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【バウンティラッシュ】ハロウィンウタの評価とおすすめメダル コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1113
  • 最終投稿日時 10時間まえ
    • Good累計100 名無しの投稿者
    913
    2024年10月19日 13:07 ID:toyy46jf

    >>901

    俺の最初の文章が分かりづらかったのはごめん。「任せろ」って抜くだけじゃなくて、そのまま貯めようとするから防御アップあっても意味なくてアホだなって話。

    そしてなんで白シャンの話になった?俺全く白シャンの話してないんだけど。まず白シャン持ってないし。

    • 名無しの投稿者
    912
    2024年10月19日 12:01 ID:soad970k

    SS帯はカボチャすぐ壊されてきつい。100レベのある程度サポート揃ってくれば壊される前にセラフィムから抜ける

    >>890

    • 名無しの投稿者
    911
    2024年10月19日 11:45 ID:ddxd0uka

    >>904

    カボチャに防御は影響ないよ。スキルが全て割合なのと防御バフ50%あるから、体力振ったら残りは必然的に防御になるってだけ

    別の人が言ってるけどシールドには影響ある

    • 名無しの投稿者
    910
    2024年10月19日 10:24 ID:lfrjwy8h

    味方にウタいてリーグで

    5取り3連勝したけども


    いきなり相手の1陣2陣に

    突っ込んでひたすら粘ってくれて

    展開が凄く良かった。


    3戦とも総合力21万同士だったし、

    ウタのディフェンダー強過ぎるやろ

    ってなった。100にしようか迷ったわ

    • 名無しの投稿者
    909
    2024年10月19日 10:09 ID:cg11rgug

    カボチャは防御関係ある?体力だけじゃない?

    >>905

    • 名無しの投稿者
    908
    2024年10月19日 09:58 ID:clvtrf7m

    C旗行きたいんだけど、相手にジャブラいる時どうしてる?どうせすぐカボチャ壊されるから、諦めてB旗を貯めて基盤安定させてからC向かうんだけど

    • 名無しの投稿者
    907
    2024年10月19日 09:52 ID:lfrjwy8h

    >>903

    個人的にC旗希望。

    • 名無しの投稿者
    906
    2024年10月19日 06:11 ID:j2ynyylw

    GT時の敵無視出来ないバグあれ本当にどうにか何ないのか?ラストここぞって時に起こるからホントに嫌

    • 名無しの投稿者
    905
    2024年10月19日 05:45 ID:sui7qwgo

    あります。設置シールドや防御シールドなども関係あります。防御シールドで言ったらウタやジャブラ、設置シールドはMr.3とかドフィなどが有名ですが、どちらも

    体力防御です

    >>904

    • 名無しの投稿者
    904
    2024年10月19日 04:51 ID:n5s2d17e

    体力と防御に振ってる人多いけどカボチャって防御も関係あるの?

    • 名無しの投稿者
    903
    2024年10月19日 04:02 ID:g6nhb6r2

    すまん。俺、お前らゴミと違うからc旗取ってるわ。

    • 名無しの投稿者
    902
    2024年10月19日 04:01 ID:ccpzfenz

    バグ初めて経験したけど酷いなあれ

    抜いてたら勝ってたのに最悪だわ

    • 名無しの投稿者
    901
    2024年10月19日 03:36 ID:r9l23cj2

    >>900

    ウタはそもそもDFからGTになる時防御上がるから旗取る必要があるし白シャンより起動力あるから初期旗取ってもすぐ前線いけるから初期旗取ってB旗を白シャンに譲ってる可能性あるだろそれ

    他キャラの特性知らずそれをアホ扱いしてるならそりゃ白シャン使い嫌われるぞ

    • Good累計100 名無しの投稿者
    900
    2024年10月18日 23:11 ID:toyy46jf

    ハロウタに譲らない人アホって言われたりしてるけど、超過DFがいるのに初期旗任せろって言ってくるハロウタも相当アホだと思ってる。

    • 名無しの投稿者
    899
    2024年10月18日 22:04 ID:aviz2wgo

    残り10秒で旗抜きたい時にバグった時の絶望感

    トリガーが何なのかもわかんないから回避できないしはよ直してくれ

    • 名無しの投稿者
    898
    2024年10月18日 21:35 ID:bqn03gui

    >>896

    DFは経験無いな

    体力70%あった?

