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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】大口真神 ヤマトの評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数3024
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しの投稿者
    2581
    2023年11月20日 17:15 ID:pi9xblfi

    俺も5月に200ででた

    >>2574

    • 名無しの投稿者
    2580
    2023年11月20日 12:00 ID:b878cp58

    >>2579

    ほんとそうだよね〜。赤キャラには誰にも負けない自信があるし、ニカを引き摺り下ろすアルベルを落とせるから、ニカを救えるし、味方にニカいたら守れる。緑カイドウも通常攻撃で勝手に蘇生まで行ってくれる。キドロもキッドの状態で無敵さえ警戒すれば、凍傷割合で普通に倒せる。キャラ変を阻止すれば良いだけ。黒ひげも無敵スキルに巻き添えになってもシールドあれば勝手に蘇生まで行く。青シャンも通常攻撃受けても凍傷で勝手にお亡くなり。キングはもはや倒せて当たり前のような感じ。かかと落としで自害してくれる。赤ヤマトはキツイかもしれないけど、倒せなくはない。おリンはスキルを警戒して、通常攻撃のみで倒せる。ニカは防御上がってない状態で、カウンターとバジュラング警戒して、通常攻撃でゴリ押しすれば倒せる。ローも同じく防御上がってたら勝てない。勝てなくても、ずっと戦う羽目になる。大抵のキャラは全て倒せる。ハクバみたいな多段攻撃のスキルはシールドにあたれば終わり。夢ルフィも体力97%以下でガトリング打ったら、終わり。

    • 名無しの投稿者
    2579
    2023年11月20日 08:46 ID:ealb4ivp

    >>2577

    それを言うなら青ヤマトは1、4は満たしてるじゃん

    環境の赤キャラ全て見れて閻魔対面なんて阿修羅使ったら勝手に落ちてくれるから閻魔は別のキドロとか見つけて属性緑に変わる必要あるしジャス回上手い閻魔じゃないと青ヤマトにほぼ勝てんわけで他の赤キャラは言わずもカモ、警戒するのはニカとロー対面だけ、2も防御上がりきったローで握られなければキッド、クイーンとかは自分から離さないとヤマトの通常ガン殴りで落ちるしスキルの回転率もメリーリムならシールド回復の復帰も早い

    1番の天敵の緑シャンは環境じゃほぼ居ないわけでお前のその発言って青ヤマト触ったことない未所持の奴の感想だろ

    • 名無しの投稿者
    2578
    2023年11月20日 08:27 ID:b878cp58

    >>2577

    機動力と対応力はある方だろ。状態異常無効、短縮のキャラとタイマンしても大概勝つぞ?キドロはキッドの状態で倒せるし、ブースト中ならローも倒せる。シールドで攻撃を受けず、よろけを与えてそのまま殴り続ければほぼ全てのキャラは倒せるぞ。アルベルクイーンも怖くないし、シールド持ちキャラとの対戦も余裕。妨害力はない方だけど、瞬間火力で言ったら、スキル2はそこに含まれるのでは?二段階攻撃で遠距離にいる敵に2段目の大ダメージを与えられるし、スキル1は中距離でも結構火力ある方だし。アルベルもゾロも倒せるし、弱いとは断言できないキャラ。凍傷無効時に吹っ飛ばしがあれば評価は上がるでしょ。

    • 名無しの投稿者
    2577
    2023年11月20日 08:03 ID:naal4zr6

    環境ATの条件 優先順位

    1.特定の環境キャラに対する瞬間火力

    2.妨害力(GTを剥がせる力等)

    3.機動力

    4.対応力


    アルベルは1を満たしている。ゾロはスキルの回転力で2を満たしている。

    ヤマトは瞬間火力も低い、ふっとばし無し、機動力無し。弱くも無いが強くも無い。

    • 名無しの投稿者
    2576
    2023年11月19日 19:01 ID:ipxfasdt

    >>2575

    ゾロは1段目が変化した攻撃を回避して、静止。そしたら、相手が回避するから、それを待って、回避したら通常でゴリ押し。阿修羅を出したら絶対攻撃しない、貯め始めたり、すぐ撃ってくるから、それに合わせて無敵撃てば蘇生まで追い込める。後はゴリ押しでKO。スキル1は基本使わなくても倒せる。シールド破壊されないように気をつけてね。

