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【バウンティラッシュ】鬼ヶ島討ち入り ブルックの評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数440
  • 最終投稿日時 2024年03月21日 00:38
    • 名無しの投稿者
    384
    2023年07月18日 12:04 ID:lh19nqdx

    先ブ試合で旗3ある場面でアタッカーは旗を守る動きをして欲しいってブラック使うと本当に思う。

    ブラックはマムより硬いけど、遠距離スキルないから守れる旗はせいぜい2箇所だしステージによっては1箇所だけだからさ

    • 名無しの投稿者
    383
    2023年07月14日 18:15 ID:naj1eo17

    >>382

    普通に使ってて楽しいよ お宝エリア内よろけ無効

    あるからカウンター挟み込めるけん楽しい

    • 名無しの投稿者
    382
    2023年07月14日 18:02 ID:i7f8nndd

    コイツめちゃ強いけど使っててマジでおもんないのが欠点って知り合いが言ってたんだけど本当なん?

    • 名無しの投稿者
    381
    2023年07月08日 15:45 ID:ad5gxedb

    >>380

    DFあるあるやなw

    味方がAT三枚の時とかはよくその構図になるわ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    380
    2023年07月08日 15:32 ID:k3vq6aq2

    ブルック使ってると味方の強弱が良くわかるw

    3分後に自陣のお宝エリアはブルックが守ってる所だけってなる試合は笑いが出るwwm

    味方3分間何してんwww

    勝つ気ないならリーグ潜るなよwww

    旗を3本取ってるのに攻めるから負けるんやでwww

    • 名無しの投稿者
    379
    2023年07月08日 08:12 ID:empa67o3

    >>377

    だから変えろって言ってるんやないの?この人は

    • 名無しの投稿者
    378
    2023年07月05日 15:11 ID:bku5klh8

    >>364

    逆転力が無いというのは

    おリン以外のDF全般に言えることだし

    更にはATにも言えることだね

    • 名無しの投稿者
    377
    2023年07月04日 13:08 ID:fihoa9ni

    >>376

    何回同じ書き込みするんだよ。

    そんなことみんなわかってるけどサイト管理者が変えない限り何も変わらないそれだけだろ。

    • 名無しの投稿者
    376
    2023年07月04日 12:44 ID:b1m87y4a

    ブルックの評価低くない?フェス限DFでは最強じゃない?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    375
    2023年07月01日 18:35 ID:k3vq6aq2

    乱戦からの夢ルフィ(防御無視スキル)が防御上がっててもワンパンされるから一番厄介

    頼むからこれ以上、防御無視スキル増やさないでくれ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    374
    2023年07月01日 18:33 ID:k3vq6aq2

    >>373

    確かにブルックの特性理解して早めに潰しに来るカイドウや青ヤマトやシャンクスは厄介だな...

    防御上がってなくても旗ゲージ溜まってれば何とかなるんやけど、ゲージ溜まってないと本当にキツい

    • 名無しの投稿者
    373
    2023年07月01日 18:03 ID:i7f8nndd

    >>368

    いうて8割溜まってない旗いる時に防御そこまで上がってない状態で敵に来られたら介護必要だしブルックの強さ流石に盛りすぎじゃないか

    • 名無しの投稿者
    372
    2023年06月26日 21:00 ID:j954qqqq

    ブルックに親でも56されたんか?

    >>366

    • 名無しの投稿者
    371
    2023年06月25日 23:14 ID:mrj16viv

    こいつ硬すぎ

    • 名無しの投稿者
    370
    2023年06月25日 08:18 ID:f9agxnwp

    >>367

    Aランク帯思考のやつをいちいち相手にすんな

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    369
    2023年06月25日 01:22 ID:k3vq6aq2

    おリンに比べて逆転力が無いのは分かる

    劣勢時に居て欲しいのはおリン

    優勢時に居て欲しいのはブルック

    一長一短やな

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    368
    2023年06月25日 01:19 ID:k3vq6aq2

    おリンは天敵が増えすぎたのが痛すぎる

    カイドウキングが多い今の環境だと、超過したところで感あるし...

    クラッカーや青ヤマト来たら介護してやらないといけない

    ブルックなら旗ゲージさえ溜まってれば安心して任せられる

    まぁ下手なブルックは相手ブーストでワンパンされてるけど、それはおリンも同じだしな

    • 名無しの投稿者
    367
    2023年06月24日 20:46 ID:jphju02h

    >>366

    別にこいつ普通に強いし旗一つはほぼ守りきれるから戦犯ではなくね?

