「鳶眼の看守長」パロアルテ_include
属性補正
炎属性
92%
水属性
92%
風属性
92%
光属性
130%
闇属性
100%
モデル
ストーリー
主人公「仲間になってくれるっていうパロアルテさんって、どんな人なんだろうな。」
メルク「たしか、市民を悪人から守る仕事をしてると聞いたのですが……、」
主人公「ってことは、正義感の強いヒーローみたいな人なのかもしれないな。こう……、」
主人公「町の平和は俺が守るぜ!」
主人公「みたいな……。」
メルク「みゅ~、だとしたら頼もしそうな人なのですね~!」
主人公「あ、そろそろ待ち合わせの時間だな。紹介所に行くか。」
メルク「はいなのですよ~!」
(紹介所へ場面転換)
メルク「ごめんくださいなので……、」
「うわああああん!」
「びええええええ!」
メルク「な、何なのですよ!?」
主人公「あっちこっちから子供の泣き声が……、一体何が……、もしかして事件でも起きたのか?」
メルク「みゅっ、だとしても大丈夫なのです!きっともうすぐにパロアルテさんがやってきて華麗に解決してくれるはず……、」
パロアルテ「お前たちが癒術士の一行か。」
メルク「……。」
主人公「……は、はい。」
パロアルテ「パロアルテだ。これからよろしく頼む。」
主人公「は、はい……。」
パロアルテ「ではな。」
主人公「えっ、あの、もう行っちゃうんですか?」
パロアルテ「……市民をいたずらに混乱に陥らせるのは本意ではない。」
主人公「えっ……。」
メルク「行っちゃったのですよ……。さっき、なんて言っていたのですよ?」
主人公「それは……、」
町の子供「びええええっ!こ、怖かったよおおおっ!」
町の子供「うわあああん!あのお兄さん、怖いよおおお!」
主人公「うわっ、鼻水……!」
主人公「けど、パロアルテさんが恐くてみんな泣いてたのか……。」
メルク「た、たしかにちょっと怖そうな雰囲気だったのですよ……!」
主人公「だからさっき……。」
主人公「あの人、顔で苦労してそうだなあ……。」
備考
入手方法
メダル交換所(600枚)2015年4月16日~5月18日