    • 超フェス4体出た人
    2575
    2023年11月19日 16:26 ID:noloqqhl

    閻魔マジでうざい

    • 超フェス4体出た人
    2574
    2023年11月19日 16:23 ID:noloqqhl

    普通にためて1ステップと一回で出た確定数2500だけど200ででた。[普通に出ないだろうな]と思ったけど出た

    • 名無しの投稿者
    2573
    2023年11月19日 15:19 ID:k9bzvy02

    >>2572

    うっそ。まあ、倒せるからいいか。

    • 名無しの投稿者
    2572
    2023年11月19日 12:53 ID:k1jzdn55

    >>2567

    よろけない。ゾロと一緒

    • 名無しの投稿者
    2571
    2023年11月19日 12:33 ID:k9bzvy02

    アルベルクイーン全くもって怖くないな〜。ゾロも阿修羅で自爆してくれるし。強いな〜

    • 名無しの投稿者
    2570
    2023年11月17日 17:55 ID:h0dwdd41

    >>2569

    どれのこと言ってんの?w

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    2569
    2023年11月17日 09:22 ID:kb56ahnw

    文章独特ですね。

    ところで、「もし」以降はどう意味でしょうか?

    • 名無しの投稿者
    2568
    2023年11月17日 08:59 ID:f3l7h1o7

    文章キモいのとお前何言ってんの?

    >>2567

    • 名無しの投稿者
    2567
    2023年11月17日 08:53 ID:h0dwdd41

    >>2566

    90%だったんですね。97%かと思ってました。😅アハハ。でも、キッドには自分から攻撃した時よろけますよね?

    • 名無しの投稿者
    2566
    2023年11月17日 01:55 ID:itxqrviz

    知ってるかもだけどブースト特性で体力90%以上だったらよろけないからそれゃない?

    >>2565

    • 名無しの投稿者
    2565
    2023年11月17日 00:27 ID:jteem7cg

    青ヤマト使ってて思うけど、キドロのロー、シールド攻撃した時、よろけてる?ぶっ通しで攻撃受けてる気がするんだが。

    • 名無しの投稿者
    2564
    2023年11月16日 10:38 ID:jteem7cg

    ブラックマリアを神速でワンパンできるのおもろいわ。シールドは一段目、二段目の衝撃波で本体にワンパン!

    • 名無しの投稿者
    2563
    2023年11月16日 00:16 ID:a30mk8et

    >>2562

    キドロで、キッドがローに変わるのを阻止したくてしょうがないw

    • 名無しの投稿者
    2562
    2023年11月15日 15:07 ID:put3t0r9

    今の環境は状態異常無効キャラが多いから活躍しにくいけど、状態異常入るキャラには一方的にメタれるからなかなか強い

    • 名無しの投稿者
    2561
    2023年11月15日 00:56 ID:dct6wvv0

    >>2560

    でも、最近は鬼ヶ島系キャラはほぼ全員覇気解除持ってるから、緑シャンはあんまり怖くない。まあ、キドロとかロー対戦はきついけど。新キャラのブラックマリアはワンパン。キングなんかかかと落としされたら瞬殺。多段系の敵は全員終わり。

    • 名無しの投稿者
    2560
    2023年11月14日 23:31 ID:jfyhst50

    苦手なキャラと得意なキャラが極端すぎる

    • 名無しの投稿者
    2558
    2023年11月14日 07:50 ID:dct6wvv0

    >>2557

    自分に非があると考えても、自チーム(青ヤマト自分、ニカ、キドロ、閻魔)で、敵にカイドウいるのに、自分は前線いて戻れないのに、ゆっくりとニカがc来てて、裏どり注意って他の味方が言ってるのに無視。お陰で裏取りされて、2:3で負ける。取られた後は、キドロが戻ろうとしてたけど時間切れ。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    2557
    2023年11月14日 06:33 ID:kb56ahnw

