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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数648
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • 名無しの投稿者
    544
    6日まえ ID:oavxldbn

    >>543

    スキル1短縮系でも良さそう

    • 名無しの投稿者
    543
    6日まえ ID:t34i5lwf

    >>540

    アタッカーはゲッターに旗譲るのが当たり前だからアタッカーに奪取増加メダルはナンセンス

    シンプルに与ダメ増加にしとけ

    オススメメダルはカイドウ3種か与ダメ増加ドレス

    • 名無しの投稿者
    542
    6日まえ ID:q46807pf

    >>540

    状態異常100パー短縮できると思ってる馬鹿害児そう(超絶名推理

    • 540
    541
    6日まえ ID:pom1zn8q

    ちなみに割り振りは何となくで体力48%攻撃70%防御54%でとりあえずやってます…

    • 名無しの投稿者
    540
    6日まえ ID:pom1zn8q

    キドロー&ロー&ドフィメダルで旗奪取44%にして少しでも役に立てるように頑張ってるけど、

    メダル組み合わせと、攻撃防御体力の割り振りに関して最適なのってどんなのがある?

    • 名無しの投稿者
    539
    6日まえ ID:sc44j4gh

    ちゃんと使えばゴリゴリ完封できるし多い方が負けるはクソ論外

    あけおめ〜!

    • 名無しの投稿者
    538
    6日まえ ID:op52cu5e

    ある程度仕上がって優勢時に敵陣に攻めるか、自旗を守るか迷うわ

    • 名無しの投稿者
    537
    6日まえ ID:a724dwmi

    >>527

    自分で何も考えず、「ATは弱い」って他人からの受け売りの言葉のみを信じて真意を分かってない低脳の意見

    • 名無しの投稿者
    536
    6日まえ ID:a17kdwwl

    >>535

    あけおめ〜

    • Good累計100 名無しの投稿者
    535
    6日まえ ID:l9f5mnh4

    あけおめー!

    • 名無しの投稿者
    534
    6日まえ ID:dnir6uij

    >>527

    ガープ実装前の裏取られまくりGT無双時代に強いブレーキをかけられるんで一切無関係はいいすぎ

    勝敗に直結しないのであればそれはガープでなく使い手の問題

    目の前の敵、目の前のキルしか見てないアホが使うと役立たずになる、これはガープに限った話じゃないが

    • 名無しの投稿者
    533
    6日まえ ID:dnir6uij

    >>530

    キル数より味方をしっかり援護出来てるかどうかだな

    前で旗抜きしてるGTをほったらかして目の前の敵に夢中なATは何キルしようがゴミだし、Cを守りきれば勝てるのに無駄に前に出て沈むATもゴミだし

    • 名無しの投稿者
    532
    6日まえ ID:oq2sal8m

    >>516

    明らかに赤ヤマト増殖してるからどうしようも無いわ

    スキルに回復不能付けてオバブに1耐え無効付ければ良かったのにな

    • 名無しの投稿者
    531
    6日まえ ID:latsgbtk

    >>523

    スネーク使ってて理不尽に感じるブルーノや黒ウタを瞬殺してくれるのはありがたくね?

    自分はそういうガープいたら旗貯めや赤ヤマトに専念できてありがてーと思うけどな

    • 名無しの投稿者
    530
    6日まえ ID:sicy0wii

    ガープで一試合5キル以上できないやつは使うな

    • 名無しの投稿者
    529
    7日まえ ID:oavxldbn

    >>527

    流石に逆張りがすぎるやろ

    こいつが固めてるから逆転負けが起きないんだぞ

    ウタ・ブルーノ・ルッチ・一応白シャンなどの逆転要素全て潰して守れる

    敵のガープも仕上がってれば止められることもないから有利な状況をさらに有利にできる

    不利な時でも相手に仕上がったガープがいないなら全滅させて味方に旗抜かせて勝てる

    ヤマトだらけならそもそもガープ出さずにザクトレすれば勝てるしな

    • 名無しの投稿者
    528
    7日まえ ID:pa7ki1gz

    こいつが多い方が負ける

    新時代の白シャン

    • 名無しの投稿者
    527
    7日まえ ID:ttomm6t1

    コイツいてもゲームぐちゃぐちゃに掻き回すだけで勝敗には一切無関係なんだが

    • 名無しの投稿者
    526
    7日まえ ID:qing2lkx

    札束乗せた時は一番理不尽キャラに感じるな

    結局このゲームは上手い下手じゃない事を思い知らされる

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    525
    7日まえ ID:ujglar3k