    畑の中にいなくても敵を凍らせてる間に味方に旗取らせるみたいな連携も出来るし。

    • 名無しの投稿者
    366
    2023年06月24日 20:16 ID:s4n2jvsu

    こいつ使ってるやつは満タンの旗エリア内で無双ゲーしてスコア稼ぎたいだけだから試合に勝つ気はないんだわ。勝つことが目的ならおリンで十分。そもそもおリン以外のDFを使ってるやつはだいたい戦犯。

    • 名無しの投稿者
    365
    2023年06月24日 20:10 ID:s4n2jvsu

    味方が旗取れないんじゃなくてそもそもブルックが青カイドウと同じで面倒見なきゃいけない足手まといなんだよ。ランカー帯じゃ誰も使ってない理由はそれ。自分で旗取って溜められるおリンがいる以上ブルックは不要。

    >>362

    • 名無しの投稿者
    364
    2023年06月24日 20:08 ID:s4n2jvsu

    こいつは逆転力がないから劣勢の時は全く使えない。味方が旗を取って尚且つゲージを溜めないといけないので時間がかかる。勝勢の時しか活躍できないから使い勝手が悪い。こいつ使ってるやつはだいたい弱い。だったら下手でも超過できるおリン使えよって話。

    • 名無しの投稿者
    363
    2023年06月22日 18:47 ID:j7yn4fib

    ブルックダウンさせても、飛んできた緑の幽霊ジャス回出来るよね

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    362
    2023年06月20日 12:05 ID:k3vq6aq2

    ブルックで試合に負ける時はいつも味方が他の旗を取れずに負ける...

    自旗はブルックが守ってる所だけってのも多々ある...

    どうすれば勝てる様になりますか?

    出来るだけ前線の旗を守る様にしてます!

    • 名無しの投稿者
    361
    2023年06月20日 00:32 ID:erijugc7

    おい!誰かダブルバトルの

    Wブルックの対策教えてくれ!

    攻めないのが正解なのか?

    • 名無しの投稿者
    360
    2023年06月19日 08:04 ID:mqk60cvk

    >>346

    背を向けてカウンターを発動させれば凍結させられるよ。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    359
    2023年06月18日 09:18 ID:k3vq6aq2

    ザクトレみたいに旗2個分の価値がある大旗1つ出してくれへんかな...

    そうすればブルックの価値も跳ね上がるのに

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    358
    2023年06月18日 09:14 ID:k3vq6aq2

    昼バラティエやアラバスタみたいにC旗通らなければ裏に行きづらいステージなら、C旗守ってれば足止めしたり出来るからブルックも強いんやけどな

    旗が孤立してるステージがキツい

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    357
    2023年06月18日 09:10 ID:k3vq6aq2

    ブルック使ってるとその旗は相手にスルーされて他の旗を狙われるからな...

    その時は味方3対相手4になるから数的不利になるんよな

    だから味方がある程度強くなければ勝てない

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    356
    2023年06月18日 09:06 ID:k3vq6aq2

    >>355

    おリン使ってると相手に執拗におリンを狙って来る青ヤマトかクラッカーが居たら、味方のカバー無ければキツい

    ブルック使ってると天敵が居ないから1旗だけなら守れるけど、3分耐久後に自陣はブルックが守ってる旗だけで、他は敵旗になってて1-4で負ける試合が多い

    結局どちらも味方依存

    3旗取れて勝ってる状況で、味方がガン攻めせずに裏を守ってくれればブルックで前線守る試合はほぼ勝てる

    • 名無しの投稿者
    355
    2023年06月17日 11:05 ID:so8dlmu0

    ブルックは昔の緑カタクリと同じで絶対に旗を一つ守るマンだから今の環境じゃ正直キツイ。結局のところおリン以外のDFは味方依存。条件が揃った時は強いけどそれ以外は弱いので結局使い物にならない。おリンでよくね?ってなる。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    354
    2023年06月16日 11:24 ID:k3vq6aq2

    ブルックはタイマンならどのキャラからも守れるけど、相手GTおリン+αが同時に攻めて来た時が一番キツい

    (+αに足止めされてる間にGTおリンの敵無視奪取される為)

    その間2人相手に時間稼ぎしてるんやから、味方は1旗取って欲しい

    でなきゃ勝てない

    • 名無しの投稿者
    353
    2023年06月13日 14:25 ID:rm7pw56i

    >>352

    詳細書きますが、不要だったらスルーしてください。

    ダメージタイミングとスキル発動タイミングが同じではカウンター発動せず、次のダメージ判定でカウンター発動します。

    →確認キャラ:ブルック、青シャン、クンフージュゴン、ジョズ、全員同じ挙動でした


    ただし、スキル発動タイミングと同じタイミングの攻撃がダウンの場合、カウンターが発動せずダウンになる。

    →ここで青シャンの場合は体力70%以上であればダウン攻撃でもよろけになる特性があるためカウンターが発動する


    この同タイミングの攻撃が吹っ飛ばしの場合も同じくカウンターが発動せず吹っ飛ばされます。

    →カウンター構えがされてる場合はブルックのスキル発動が先なのでカウンターするはずですが、ラグがあると実は上記の同タイミング判定が正しく自分が見ている画面(カウンターの構えをとっている)が間違っているということがありえます

    • 名無しの投稿者
    352
    2023年06月13日 14:00 ID:rm7pw56i

    >>349

    ダメージタイミングと同じタイミングだとカウンター発動しないのは、どのキャラでも同じですよ(5/30に修正されたブルックのカウンター不具合を見つけるためにシングルで検証したので間違いないです)。