    • 名無しの投稿者
    897
    2024年10月18日 19:02 ID:feuf55e9

    走り方可愛い

    • 名無しの投稿者
    896
    2024年10月18日 19:00 ID:g8mk040p

    >>895

    やっぱバグですよね

    逆にディフェンダーで敵無視で旗溜めできない時もあります

    自分だけ?

    • 名無しの投稿者
    895
    2024年10月18日 18:50 ID:f79yaocz

    >>894

    バグ

    • 名無しの投稿者
    894
    2024年10月18日 18:46 ID:g8mk040p

    ゲッターの状態で体力100%なのにたまに敵無視奪取できない時があるのは何故でしょうか?

    • 名無しの投稿者
    893
    2024年10月18日 18:12 ID:q6xs0vei

    >>892

    なるほど…助かります!

    • 名無しの投稿者
    892
    2024年10月18日 17:26 ID:di6uisgm

    >>890

    使えるけど100にしたら別キャラレベルで強くなるから早めに100にした方がいいよ

    ちなみに80だとガン有利な筈の白シャンの攻撃ですら痛いけど100で耐久振りなら白シャンにカボチャが壊される事がまずなくなる

    • 名無しの投稿者
    891
    2024年10月18日 17:15 ID:iad0u0fv

    >>890

    80でも強いぞ

    • 名無しの投稿者
    890
    2024年10月18日 16:48 ID:hsq0aag1

    ハロウタって80でリーグ出しても許される?

    許されないなら観賞用にします。

    • 名無しの投稿者
    889
    2024年10月18日 09:58 ID:enfcmgxy

    >>888

    この手の話題じゃあ友達とリーグしとけや!

    っていうの多すぎない?笑

    • 名無しの投稿者
    888
    2024年10月18日 09:56 ID:op696u63

    こいつ使ってると1陣もしくは2陣抜く白シャンがウザいことこの上ないな!

    白シャンお前150貯めれるんか!?抜いてサヨナラ~じゃねえよ笑

    じゃあ俺がC旗いくからお前守っとけや!

    っていうの多すぎない?笑

    • 名無しの投稿者
    887
    2024年10月18日 01:28 ID:dds3eab9

    >>879

    緑ATがいたら出てっても瞬殺されるだけだからその場合のC旗は味方に任せてAB旗を固めてもらった方が助かる

    わかりやすい不利対面以外には基本強く動けるからその不利対面を把握した動きが大事

    • 名無しの投稿者
    886
    2024年10月17日 21:54 ID:rsfywojn

    >>882

    星4でも許せたのはセラフィムだけよな。実装当時のSS低帯のセラフィムの星4は今の環境の星6より強かったな。

    • 名無しの投稿者
    885
    2024年10月17日 21:51 ID:bqn03gui

    >>881

    バ火力は組旗抜けないし、そこからも旗抜くのはできるから結局ウタ

    884
    2024年10月17日 21:40 ID:ogumg28c

    2体出た!

    • 名無しの投稿者
    883
    2024年10月17日 21:08 ID:jqe0lg4m

    >>877

    f254gbxrです

    教えてくれてありがとう

    • 名無しの投稿者
    882
    2024年10月17日 19:51 ID:d3lvu9wj

    当たった嬉しいって気持ちはわかるんよ

    だけど、星4で持ってくるのは違くね?まず5にしようよ〜初心者さんとか中級者の方々さんよ〜

    • 名無しの投稿者
    881
    2024年10月17日 19:30 ID:ti9zzvmi

    一言で言うなら万能型GT&DFかつ緑バ火力組のカモって感じか

    流石にブルーノよりかましな耐久あるけどやっぱペラい

    • 名無しの投稿者
    880
    2024年10月17日 19:03 ID:jd3awble

    >>879

    いやそれはDFいないから代わりに貯めてるだけでしょ

    貯めてないと終盤裏取りされたらそこから崩壊して負けるけど

    • 名無しの投稿者
    879
    2024年10月17日 18:27 ID:ot0zb1lk

    >>878

    奪取型の方が勝率高いよな


    ウタが手前2つ取ってC旗にAT来るとか最近多いけどまじで意味ないと思うわ

    • 名無しの投稿者
    878
    2024年10月17日 18:08 ID:s5zs92ss

    個人的に黒ウタはGT性能の方が優秀だと思ってるからHP防御ガン振り奪取型で行ってるわ

    AT2体とかでボコボコにされない限り確で抜ける

    • 名無しの投稿者
    877
    2024年10月17日 17:45 ID:rkxb49kl

    >>876

    必然的に敵陣内に居るのが1番多いのがGTだからね、黒ウタは削られたらDFと戦って回復しないと敵無視が消えちゃうからブルーノみたいな完全な抜き特化というより戦えもするGTってキャラでハンコもちゃんと合うよ

