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ストーリークエスト第一部最終章追加

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作成者: ゲストユーザー
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ストーリークエスト第一部最終章追加について

ストーリークエストに「リスタント遺跡」以降の新ステージ「エンデ地方」を追加いたしました。


「リスタント遺跡」までの全クエストをクリアしている方につきましては、ストーリークエスト一覧から最終章のコンテンツをお楽しみいただけます。ストーリークエストをクリアしていない方につきましては、イベントバナーから最終章のコンテンツをお楽しみいただけます。


また、4月8日(日)14:59(予定)まで、ストーリークエストのクリア状況によらず「メニュー>ストーリー」から、メニュー内の全クエストストーリー(第十二章まで)をお楽しみいただけるようになっております。

追加分を含むすべてのストーリークエストに関しまして、未クリアの場合は、難易度「ふつう」を消費Ap1で出撃することができます。


※ 新ステージに関しましては、「ふつう」「ムズ」「激ムズ」の難易度に応じてモンスターを癒した際に獲得できるSP量、およびクエスト中の武器種別効果に調整を入れさせていただいております。

※ ストーリークエストの開放に伴い、不思議な泉の報酬を増量調整しました。

※ 今回の新章追加により全ユーザー様のクエスト達成率を再計算しており、これに伴い達成率が低下いたします。

※ ストーリーに登場する「パラディシア(★★★)」をモンスターロトリーに追加いたしました。

※ 最終章のボスモンスター(★★★★★)はモンスターロトリーからは獲得できません。

※ 上記のほか、新モンスター「パーラ(★★)」「グラックル(★★)」「フライン(★★)」を追加いたしました。


【最終章のボスクエストについて】

特別な演出が追加されているクエストとなりますので、通常のクエストとは異なる以下の仕様をいれさせていただいております。

・Ap消費、Bp回復はありません

・ゴルドおよび経験値、シードなどのドロップを獲得することはありません

・コンティニューは不可となります

・救援はできません

・フィーバーの抽選は行われず途切れることもありません

・ボスモンスターのステータスに演出上の調整を加えております

・クエスト開始前および終了後のストーリーは毎回再生されます


※ ロードに時間がかかる場合がありますのでWi-Fi環境でのプレイを推奨いたします

※ 演出をお楽しみいただくため音楽が再生される状態でのプレイを推奨いたします

※ 端末のスペックなどを理由に演出が再生できない場合は「メニュー>各種設定>クエスト設定>特殊クエスト演出の軽減」の設定をお試しください。


【最終章のボスクエスト終了後に開放されるクエストついて】

ボスクエストと同様のボスモンスターが出現いたしますが、ボスクエストの特別な仕様および演出・ストーリーはございません。

ボスモンスターもドロップする可能性がありますので、シードを獲得されたい場合は、こちらのクエストをご利用ください。

なお、ボスクエストのボスモンスターは、攻撃時のエフェクトに演出上の調整が行われております。

ドロップするボスモンスターは本クエストにて出現するもの相当となります。


【最終章のボスモンスター(★★★★★)について】

モンスターロトリーからは獲得できずギルドバトルのゲートにも出現いたしません。

現状は、最終章のボスクエスト終了後に開放されるクエストからのみの入手可能となります。

なお、シードスキルに関しましては4月1日(日)15:00に開放される予定ですが、スキルの効果に小数点以下の誤差が発生していることを確認しております。

申し訳ございませんが、5月1日(火)15:00に修正を行う予定となりますのでご了承ください。

コメント (ストーリークエスト第一部最終章追加)
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  • 最終投稿日時 2018年04月01日 19:07
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ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    ストラテジー
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

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