    >>2556

    味方は鏡だからね、自分に何か足りてないんだろうね。

    それが腕なのか、プレイ環境なのか、キャラなのか、考え方なのか、時間なのかわからないけど。

    • 名無しの投稿者
    2556
    2023年11月14日 02:17 ID:jmmm16fh

    最近下手な人多すぎて困ってる。。。

    • 名無しの投稿者
    2555
    2023年11月13日 22:26 ID:jmmm16fh

    >>2554

    まあ、シールドあることで、雷鳴八卦のノーモーションスキルを喰らわないのはデカイ。

    • 名無しの投稿者
    2554
    2023年11月13日 22:26 ID:jmmm16fh

    >>2553

    確かに、凍傷と状態異常は効かないけど、普通に火力でゴリ押しできるし、シールドあれば、よろけ与えた後に攻撃すればこっちのもの。勝ち目は全然ある。上手い人じゃない限り、勝てる。

    • 名無しの投稿者
    2553
    2023年11月13日 17:21 ID:pi9xblfi

    いや勝てるやろ、余裕で

    >>2552

    • 名無しの投稿者
    2552
    2023年11月13日 16:41 ID:seya8gho

    >>2551

    相性有利なはずの赤ヤマトに何も出来んのや笑

    • 名無しの投稿者
    2551
    2023年11月13日 12:00 ID:jmmm16fh

    赤には絶対負けない+攻撃されたら攻撃するという強力なシールドで誰も寄せ付けない。青属性も全然倒せるし、緑は防御MAXのニカと覇気シャン以外は狩れる。ほぼ全てのキャラにおいて勝てる。多段系のキャラや連続ヒット系のキャラは即瞬殺できて敵がいなくなる。

    • 名無しの投稿者
    2550
    2023年11月13日 07:52 ID:jmmm16fh

    >>2549

    そんなん無視しろよ

    • 名無しの投稿者
    2549
    2023年11月13日 07:28 ID:ba5wsxu0

    試合中5秒ごとにドンマイしてマップも見れず5-0で負けるカス

    • 名無しの投稿者
    2548
    2023年11月12日 16:24 ID:mn6a9gc2

    >>2547

    吹っ飛ばしつけるなら、凍傷無効時ってのが条件でいいと思う。そしたら、キドロー、ニカとか緑シャンを吹っ飛ばせて、有利になれる。

    • 名無しの投稿者
    2547
    2023年11月12日 10:47 ID:fpxkfmex

    こいつにふっとばし付けて欲しいが、黒髭バージョンのクザンがふっとばし持ってそう

    • 名無しの投稿者
    2546
    2023年11月11日 13:21 ID:seya8gho

    >>2545

    パーティ戦力はあんまり関係ないです。アレは目安なので。


    ただ本当にPSある人以外だと、タグ一致の恩恵捨ててまでメリー3枚付ける必要性もないかなと。


    自分も浪漫求めてメリー3枚付けてますけど、ルフィ2枚+メリーが1番安定して勝ててます。

    • 名無しの投稿者
    2545
    2023年11月11日 12:48 ID:pi9xblfi

    メリーってタグ少ないしルフィ系メダルよりもパーティー戦力じゃっかん下がるくね?

    >>2540

    • 名無しの投稿者
    2544
    2023年11月11日 11:52 ID:seya8gho

    >>2540

    メリー3枚は普通に下振れもあるし、ちゃんと回避出来て通常攻撃ちゃんと当てられる人じゃないとめちゃくちゃ弱いです。

    それなら6タグ一致して、タグ効果でスキル2短縮出来て、凍傷の効かないニカやローにも強く出れるドレスローザルフィ2枚+メリーとかも普通に理に適ってます。

    最悪の世代と義兄弟を捨てるのは中々勿体無いですし。


    まあ自分はメリー3枚で攻撃54防御70体力48でやってますけども笑

    • 名無しの投稿者
    2543
    2023年11月11日 11:52 ID:ipd2zdub

    リムメリー三枚は ロマン ではないやろ

    • 名無しの投稿者
    2542
    2023年11月11日 11:28 ID:lvfe0l6i

    >>2534

    シールドにも防御力反映されるので、防御強化が優先。

    • 名無しの投稿者
    2541
    2023年11月11日 11:26 ID:lvfe0l6i

    >>2539

    まあ、まず序盤は慣れるためにステータス強化。その後に、メリー号とかでスキル2短縮を行う。序盤からはやっぱりキャラ自体を強化した方がいい。凍傷で敵の体力を大幅に削れる分、体力回復がブーストと割合ダメージ以外ないから、防御力を上げるべき。100レベなってから攻撃力盛りとかにした方がいい。