    こいつ使って相手するの嫌じゃ無くなった1番はブルーノだな普通に溶けてくれる タイマンは読み合いで済むけどブルーノは本当に理不尽だった

    • 名無しの投稿者
    524
    7日まえ ID:palxlff1

    邪魔なATが増えた今の環境だと超過してるかどうかじゃ大分違うからなあ…

    戦闘力はガープの方が上だろうけど耐久力は誤差だし何より超過出来ない時点でSスネには勝てない

    • 名無しの投稿者
    523
    7日まえ ID:i6as9dk6

    ガープよりは旗守れるよ ガープなんて旗貯めれないし機動力ないやん、所詮アタッカーだし潰される運命ですね♡

    >>518

    • 名無しの投稿者
    522
    7日まえ ID:oavxldbn

    なんかブルーホールだけ当たり判定おかしくね?

    攻撃前に回避してても後残りとかじゃなく普通に当たるんだけど

    • 名無しの投稿者
    521
    7日まえ ID:ic5wia3s

    やっぱコイツのギャラクシーインパクトより陰キャ神避の方がこえーや

    • Good累計500 名無しの投稿者
    520
    7日まえ ID:k294xuos

    >>515

    現状では憶測でしかないけど、3体目に黒ひげが来るなら壊れ枠として黒AT⇄白DFくらいはやってくるだろうな

    • 名無しの投稿者
    518
    7日まえ ID:latsgbtk

    >>512

    現環境Sスネだけじゃ守れないだろ

    • 名無しの投稿者
    517
    7日まえ ID:n5fdjds5

    >>516

    逆に俺は出た時はすぐやられまくって弱すぎやろって思ってたけど、今は慣れてきて10KO以上バンバンとれるわ

    星5でこれだから100レベなったら楽しみすぎる

    • 名無しの投稿者
    516
    7日まえ ID:npsuq83p

    出た当初こそKOしまくりガープが目立ったけど

    皆慣れてきたら5KOもできない半端ガープばっかりだな…

    微妙に打たれ弱いからチキって攻められずにフラフラしてるだけのとかほんといらない

    • 名無しの投稿者
    515
    7日まえ ID:rp30xs39

    >>513

    本来は半周年と違って周年はバランス良かったからね。おりんから壊れ始めたけど、今年の超フェス(ガープ)は4周年や3周年レベルの強さだと思うわ。エスヤマよりは閻魔や夢ルフィ並み

    良くて壊れはおりんレベルかな、去年程はインフレ進んでないし黒ロジャースネーク並みの壊れは来る感じない

    • 名無しの投稿者
    514
    7日まえ ID:hfhxeged

    赤ヤマト対策で裏に白シャン置いてる癖にキルされそうになると延命図ろうとするジジイなんなの

    黙って白シャン出してリベンジしてこいよ老害

    • 名無しの投稿者
    513
    7日まえ ID:i6as9dk6

    じゃんけん的な環境にはなりそうだけど、対策されるほどの壊れは来るかな?セラフィムで運営も反省してルッチレベルのゲッターとかウタレベルのディフェンダーなら来そうだけど

    >>494

    • 名無しの投稿者
    512
    7日まえ ID:i6as9dk6

    だったらSスネでいい定期

    >>508

    • 名無しの投稿者
    511
    7日まえ ID:tvevotf4

    ガープに限ったことではないけど、以前と比べて超過旗が当たり前の環境になったから、旗抜けないATはそりゃ厳しいよなとしみじみ

    • 名無しの投稿者
    510
    8日まえ ID:cvcy25x3

    >>509

    botの可能性高いかも知れませんよ?

    • 名無しの投稿者
    509
    8日まえ ID:elmgsm70

    このキャラ使って初期旗抜いてる輩は即刻引退してください。存在自体が迷惑

    • 名無しの投稿者
    508
    8日まえ ID:latsgbtk

    基本的にこいつは自旗ABに陣取って構えてた方が強いからスコア高かったり十数koしてるガープは勝てる使い方をしてないと思った方がいい

    • 名無しの投稿者
    507
    8日まえ ID:th0cw42i

    100レべをいじめるガープww

    • 名無しの投稿者
    506
    8日まえ ID:ic5wia3s

    ガープで遊びたいのはよーく分かるからせめてSS帯にはレベル80にしてから出してくれ〜😭☝️

    ガープ使ってるのに1koも取れないのつまらないだろ…?

