Gamerch
このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】

毎日やるべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー85730

このファンをプレイする上で、これだけはやっておいて欲しいこと、余裕があればやるべきことなどをまとめました。無理のない範囲で継続してプレイしましょう。

これだけはやって欲しい(所要時間:約3分)

ログインする

基本ではありますがこのファンでは、ログインボーナスだけでもかなりのアイテムを獲得することが出来ます。特にイベント期間中は豪華な報酬を受け取れるので特に忙しいときでもログインだけはやっておくことをお勧めします。

フリークエスト(限定)をスキップする

フリークエスト(限定)は報酬がスタミナを消費する通常のものと比較しても豪華なものとなっていて、スキップの場合はそれほど時間もかからないので時間的にも負担にならないです。後で苦労しないためにもコツコツとアイテムを集めていきましょう。

バイトの報酬を受け取る

バイトは受け取るボタンを押すだけで報酬を獲得できます。たまにレアアイテムも入手できるので回収しておきましょう。

フレンドに"あいさつ"する

フレンドにあいさつする、もしくはあいさつされることでスタミナを10回復できるフレンドビーフを獲得できます。ただし、フレンドビーフには所持上限があるので余裕があるときに忘れず消費しましょう。

ショップで毎日無料クオーツを受け取る

ショップでは毎日クオーツを10獲得できます。量としては微々たるものですが、時間はかからないので回収しておいて損は無いでしょう。

基本はやって欲しい(所要時間:約10分)

デイリーミッションをクリアする

デイリーミッションではクオーツを50獲得することが出来ます。塵も積もればということで回収しておきましょう。

CMを見る

CMを視聴することで、クオーツ×100とスタミナ×600を入手することが出来ます。特にクオーツの獲得量はデイリークエストと比較してもかなりお得なので、忘れずに回収しましょう。

イベントを進める

イベントでは交換やメダルガチャなどで豪華な報酬を獲得できます。ストーリーと異なり期間限定ですので優先して進めてアイテムを獲得しましょう。

スタミナを消費する

このファンのスタミナは自然回復上限が最大で200となっており、対してログインによって得られるミッション報酬は最大400です。ほかにもスタミナを獲得できる機会は多いので意識して消費しないと溢れてしまいます。999を超えたスタミナは消費期限がありますので、ため込み過ぎないように使っていきましょう。

コメント (【初心者向け解説】毎日やるべきこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)
ゲーム情報
タイトル この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/02/25
    • Android
    • リリース日:2020/02/25
カテゴリ
ゲーム概要 今始めると最高レアリティの星4確定ガチャチケット3枚や3000クオーツがもらえる!

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