Gamerch

【NBA2K21】アップデート情報まとめ(Ver1.04)

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21のパッチノート(アップデート)情報をまとめています。アップデートVer1.04の内容や変更点などを掲載していますのでぜひご覧ください。

パッチノート最新情報まとめ

アップデート(Ver1.04)の情報

2020年10月8日にNBA2K21のパッチノート(アップデート)Ver1.04がPS4とXBOX ONEで配布されました。

今回のアップデートVer1.04では、ネイバーフットにハロウィンをテーマにした装飾が追加され、その他にも60名以上の選手モデリングが修正され、よりリアルなモデリングに改善されました。

その他にも、ゲーム内の様々なバグや不具合の調整などが行われています。

ゲームプレイに関する修正

2Kビーチにハロウィンをテーマにした装飾が追加

今回のアップデートVer1.04の目玉として、2Kビーチ内で季節を催した、ハロウィンをテーマにした装飾が追加されました。

NBA及びWNBA選手60名以上の選手モデリングを改善

Ver1.04のアップデートでは、総勢60名以上のNBA及びWNBA選手の体型や顔のモデリングに修正が加わり改善が行われました。

今回の改善により、実在する選手により近いモデリングになりました。

その他の細かな修正

Ver1.04ではゲーム内の細かなバグの調整が行われました。

下記に箇条書きで記載していますので、ご確認ください。

  • スクリーンを行う際に選手の動きがより、リアルに見えるように調整されました。
  • サイドステップとプルアップジャンプシュートが安定しなくなっていた不具合が修正されました。
  • 不正に改造したコントローラーによるシュートを防止する機能が追加されました。

マイキャリアに関する修正

マイキャリアに関する不具合を下記に、箇条書きで記載していますので、ご確認ください。

  • ゲーム内で特定の実績を達成すると、マイプレイヤーが新しいファンを獲得できなくなっていた問題が修正されました。
  • マイコートで2on2または3on3をプレイした後にマイコートを終了すると、操作を受け付けなくなることがあった不具合が修正されました。

マイチームに関する修正

マイチームシーズン2の準備の告知

今回のアップデートVer1.04では、ゲーム内の細かなバグの修正の他に、マイチームのシーズン2に向けた準備が行われています。

その他にも、「$250K・マイチーム・アンリミテッド・トーナメント」の最初の試合日に向けた準備が行われています。

その他の細かな修正

マイチームに関連する細かなバグの調整が行われました。

下記に箇条書きで記載していますので、ご確認ください。

  • エクスチェンジが全般的に改善されました。
  • 殿堂入りバッジのバッジアップグレードをスキップする際に警告メッセージが追加されました。
  • ボールドロップボードに選手カードが表示された際に発生する不具合の修正が行われました。

マイリーグに関する修正

ロゴに関する修正

新たなセーブデータ共有機能を使って他のユーザーのセーブデータをダウンロードすると間違ったロゴが表示されることがあった不具合が修正されました。

WNBAに関する不具合の修正

WNBA シーズンモードをプレイした後に、WNBAクイックマッチまたはNBAトゥデイで操作を受け付けなくなっていた不具合が修正されました。

コメント (パッチノート情報まとめ(Ver1.04))

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