Gamerch
このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】

【このファン】スキップチケットの入手方法と使い道【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

このファン(このすばアプリ)のスキップチケット(スキチケ)について紹介しています。スキップチケットの入手方法と使い道をまとめていますので、スキップチケットが足りないときは参考にしてみてください。

スキップチケットの入手方法と使い道

次回アプデ後入手できるチケットが増加!

2020年3月17日のアップデート後より、スキップチケットを得るチャンスが追加されます。

デイリーミッションの追加

3月17日アプデ後より以下のデイリーミッションが追加されます。

ミッション名貰える枚数
0:00~23:59の間に遊ぼう(「全てクリア」の対象外)10枚

とりあえずログインすれば10枚スキップチケットが手に入る様になるので、よりスムーズに周回出来る様になります。

バイトでのスキップチケット獲得率が約2倍に

バイトで手に入っていたスキップチケットも2倍手に入りやすくなるので、スキップチケットの枚数にはかなり余裕が出てきそうです。

スキップチケットの入手方法

スキップチケット(スキチケ)の主な入手方法は以下の通りです。中でもデイリーミッションは欠かさずに達成しておくようにしましょう。

デイリーミッションでコツコツ集める

このファン デイリー

デイリーミッションでは1ミッションで3枚のスキップチケットが獲得できます。ミッションの内容も難しいものではないため、毎日達成して報酬を回収しておきましょう。

▼デイリーミッションで貰えるチケット一覧

ミッション名貰える枚数
クエストを10回クリア10枚
フリークエストを2回クリア10枚
メイン(HARD)イベント(HARD・SPECIAL)を3回クリア10枚
合計30枚

バイトで定期的に集める

バイトの仕様

バイトの報酬としてスキップチケットが獲得できることがあります。必ず入手できるわけではありませんが、普段からバイトを使って集めておくことを心がけましょう。

バイトのメリットとおすすめキャラ

冒険者メダル交換所で一気に交換

350冒険者メダル交換所

冒険者メダル交換所のラインナップにもスキップチケットが含まれており、メダル1枚でスキップチケット1枚が獲得できます。ただし、交換できる枚数に上限があり、毎週200枚までとなっています。


冒険者メダルの入手方法はこちら

ショップで購入する

ショップ購入

課金者向けの入手方法としては、ショップでスキップチケットが含まれているパックを購入するという選択肢もあります。スタートダッシュパックや女神の恩恵は獲得できる枚数が多いので、スキップチケット不足で悩んでいる人は購入を検討してみましょう。

課金パックはどれを買うべき?

スキップチケットの使い道

スキップチケット(スキチケ)の使い道を掲載しています。使用するための条件も併せて掲載していますのでぜひご参考下さい

クエストのスキップが出来る

スキップチケットはその名の通り、クエストをスキップするために使うアイテムです。アイテム集めの際などに活用し、効率よく周回していきましょう。

アイテムを一気に入手できる

ご褒美

スキップチケットを使ってクリアしたときは絆Pが獲得できません。代わりに絆ポイントを振れるアイテム(ご褒美)や、各クエストで入手できる素材が一気に入手できます。

プレイヤー経験値も手に入る

また、プレイヤー経験値もスキップした回数分一気に手に入れることができ、ランクが2以上上がった場合はスタミナ上限を超えて使用することができます。

スキチケを使う時の注意点

スキップチケットが使えない時の原因について掲載しています。

クエストを完全達成する必要あり

クエスト完全達成

スキップチケットを使うためには、該当のクエストを完全達成でクリアする必要があります。周回予定のクエストを見つけたらすべての評価項目を達成することを優先しましょう。


コメント (スキップチケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)
ゲーム情報
タイトル この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/02/25
    • Android
    • リリース日:2020/02/25
カテゴリ
ゲーム概要 今始めると最高レアリティの星4確定ガチャチケット3枚や3000クオーツがもらえる!

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