Gamerch

【このファン】絆ランクの上げ方とメリット【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

このファン(このすばアプリ)の絆ランクの上げ方とメリットを掲載しています。絆ランクを上げる意味はあるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (絆ランクの上げ方とメリット)

絆ランクの上げ方

このファンの絆ランクを上げる方法を掲載しています。絆Pの獲得方法など分からない方などぜひご覧ください。

クエストをクリアする

絆ランクはクエストをクリアすることで、レベル経験値と同じタイミングで絆ランクの経験値(絆P)を獲得することが可能です。

そのため、キャラをレベルリングするのと兼ねてクエストを周回していきましょう。

ご褒美を渡す

「キャベツの野菜炒め」、「ジャイアントトードの唐揚げ」、「リザードのハンバーグ」などのご褒美をキャラに渡すことにより、絆Pが上昇します。

ご褒美はクエストでスキップチケットを使用した時等で入手することができます。

【ご褒美の絆Pの上昇値】

ご褒美絆Pの上昇値
キャベツの野菜炒め20
ジャイアントトードの唐揚げ40
リザードのハンバーグ60

バイトに出す

キャラにバイトをさせることにより、、絆Pを獲得することができます。

時間経過でバイト報酬を受け取ることが出来るので、バイト機能が解放されたら、常時バイトさせておきましょう!

絆ランクを上げるメリット

このファンの絆ランクを上げる利点をまとめています。キャラ育成時の参考にしてください。

ステータスが上昇する

ステータスが上昇すると絆ランク報酬で、ステータスの数値が上がったり、必殺技スキルのLvが上がったりします。

絆ランクを上げることにより、キャラを強化することができるため、育成している方は絆ランクも上げておくことをおすすめします。

キャラエピソードが解放される

絆ランクが一定値まで上がると、該当キャラのキャラクターエピソードが解放されます。

そのキャラのストーリーが楽しめるほか、クオーツもエピソード確認後、獲得することができます。

キャラクターエピソードはストーリー>キャラクターから行くことが出来ます。

絆ボイスを獲得できる

一定の絆ランクに到達すると絆ランク報酬から、絆ボイスを入手することが出来ます。

このファンのやりこみ要素の一つとなっているので、絆ランクを上げて各キャラのボイスを開放していきましょう。

コメント (絆ランクの上げ方とメリット)

注目記事
ページトップへ