこと使えばわりと自滅楽なのね。

    ステかなり上げても問題ないのか

    • ななしの投稿者
    424
    2022年07月28日 01:56 ID:s8rj0de4

    体感では処理落ちが酷いとエラー落ちする気がするのでスペックも関係無くは無いと思う。スペックが低くても敵の数を減らすことで軽くすることは出来るので火力は上げまくった方がいい。ちなみに自分のはRAM12GBだけど6時間まで落ちなかった事はある。自分の経験では3時間経過でHP700、ATK900%、ヘイスト300%、コラボ武器+5とかでもドラファイがあればそんなに苦労せずに自滅する事が出来る。

    • ななしの投稿者
    423
    2022年07月28日 00:56 ID:f0jep5lh

    >>422

    スペック関係ないと思います。

    一応私のスペックはRyzen5 3600のGTX1660sでメモリは32GBです。

    • ななしの投稿者
    422
    2022年07月27日 22:57 ID:qr55wspv

    >>417

    スペック教えてほしい。

    PCのスペックって関係ある??

    MyPCそこまでスペック悪くないはずやのに(RAM32GBあるし)

    まさかの1時間でメモリエラーで落ちてがっかり...

    メモリエラーってなんや...

    • ななしの投稿者
    421
    2022年07月27日 22:49 ID:p9vwof5r

    コラボ武器4個lv7

    590

    341

    185

    110

    1000


    死ねなくなった

    170

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