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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数674
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • Good累計500 名無しの投稿者
    520
    8日まえ ID:k294xuos

    >>515

    現状では憶測でしかないけど、3体目に黒ひげが来るなら壊れ枠として黒AT⇄白DFくらいはやってくるだろうな

    • 名無しの投稿者
    518
    8日まえ ID:latsgbtk

    >>512

    現環境Sスネだけじゃ守れないだろ

    • 名無しの投稿者
    517
    8日まえ ID:n5fdjds5

    >>516

    逆に俺は出た時はすぐやられまくって弱すぎやろって思ってたけど、今は慣れてきて10KO以上バンバンとれるわ

    星5でこれだから100レベなったら楽しみすぎる

    • 名無しの投稿者
    516
    8日まえ ID:npsuq83p

    出た当初こそKOしまくりガープが目立ったけど

    皆慣れてきたら5KOもできない半端ガープばっかりだな…

    微妙に打たれ弱いからチキって攻められずにフラフラしてるだけのとかほんといらない

    • 名無しの投稿者
    515
    8日まえ ID:rp30xs39

    >>513

    本来は半周年と違って周年はバランス良かったからね。おりんから壊れ始めたけど、今年の超フェス(ガープ)は4周年や3周年レベルの強さだと思うわ。エスヤマよりは閻魔や夢ルフィ並み

    良くて壊れはおりんレベルかな、去年程はインフレ進んでないし黒ロジャースネーク並みの壊れは来る感じない

    • 名無しの投稿者
    514
    8日まえ ID:hfhxeged

    赤ヤマト対策で裏に白シャン置いてる癖にキルされそうになると延命図ろうとするジジイなんなの

    黙って白シャン出してリベンジしてこいよ老害

    • 名無しの投稿者
    513
    8日まえ ID:i6as9dk6

    じゃんけん的な環境にはなりそうだけど、対策されるほどの壊れは来るかな?セラフィムで運営も反省してルッチレベルのゲッターとかウタレベルのディフェンダーなら来そうだけど

    >>494

    • 名無しの投稿者
    512
    8日まえ ID:i6as9dk6

    だったらSスネでいい定期

    >>508

    • 名無しの投稿者
    511
    9日まえ ID:tvevotf4

    ガープに限ったことではないけど、以前と比べて超過旗が当たり前の環境になったから、旗抜けないATはそりゃ厳しいよなとしみじみ

    • 名無しの投稿者
    510
    9日まえ ID:cvcy25x3

    >>509

    botの可能性高いかも知れませんよ?

    • 名無しの投稿者
    509
    9日まえ ID:elmgsm70

    このキャラ使って初期旗抜いてる輩は即刻引退してください。存在自体が迷惑

    • 名無しの投稿者
    508
    9日まえ ID:latsgbtk

    基本的にこいつは自旗ABに陣取って構えてた方が強いからスコア高かったり十数koしてるガープは勝てる使い方をしてないと思った方がいい

    • 名無しの投稿者
    507
    9日まえ ID:th0cw42i

    100レべをいじめるガープww

    • 名無しの投稿者
    506
    9日まえ ID:ic5wia3s

    ガープで遊びたいのはよーく分かるからせめてSS帯にはレベル80にしてから出してくれ〜😭☝️

    ガープ使ってるのに1koも取れないのつまらないだろ…?

    • 名無しの投稿者
    505
    9日まえ ID:n1ex9g8w

    対策としては防御無視のシールド貫通攻撃とかかな。でもそうだとしたら手持ちの青ヤマトが死んじゃうから悲しい

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    504
    9日まえ ID:sgzhf9py

    それほどぶっ壊れではないけどしぶとく環境にいてほしいな

    そうなりそうなキャラだよな

    • 名無しの投稿者
    503
    9日まえ ID:honrmgay

    >>467

    B旗に敵ヤマト、味方3人CD旗にいるときにヤマト無視したらA旗取られるんだから

    突っ立って見てるしかないだろ

    それか味方シャンカスが来そうならHP削っとくなり旗溜められないように旗内入っとくのは無駄じゃない

    • 名無しの投稿者
    502
    9日まえ ID:e47p7vue

    言うほどそこまで脅威じゃないし、なんなら味方にいると試合に勝てないことあるから無理して今引かなくても良いキャラ

    • 名無しの投稿者
    501
    9日まえ ID:lbd165kn

    えぐい

    • 名無しの投稿者
    500
    9日まえ ID:dosxydgu

    クソゲークソゲークソゲーバウンティ

    • 名無しの投稿者
    499
    9日まえ ID:oghl9t9h

    何故味方のガープはどうせ抜けない超過旗のDFに突っ込む徘徊老人みたいなやつばかりなんですか?

