「朗笑の炎弓士」クラリーチェ_include
属性補正
炎属性
100%
水属性
67%
風属性
150%
光属性
100%
闇属性
100%
モデル
ストーリー
クラリーチェ「今日からお世話になります、クラリーテェです。よろしくお願いしますね!」
主人公「ああ、仲間になってくれてありがとう。これからよろしくな。」
クラリーチェ「はい!微力ですが、みなさんのお役に立てると思いますので、なんでも言ってくださいね!」
クラリーチェ「わたし、こうみえてしっかり者ってよく言われるんですよ!」
主人公「そうなのか、それじゃあ何かあった時は頼むな。」
―――――――――――場面転換―――――――――――
主人公「とは言ったものの……、」
メルク「結構、ふわふわした雰囲気の方だったのです。クラリーチェさんには申し訳ないのですが、しっかり者のイメージがあまり浮かばないのですよ……。」
主人公「だよなあ……。一応、俺がしっかりしとかないとな。」
―――――――――――場面転換―――――――――――
主人公「うーん、どうにも今月は金欠なんだよなあ。特に無駄遣いはしていないはずなんだけど、なんでなんだろう……。」
主人公「だれかこういうことに詳しい人は……、」
クラリーチェ「~~♪」
主人公「あ、クラリーチェ。クラリーチェに聞いてみて……、」
主人公「いや、もっと大人の人に聞いたほうがいいか……。しっかり者って聞きはしたけど、俺と同い年なわけだし……。」
主人公「せっかく気持ちよさそうに歌ってるのを邪魔するのも悪いしな。他にだれか……、」
クラリーチェ「あの~、なにかわたしに御用ですか?わたしの名前が聞こえたような気が……、」
主人公「あっ、邪魔してごめんな。ちょっとお金のことで悩んでるんだけど、誰かこういうことに得意な人を探してて……、」
クラリーチェ「そうだったんですね。えーっと、どれどれ?ふむふむ、わかりました!」
主人公「えっ!?」
クラリーチェ「この時の支出がこうなっているから、前の収入がこうなってて……、」
クラリーチェ「だから、来月のこの支出をここに回して、こうしてこうすれば今月はこうなるし、さらにこれだけ節約できて……、」
主人公「……、」
クラリーチェ「あれ?主人公さん?」
主人公「し、しっかり者だなあ……!」
クラリーチェ「あはは!よく言われます!」
備考
「風の悪戯妖精」ショーロとは友人関係
「星杖の妖精」ベリルを妹のようにかわいがっている
入手方法
ダイヤスカウト、レア以上確定ゴルドスカウト