「泡沫の残夢」エレオノール_include
属性補正
炎属性
100%
水属性
140%
風属性
100%
光属性
100%
闇属性
100%
モデル
ストーリー
メルク「みゅ?エレオノールさん、何をしているのですよ?」
エレオノール「あら、メルクちゃんに主人公くん。ちょうどよかった。今、パンが焼きあがったところなの。」
主人公「おいしそうですね……!」
エレオノール「よかったらどうぞ。ジャンはいつもおいしいって言ってくれてたから、ちょっと自信があるのよ。」
主人公「それじゃあ1ついただきます。もぐ……。……。」
メルク「あ、あの、主人公さん……?」
主人公「……。」
エレオノール「ど、どうかした?もしかしてあんまりおいしくなかったり……、」
主人公「はいいえ!」
エレオノール「はいいえ?」
主人公「いいえ!いいえ、とてもおいしいですって言おうと思ったんです!ちょっとおいしすぎて舌がもつれただけです!」
エレオノール「そうなの。それならよかったわ。」
メルク「みゅ?主人公さんちょっと涙目なのですよ?そんなにおいしかったのです?」
エレオノール「まあ!ジャンと同じ反応ね!ジャンもいつも涙が出るほどおいしいって言ってくれたの。ふふふ、なんだかうれしいわ。たくさん食べてね!」
主人公「は、はいいえ……、じゃなくて、は、はい……!」
エレオノール「慌てないで、落ち着いて食べてね。」
メルク「主人公さん、そんなにおいしかったのですね!」
主人公「は、はは……、そ、そうなんだ……。」
メルク「みゅっ!?主人公さんが音もなく倒れたのですよー!」
エレオノール「まあ、お腹がいっぱいになるとすぐ寝ちゃうところもジャンそっくりね。」
主人公「……。(エレオノールさんの旦那さん……。こんな劇物を毎日……、愛、だ……!)ぐふっ…。」
備考
入手方法
ダイヤスカウト、レア以上確定ゴルドスカウト