    • 名無しの投稿者
    2540
    2023年11月11日 11:24 ID:ealb4ivp

    >>2539

    浪漫ってなんやw

    ナムジは無駄回避した場面くらいでしか使うことないし通常、シールド回復が基本立ち回りなんだから青ヤマトに至ってはリム、メリーが1番利に適ってるんだが

    • 名無しの投稿者
    2539
    2023年11月11日 11:06 ID:seya8gho

    >>2534

    浪漫あるのはメリーかリム3枚ですけど、個人的にはルフィ系2枚+メリー1枚が好きです

    • 名無しの投稿者
    2538
    2023年11月11日 10:49 ID:lvfe0l6i

    >>2537

    メリー号でも、抽選で色々決まるから攻撃力とか防御力大事。タグとかで色々欲しいのなら、ルフィ系とかそれこそ三船長でもいいと思う。

    • 名無しの投稿者
    2537
    2023年11月11日 09:33 ID:ealb4ivp

    >>2534

    青ヤマトはリムかメリーの3枚が1番強い

    • 名無しの投稿者
    2536
    2023年11月11日 09:21 ID:lvfe0l6i

    >>2534

    言い忘れてた😅おめでとう。キング、アルベル、おリンとあらゆる赤を倒せるから赤の敵には超向いてる。

    • 名無しの投稿者
    2535
    2023年11月11日 09:17 ID:lvfe0l6i

    >>2534

    私は、ルフィメダル(猿王銃メダル(イベント)、つっぱりメダル、討ち入りルフィメダル)の3つでやってます。他にも三船長ルフィメダル(イベント)、業火拳銃メダル(イベント)があります。ニカメダルは絶対ダメ、吹っ飛ばしないから。ドレスローザのルーシー(イベント)、大猿王銃メダル、火拳銃メダルもいいでしょう。星5なら、もし持っていれば、つっぱりメダルと猿王銃メダルがいいでしょう。凍傷関係のメダルはないので、タグとメダルの固有特性のみでスキル短縮ができます。最近はニカとかキッドローが出ているので、「与えるダメージ増加」「受けるダメージ減少」系がおすすめです。最近はメリー号メダルつけている人もいますが、今はタグの多いメダルの方がいいかと。

    • 名無しの投稿者
    2534
    2023年11月11日 08:54 ID:s7d2zk1a

    さっき出ました♪ 結局メダルは何がいいんですかね?

    • 名無しの投稿者
    2533
    2023年11月10日 16:56 ID:k8w4aaiu

    シールドがあれば、多段系のキャラとかには超有利。スキルだと、ガトリング系、剣技(ビスタの突き技)、通常多段系のキャラとのタイマンは絶対勝てる。遠距離攻撃、通常が斬撃の閻魔とかのキャラにはキツいけど、勝てる。カラスやプリンの通常でも移動できるキャラは、ウザいけど、勝てる。猛毒、猛火、毒の割合含む状態異常や攻撃で回復できるのはありがたい。

    • 名無しの投稿者
    2532
    2023年11月10日 09:00 ID:k8w4aaiu

    >>2531

    蘇生キャラに強いって言うのかな?黒ひげとか無敵スキルに巻き込まれても勝手に消えてくれるからありがたい。人獣カイドウも攻撃されても、やり返せば勝てる。閻魔は阿修羅で片付ける。キドロも凍傷で追い込めば簡単。アルベルとキングは神速でワンパン。絡繰クイーンも凍傷で追い込む。

    • 名無しの投稿者
    2531
    2023年11月10日 00:03 ID:q2rza6m2

    >>2522

    青ヤマトは閻ゾロアルベル、人獣カイドウ、キッドを狩れば十分。青パでぶっちゃけ表のGTキドロだけでいいし、敵のキャラ状況で青ヤマトを出すのがアンパイ。

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タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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