    カウンター構え時は吹っ飛ばされないので、ラグだと思います。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    351
    2023年06月12日 17:04 ID:k3vq6aq2

    1旗だけなら3分守れるけど、前線守れば裏が狙われる

    裏を守れば前線が狙われる

    味方がちゃんと裏を見て守ってくれれば負ける事はないキャラ

    裏ガン無視で攻める味方が居る時は勝つ事はないキャラ

    • 名無しの投稿者
    350
    2023年06月12日 14:01 ID:c33wcmez

    >>349

    自分はそんなことないのでラグかな

    カウンターの反応の悪さが改善前の青シャンって感じなので修正されたらかなりギリギリ0,1秒で押しても発動するはず

    • 名無しの投稿者
    349
    2023年06月12日 07:17 ID:oget0a8s

    ブルックのカウンターがまともに発動しないのはなぜ?ダメ喰らってるのに通常3発目で発動したりカウンター構えてる状態で吹っ飛ばされたり…分かる方よろしくお願いします。

    • 名無しの投稿者
    348
    2023年06月11日 15:25 ID:c33wcmez

    なにげに裏ゲッターよりREDシャンのほうが相性がいいかも


    ブルックがきつい時って凍結と状態効かない系多い時のブーストだけどその割合が多いほど

    REDシャンに弱い。


    ボンボンかわせないでマムに取られるのはPSないだけだから論外として

    • 名無しの投稿者
    347
    2023年06月11日 15:14 ID:k8bfy05p

    おリンでいい

    • 名無しの投稿者
    346
    2023年06月11日 13:13 ID:c33wcmez

    >>344

     キングが飛行で抜けようとしてるとき?いつもカウンターで凍結で阻止出来てるけど。通信速度の問題なんかな

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    345
    2023年06月10日 15:01 ID:k3vq6aq2

    タイマンなら守れるけど、相手GTおリン+αが攻めて来た時はカバー欲しい

    +αに足止めされてGTおリンの敵無視奪取でゲージ減らされると一気にキツくなる

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    344
    2023年06月10日 14:58 ID:k3vq6aq2

    >>342

    キングの突進に対していつも二段目が透けるのがキツいです

    前進するだけで凍結付与出来ないから旗を握られる

    • 名無しの投稿者
    343
    2023年06月10日 14:48 ID:c33wcmez

    ブーストで狙いすましたように待っといて3人ぐらい一気に来られたらブルックはまず死ぬけど。マムですら落ちる可能性高いからすぐ後ろに次のつなぎの人待機カバーするのが普通。ブルックだから大丈夫とおもって3対1でも味方ボケーっとしてたらそりゃ味方のせい。2対1なら凍結とジャス回でしのげる。

    敵ブで旗のカバー入らず敵がいる場所に裏取り仕掛けたりしてんのはただの自殺だし。C旗見殺しや、守り意識薄いのはマップみてない味方だから元々何やっても勝ちにくいし気にしない

    • 名無しの投稿者
    342
    2023年06月09日 19:33 ID:mqk60cvk

    >>309

    二段目が当たってないですね。

    カウンターの一段目はは凍結しない。二段目は前進して凍結を付与する。

    2二段目が当たれば複数凍結も可能です。

    • 名無しの投稿者
    341
    2023年06月06日 21:10 ID:b59ykfwu

    >>339

    ブースト中まで生き残られたら、ブルック相手にする時どうしようもなくなるから

    そこまではやり過ぎ感がある

    • 名無しの投稿者
    340
    2023年06月06日 18:16 ID:a88y7nwl

    ブースト中は死ぬよね

    相手ブースト近くなったらスキル2使って回避するよう努めてるけどやっぱ死ぬw

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    339
    2023年06月06日 08:01 ID:k3vq6aq2

    無敵スキルも無いんやから、せめて防御力が最大まで上がったらブースト中のスキルも2〜3発まで耐えれる様に修正して欲しい

    やっと防御力上がってもブースト中スキルでワンパンはマジで萎える

    • 名無しの投稿者
    338
    2023年06月04日 00:27 ID:c33wcmez

    >>335

     マムでもそれやられると拔かれてるしブーストは誰でも死ぬから 一人と何か抑えれるだけで強いんよ

    • 名無しの投稿者
    337
    2023年06月03日 23:45 ID:c33wcmez

    >>336

     それどのDFでもおわりじゃね

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    336
    2023年06月03日 23:13 ID:k3vq6aq2

    GTに状態異常無効+敵無視旗奪取能力付いたキャラ出たらブルックは終わり

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    335
    2023年06月03日 23:11 ID:k3vq6aq2

    ブルック使っててキツいのが

    ①相手ブースト時

    ②相手おリン+他の相手キャラが同時に攻めて来た時

    やはり、おリンの敵無視旗奪取が一番厄介

    おリン単体だけなら何とかなるけど、2人攻めて来て少しでもゲージ減らされると吹っ飛ぶからキツい

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タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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