    • 名無しの投稿者
    505
    8日まえ ID:n1ex9g8w

    対策としては防御無視のシールド貫通攻撃とかかな。でもそうだとしたら手持ちの青ヤマトが死んじゃうから悲しい

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    504
    8日まえ ID:sgzhf9py

    それほどぶっ壊れではないけどしぶとく環境にいてほしいな

    そうなりそうなキャラだよな

    • 名無しの投稿者
    503
    8日まえ ID:honrmgay

    >>467

    B旗に敵ヤマト、味方3人CD旗にいるときにヤマト無視したらA旗取られるんだから

    突っ立って見てるしかないだろ

    それか味方シャンカスが来そうならHP削っとくなり旗溜められないように旗内入っとくのは無駄じゃない

    • 名無しの投稿者
    502
    8日まえ ID:e47p7vue

    言うほどそこまで脅威じゃないし、なんなら味方にいると試合に勝てないことあるから無理して今引かなくても良いキャラ

    • 名無しの投稿者
    501
    8日まえ ID:lbd165kn

    えぐい

    • 名無しの投稿者
    500
    8日まえ ID:dosxydgu

    クソゲークソゲークソゲーバウンティ

    • 名無しの投稿者
    499
    8日まえ ID:oghl9t9h

    何故味方のガープはどうせ抜けない超過旗のDFに突っ込む徘徊老人みたいなやつばかりなんですか?

    相手のガープは老人とは言えキビキビ動いてまだ意識もしっかりしているみたいです。

    味方のガープばかり要介護一歩手前のボケ老人ばかりで最近介護疲れでしんどいです

    • 名無しの投稿者
    498
    8日まえ ID:samemray

    私はワンピースという原作を見ておらず、いとこの子供(当時は小4)から一緒にやろうとお勧めされてバウンティを始めました。今から2年前になります。徐々にバウンティの魅力を感じていき、気づいたら課金もするようになって毎日プレイするようになり、チャンピオンシップにも出て2年経ちました。

    ようやく今年の8月から、時間もできたしこんなにバウンティにハマっているのなら原作を見ようと手を出し、11月末には最新の話まで見終える事ができました。バウンティから入ったのでキャラの名前や技の名前、こいつは裏切り者でこいつは麦わらの一味などは知っちゃっていましたが、涙無しでは見られないアニメであり、よりキャラ愛も深まりました。

    原作を通してガープが大好きなキャラであるのは間違いありません。ワンピースに携わっている方々には感謝しかありません。


    ですが、対策キャラ来ると思ってるので一旦ガープ引く事はステイする事をここに意思表示します。

    • 名無しの投稿者
    497
    8日まえ ID:f79yaocz

    K.O稼げるけど試合に勝てるかといったらそうでもない

    バランス良いなあ

    • がーぷ漫談
    495
    8日まえ ID:mqte5sqf

    「先日実装された吾輩は非常に屈強な戦闘者としての役割を担うことになった。吾輩の得意とするところは主に破壊行為であり眼前に現るる様々な人間達を次から次へと破壊していくのである。ある者は吾輩になす術もなく跡形もなく消えていくのだ。吾輩は旗を抜いたり守り抜いたりする器用さは持ち合わせておらぬ分、その不足分の釣り合いを取るために破壊することに特化しておるのだ。この分野において吾輩の右に出る者はいないだろう。しかし惜しむらくは実装日である。今後さらなる強者が集うとされる今の環境において今すぐに吾輩を引くことは適切な判断ではないという大方の予想と戦闘者という役割に対する世間の冷ややかな目線が吾輩に降り注いでいるのだ。言い換えればガチャで冒険も出来ないような貧しくて臆病な連中共が吾輩は必要ないと方々で騒いでいるらしい。吾輩からすれば小鼠がちょろちょろ動いているようにしか見えんから気にもならんのだが小さな存在というのは往々にして些細な事に気を取られて自らの微小なエゴに走る傾向にあるから吾輩もそういった存在たちから色々と心無いことを言われているのである。しかし断言しよう。吾輩は破壊の王である」

    • 名無しの投稿者
    494
    8日まえ ID:k1aotfha

    予言しとくが6周年超フェスの一体に対策されるだろうが、もう一体には強く出れる感じになると思うわ

    そしてこういう強さのキャラは対策されにくいから、6周年で株が上がり続けると思う

    間違いなく言えることは、1番の当たりではない。対策されるやべー奴はまだ控えてる

    • 名無しの投稿者
    493
    8日まえ ID:k1aotfha

    通常多段、ダメカ待ち、スネークに攻撃バフ解除されなければぶっ壊れだった

    まぁ上手く調整された強さだから6周年はバランス良くするっていう運営の意思を感じられるが

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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