    ただHP70%+1200&防御に振ってカボチャの耐久バカみたいに上げて更にメダル編成も奪取型にして強引に抜くのも強い

    • 名無しの投稿者
    876
    2024年10月17日 17:36 ID:f254gbxr

    メダル考えてるんやけど

    この記事にあるハンコ三種って黒ウタに合うの?

    勝手にゴリゴリのアタッカーメダルだと思ってたんだけど

    • 名無しの投稿者
    875
    2024年10月17日 15:31 ID:n6hr2smi

    1陣取ってDFになる→溜める=わかる

    1陣取ってDFになる→ずーっと1陣から動かない=わからない


    DFなったんならそのまま2陣溜まるとか、誰かにスキル使わせてからシールド回復させて裏取りに行くとか考えないの?

    • 名無しの投稿者
    874
    2024年10月17日 00:59 ID:tpknnryk

    カボチャ設置→奪取‥あれ出来ない

    みたいなバグ、これがみんな言ってたヤツか!って一人で納得しながら無事負けましたw

    ウタ楽しいね。笑

    • 名無しの投稿者
    873
    2024年10月16日 22:31 ID:anch6o0j

    勝利数82回で試行回数そこまで多くないとはいえ勝率78%コイツまじやばすぎw

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    872
    2024年10月16日 21:48 ID:e1ymnlkg

    >>871

    誤「考えなしでやつ」→正「考えなしでやる」

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    871
    2024年10月16日 21:47 ID:e1ymnlkg

    >>848

    あんたみたいに考えなしでやつのが好きな人もいれば、戦略とか構成とか考えてやるのが好きな人もいるってだけだよ。

    他人の考えを馬鹿にするのってみっともないからやめな。

    • 名無しの投稿者
    870
    2024年10月16日 20:52 ID:cpmvyi5p

    >>863

    恩恵を感じるのはウタ対ウタの泥仕合になった時くらいかな

    • 名無しの投稿者
    869
    2024年10月16日 18:54 ID:tgorp8kx

    カイドウ2つにササキを割と見る

    • 名無しの投稿者
    868
    2024年10月16日 18:41 ID:mbw1aas7

    ロックスはなるほどだけど、わざわざそのために百獣に絞る旨みあるか?って思ってしまう(既にもう意見出てるけどシールドとスキル無くなったら高火力ATに瞬殺されるし)

    サニー号のタグが心配ということであれば、個人的にクリでスキル1重視のキラー+キドロ+3船長キッドメダルが良いのかなと思ったり。かぼちゃ最優先で、でも超過されてると奪取速度も必要だし

    これも上位SSだと通用しないのかなぁ

    • 名無しの投稿者
    867
    2024年10月16日 18:11 ID:m2gidrqr

    >>863

    確かにかぼちゃ消えないなら、短縮の恩恵は少ないですね。唯私はロックスをつける為だと解釈して使っています。

    100になったら要らないのかもしれませんが、今はまだ多段とかで即カボチャ消されて被弾することが多いので....ジャブラとか...

    それに即カボチャ消されるケースの場合、結構短縮効きます。

    • 名無しの投稿者
    866
    2024年10月16日 15:40 ID:eds78ggr

    >>863

    個人的にサニー号メダルがカボチャ出せる回数明らかに増えるからオススメだわ

    • 名無しの投稿者
    865
    2024年10月16日 14:49 ID:qa62jr76

    スキルでの移動中以外で被弾しまくってる時点でウタの使い方としておかしいし火災やカイドウメダルは付けてない

    • Good累計100 名無しの投稿者
    864
    2024年10月16日 14:24 ID:toyy46jf

    >>863

    正直そんな恩恵ないよな。ちゃんと体力防御盛りならまずシールドなかなか壊されないし、それでもシールドすぐ壊してくるような高火力相手なら、攻撃くらったら割とすぐKOされるだろうから攻撃された時短縮の恩恵があんまりないし。

    まずエリア内なら自分からの攻撃でスキル1短縮できるしね。

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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