Gamerch
☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ ☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ

【このファン】この冬最後の雪遊びガチャの当たりキャラ【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

このファン(このすばアプリ)のこの冬最後の雪遊びガチャの当たりキャラを掲載しています。ガチャのおすすめ度もまとめているので、引くべきか迷っている方はぜひご覧ください。

雪遊びガチャ

雪遊びガチャの当たりキャラ一覧

キャラ暫定評価/詳細

【雪山の主役】
ダスト
(★4)
おすすめ度:Sランク
・水属性の物理アタッカー
・素直な水属性物理アタッカーなので狙う価値あり
・トロールイベントで活躍
限定衣装付き

【きらめく雪景色】
リーン
(★4)
おすすめ度:Aランク
・水属性の魔法アタッカー
・全スキルが水属性魔法攻撃なので活躍するタイミングではとことん活躍
・魔法攻撃力を下げられるので魔法のぶつけ合いにも強い
限定衣装付き

【雪山の主役】ダストは狙う価値アリ

今回の新ガチャで追加されたキャラの中では「雪山ダスト」に注目です。

雪山ダストは水属性物理攻撃に特化したアタッカーなので、水属性の物理攻撃を行うキャラが欲しいなら手に入れる価値があります。


特に現在開催しているイベント「トロール襲来! ~雪山パニック~」のボスに対しては有利を取れるキャラになっているので、イベントを有利に進めたいなら引いておいて損はしない性能になっています。

この冬最後の雪遊びガチャは引くべき?

この冬最後の雪遊びガチャ

純粋な水属性アタッカーとして引く価値大

水属性のアタッカーとして強力なので引くべきです。

現在存在する☆4水属性アタッカーは【氷の魔女】ウィズ【花鳥風月】アクア【踊り子冒険者】リアが存在しますが、彼らに比べてダメージ量が多い純粋なアタッカーである事が魅力です。

既存の水属性キャラとは違いシンプルに攻撃倍率が高いメンバーになっているので、攻撃役として持っておいて損は無い性能になっています。

イベント攻略を考えても水属性の攻撃が出来るメンバーは欲しい所なので、引く価値は充分にあります。

プレミアムガチャでも引くことは出来る

すでにプレミアムガチャのラインナップにも追加されているので、前回の温泉ガチャもプレミアムガチャに追加されている事も考えると限定キャラでは無い線が強いです。

その為欲しくなった時から引く事も出来ますが、今回ピックアップされるリーンとダストを引ける確率が高いのはこのガチャになっています。

ですので、もし欲しいのであれば今のうちに引いてしまった方が良いでしょう。


コメント (この冬最後の雪遊びガチャ)

新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)

注目記事
ページトップへ