    相手のガープは老人とは言えキビキビ動いてまだ意識もしっかりしているみたいです。

    味方のガープばかり要介護一歩手前のボケ老人ばかりで最近介護疲れでしんどいです

    • 名無しの投稿者
    498
    9日まえ ID:samemray

    私はワンピースという原作を見ておらず、いとこの子供(当時は小4)から一緒にやろうとお勧めされてバウンティを始めました。今から2年前になります。徐々にバウンティの魅力を感じていき、気づいたら課金もするようになって毎日プレイするようになり、チャンピオンシップにも出て2年経ちました。

    ようやく今年の8月から、時間もできたしこんなにバウンティにハマっているのなら原作を見ようと手を出し、11月末には最新の話まで見終える事ができました。バウンティから入ったのでキャラの名前や技の名前、こいつは裏切り者でこいつは麦わらの一味などは知っちゃっていましたが、涙無しでは見られないアニメであり、よりキャラ愛も深まりました。

    原作を通してガープが大好きなキャラであるのは間違いありません。ワンピースに携わっている方々には感謝しかありません。


    ですが、対策キャラ来ると思ってるので一旦ガープ引く事はステイする事をここに意思表示します。

    • 名無しの投稿者
    497
    9日まえ ID:f79yaocz

    K.O稼げるけど試合に勝てるかといったらそうでもない

    バランス良いなあ

    • がーぷ漫談
    495
    9日まえ ID:mqte5sqf

    「先日実装された吾輩は非常に屈強な戦闘者としての役割を担うことになった。吾輩の得意とするところは主に破壊行為であり眼前に現るる様々な人間達を次から次へと破壊していくのである。ある者は吾輩になす術もなく跡形もなく消えていくのだ。吾輩は旗を抜いたり守り抜いたりする器用さは持ち合わせておらぬ分、その不足分の釣り合いを取るために破壊することに特化しておるのだ。この分野において吾輩の右に出る者はいないだろう。しかし惜しむらくは実装日である。今後さらなる強者が集うとされる今の環境において今すぐに吾輩を引くことは適切な判断ではないという大方の予想と戦闘者という役割に対する世間の冷ややかな目線が吾輩に降り注いでいるのだ。言い換えればガチャで冒険も出来ないような貧しくて臆病な連中共が吾輩は必要ないと方々で騒いでいるらしい。吾輩からすれば小鼠がちょろちょろ動いているようにしか見えんから気にもならんのだが小さな存在というのは往々にして些細な事に気を取られて自らの微小なエゴに走る傾向にあるから吾輩もそういった存在たちから色々と心無いことを言われているのである。しかし断言しよう。吾輩は破壊の王である」

    • 名無しの投稿者
    494
    9日まえ ID:k1aotfha

    予言しとくが6周年超フェスの一体に対策されるだろうが、もう一体には強く出れる感じになると思うわ

    そしてこういう強さのキャラは対策されにくいから、6周年で株が上がり続けると思う

    間違いなく言えることは、1番の当たりではない。対策されるやべー奴はまだ控えてる

    • 名無しの投稿者
    493
    9日まえ ID:k1aotfha

    通常多段、ダメカ待ち、スネークに攻撃バフ解除されなければぶっ壊れだった

    まぁ上手く調整された強さだから6周年はバランス良くするっていう運営の意思を感じられるが

    • 名無しの投稿者
    492
    9日まえ ID:k75b5phr

    >>490

    ガープ×白シャンの理論上最強パーティでがんばれってことだろうな

    • 名無しの投稿者
    491
    9日まえ ID:e27aimmg

    >>487

    俺は無課金で超フェス30体いた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 名無しの投稿者
    490
    9日まえ ID:q2q26x1a

    ゲージスキルくらいは1耐え無効つけて欲しかった

    • 名無しの投稿者
    487
    10日まえ ID:eh5n9vag

    >>485

    俺は無課金で超フェス23体いる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 名無しの投稿者
    486
    10日まえ ID:ae3ogpst

    無料10ガープ引いた

    こいつさいっきょでおっけ?

