「膨尾の弓士」ララ_include
属性補正
炎属性
89%
水属性
89%
風属性
89%
光属性
100%
闇属性
150%
モデル
ストーリー
主人公「今日はララって女の子が新しく仲間になってくれるんだってさ。」
メルク「そうなのですね~!ララさん……、」
メルク「名前の感じからして、お花が似合う可愛い女の子のような気がするのですよ!」
主人公「まあ、俺もまだ会ったことなくて今日が初対面だからどんな人かはわからないんだけど……。」
主人公「リス族って言ってたし、あながち間違いじゃないかもしれないな。」
メルク「みゅ、楽しみなので……、」
ララ「ちっと聞きたいんじゃけど、あんたらがわしを仲間にしたいっちゅー、癒術士じゃろか?」
メルク&主人公「……。」
ララ「ああん?人が話しかけとるっちゅーに、無視たあ、ええ度胸じゃな、ワレェ!」
主人公「はっ!い、いや、あのその!ちょっと驚いて!ご、ごめん……。」
ララ「はーん、どうせあんたらもララっちゅー名前からお花畑で花冠でも作ってそうなおしとやかーな女の子を勝手に想像しとったんじゃろ。」
主人公「え、えーっと……、そ、そうです。」
ララ「……まあ、わしのおとんがそういう女に育ってほしいっちゅーことでつけた名前じゃけえ、しょうのないことか……、」
ララ「けどな、ええか?世の中は弱肉強食!腹が減っては戦ができぬじゃ!」
ララ「そんな花ばっかりつんどっても、生き残れん!ただでさえ、リス族は身体もちいそうてナメられやすいんじゃ!」
ララ「そないなお花畑みたいな考えでこの世の中が渡っていけるかい!」
主人公「す、すいません……。」
ララ「ああん!?そう簡単に謝るなや!自分で自分の価値を下げてどうするんじゃ!」
主人公「えっ、ご、ごめ……、」
ララ「じゃけえのう!」
主人公「ああっ、えっと……、」
ララ「まあええわい。いくら情けないやつでも、今日からわしの仲間じゃ。」
ララ「この世知辛い世の中じゃけえこそ、義理と人情を大事にせにゃならん。」
ララ「旅の間は、わしがあんたらの面倒を見てやるけえ、しっか成長せえよ!」
主人公「は、はい。」
ララ「ほいじゃあ、また後でな。これからよろしゅう頼むけえ。」
メルク「な、なんだかインパクトのある方だったのですよ~。」
メルク「予想とは違ったのですが、面倒を見てくれると言ったり、なんだかんだで優しい方のようなのです。」
主人公「そうだな……。」
主人公「けど、その果てにララを姐さんって呼んでる自分がいたらどうしよう……。」
メルク「あ、ありえるのですよ……!」
備考
「義狐の銃士」デイジーとはライバル関係
「森羅の愛し子」ジャスミンの世話をしている
入手方法
ハッピーエレメンツ公式ガイドブックVol.1(2015年8月7日発売)の特典コード