    うれちぃ

    • 名無しの投稿者
    485
    10日まえ ID:g2ybt0bz

    >>484

    俺は無課金で超フェス18体いる🤣🤣🤣🤣🤣

    • 名無しの投稿者
    484
    10日まえ ID:n7w8cw81

    無課金で超フェス12体いるんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😅😅😅😅😂😂😂

    >>481

    • 名無しの投稿者
    483
    10日まえ ID:i8bjl8fs

    この爺さん、やっぱ超フェスが似合うな

    レイリーも超フェスで出してやってくれよ


    とりあえずガープは爽快感やばすぎ

    爽快感は間違いなく過去一だわ

    ギャラクシーインパクトで脳汁出ます

    ゲームを楽しみたい奴は引いて損なし

    • 名無しの投稿者
    482
    10日まえ ID:qg8y06r0

    おめでとう🥳

    >>481

    • 名無しの投稿者
    481
    10日まえ ID:th0cw42i

    無課金でガープゲットして超フェス6体になったんだけど🤣😆😂

    • 名無しの投稿者
    480
    10日まえ ID:qg8y06r0

    次は海軍キラーのクロスギルド来るんじゃないかな

    • 名無しの投稿者
    479
    10日まえ ID:k75b5phr

    >>474

    半端ならK.OってAdoも歌ってたしな

    • 名無しの投稿者
    478
    10日まえ ID:micetvr5

    ガープが敵チームに3体、味方0。死ぬほどキル取られたけど試合には勝った。逆にガープ以外GTDFで固められたら詰む。

    • 名無しの投稿者
    477
    10日まえ ID:bo2zp7uj

    黒ロジャールッチでやれる

    結局チーム戦PSだよな

    • 名無しの投稿者
    476
    10日まえ ID:h3k9v6en

    >>473

    小学4年の息子がスキルぶっぱで同じくらい行く時は行きます

    単純にキャラが強いんじゃないですかね〜笑

    自分は大半やられますけどルッチで立ち向かう方が楽しいですけどね

    • Good累計100 名無しの投稿者
    475
    10日まえ ID:hl38n8iy

    なんか寿命短そうやな

    • 名無しの投稿者
    474
    10日まえ ID:lnwvz5jh

    半端なDFの人権なくなった

    • 名無しの投稿者
    473
    10日まえ ID:jjigcxlt

    自慢です

    酔っ払ってガープ使ってて、リザルト見たらエグいキル数でビビった。wここまでキルした記憶ないんだが、天敵いなかったらこんなんなるんやな

    星5でも90レベ超えたら結構強いね

    試合中バフ育てていく感覚は3.5周年の緑シャン思い出したわ

    • 名無しの投稿者
    472
    10日まえ ID:arvxbjph

    ゴリゴリの火力キャラだけど黒属性かつ1耐えとか復活特性ないからPSない脳筋には扱えないのナイスすぎる

    スネークみたいな壊れ特性の脳死ポチポチしてれば最強みたいなキャラは二度と出さないでくれ

    • 名無しの投稿者
    471
    10日まえ ID:aav593md

    リス狩り性能えっぎい。ノリに乗ったガープいたらリス地から逃げれん

    • 名無しの投稿者
    470
    10日まえ ID:r858ws77

    ガープは完全環境トップ、状態異常80%短縮あるから長生きできそうだし

    • 名無しの投稿者
    469
    10日まえ ID:r858ws77

    >>468

    1耐えも外出ちゃえば良いだけだし、相手にしなくて良い気がする 脅威な感じはしない

    • 名無しの投稿者
    468
    10日まえ ID:tllb6jz5

    ほんと1耐え無視ないのが惜しい

    • 名無しの投稿者
    467
    10日まえ ID:m9dowutj

    なんで勝てないのに赤ヤマトに挑むのか

    なんで勝てないの分かってるのに赤ヤマトの周辺彷徨いて出たタイミングでのキル狙おうとするのか

    旗取られてる自覚あるんかね?一旗守られてるだけで何の意味も無い事理解して欲しい


    閻魔ゾロがおリンに挑みまくって時間無駄にしてた時思い出すわ

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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