Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】炎帝 サボの評価とおすすめメダル編成 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数435
  • 最終投稿日時 5分まえ
    • 名無しの投稿者
    175
    1日まえ ID:tora8md1

    これが

    • 名無しの投稿者
    174
    1日まえ ID:thww2v81

    >>171

    でも見切れるよな?ケムリ?が消えたタイミングでスキル使えばワンパンだろ?

    • 名無しの投稿者
    173
    1日まえ ID:lcjj6ztx

    >>111

    お前見るからにLINEとかした事ないよな?

    友達いないだろ(笑)

    • 名無しの投稿者
    172
    1日まえ ID:jnm6d5ba

    スキル2って隙多いから突っ込んで来てタゲ取れなくても、適当に無敵スキル撃てば当たってくれそうだよな

    • 名無しの投稿者
    171
    1日まえ ID:mhhb1xco

    >>160

    ブルーホールもギャラクシーインパクトもタゲ炎帝中取られないから避けるの簡単じゃね

    カウンターの隙はXに上がってる使い方動画にあったけど普通だった

    ニカほど長くはない

    炎帝状態は数えたら17秒

    サカズキとかと一緒

    • 名無しの投稿者
    170
    1日まえ ID:a2d6gi37

    >>169

    まだ実装してないからなんとも言えないけど様子見する

    • 名無しの投稿者
    169
    1日まえ ID:jkfgub94

    皆んなサボは引く?

    少し様子見する?

    • 名無しの投稿者
    168
    1日まえ ID:np36fj5r

    まさかのおりんが環境TOPDFになる?

    • 名無しの投稿者
    167
    1日まえ ID:ht9ivpul

    声優前の方が良いな

    • 名無しの投稿者
    166
    1日まえ ID:aviz2wgo

    >>160

    ガープ相手にはシンプルに50%の防御力増加がある

    完成しててシールドの割れてるガープならワンパンできるかもだけどまぁキツイ

    • 名無しの投稿者
    165
    1日まえ ID:q17621nk

    >>164

    炎帝状態中は王手飛車に固定ダメージ追加ある

    • 名無しの投稿者
    164
    1日まえ ID:aivsflug

    >>159

    サポート、タグ、メダルはお互いだろうし固定ない状態でワンパンしてるからやっぱ素で火力高いよこれ

    • 名無しの投稿者
    163
    1日まえ ID:t00iqo9f

    >>162

    適当な旗握って適当にカウンター打てば解除は出来る

    • 名無しの投稿者
    162
    1日まえ ID:q6ybscmb

    あとルッチの爪痕入ると45秒は炎帝状態になれないから詰むよね?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    161
    1日まえ ID:anvkwm6p

    緑の強化状態って解除キャラいっぱいいる感じがするけど、どうなの?

    • 名無しの投稿者
    160
    1日まえ ID:q6ybscmb

    被ダメカットが

    ・炎帝状態で30%

    ・お宝エリア(敵)で30%

    ・得意属性の敵で20%

    ・割合ダメージ50%

    の4つなんだけど普通にガープのダメ減無視のスキルでワンパンされるよね??


    あとカウンター構えてる時に隙があるからそれがどのくらいなのか気になる。生放送ではカウンター失敗例がなかったから分からない。


    それと炎帝状態が何秒なのか?も気になった

    • 名無しの投稿者
    159
    1日まえ ID:i76yitr7

    >>157

    サポない状態の上に固定ダメージあるんだから当たり前でしょ?

    それを威力高いとかほざいてる糞害児ってどんだけ頭わりぃのこの糞害児?

    だったら緑カイドウも全キャラ開封でワンパンの最強キャラだからリーグで使ったら?WWWWW

    • 名無しの投稿者
    158
    1日まえ ID:k97ieyzt

    >>155

    ってなると結局ゲッターはエアドア最強か…サボはスキル1で無駄に攻撃性能高めたのが痛いね。ルッチあたりからアタッカー優遇し出したし、超フェスゲッター引いときゃいいみたいな風潮もうないんだろうね

    • 名無しの投稿者
    157
    1日まえ ID:fc9vy9gn

    セラを火力ダウンした状態の無敵2連撃で落としてたから火力はかなり高そう

    • 名無しの投稿者
    156
    1日まえ ID:rff6wnkn

    >>154

    あとはスキル威力がどうなるかやね🤔

    まあ強いことに変わりはなくて

    今回の1番の当たり枠

    • 名無しの投稿者
    155
    1日まえ ID:rff6wnkn

    >>152

    ディフェンスだと強化状態解除+闇付与するヤミヤミエリアみたいな技がきたらサボは即終わるよ

    まあそれは黒髭限らずで強化状態=状態異常無効やから対策はしやすいよね

    • 名無しの投稿者
    154
    1日まえ ID:q17621nk

    >>153

    ワンパンできればそれでいいけどよろけもダウンもしないから速攻王手飛車打ち返されそう

    • 名無しの投稿者
    153
    1日まえ ID:rff6wnkn

    カウンター無限に打てるけど

    後隙+そのあと旗握ってカウンターするまでの

    タイムロスがあるのみんな忘れてそう


    ましてやカウンター失敗した後なんかすぐ旗握ろうとするやろうしスキル当てやすそう

    • 名無しの投稿者
    152
    1日まえ ID:k97ieyzt

    >>146

    正直黒髭機動力ないから白髭と似たり寄ったりのディフェンスタイプじゃないの?だとしたら、サボ倒す性能だとしても1人くらいじゃ止まらんだろ。それでも対面は強くないだろうからガープ引くのが正解だと思った。まあもうガープいないけど

    • 名無しの投稿者
    151
    1日まえ ID:q17621nk

    雑魚ルッチとかもう消えたよ笑

    • 名無しの投稿者
    150
    1日まえ ID:prnch1hr

    ルッチ増えそう

    爪痕でスキル2で炎帝状態なれなくて すぐやられるゴミサボも増えそう

    • 名無しの投稿者
    149
    1日まえ ID:i73psz1i

    カウンターは白いモヤモヤが出てる間だけっぽいしニカと同じか、でも隙は短そうだしタイミング掴むまでが難しいそうだな

    • Good累計500 名無しの投稿者
    148
    1日まえ ID:r164tmho

    黒ひげが来たらってやつ一生それ言い続けてるのおもろい

    • 名無しの投稿者
    147
    1日まえ ID:ohd254sn

    サポート何がいいかなぁ七武海緑全然ないんだけど、、

    • 名無しの投稿者
    146
    1日まえ ID:rff6wnkn

    奪取中はカウンター打ち放題で強いけど強化状態頼りなのが対策されやすそう

    黒髭は無敵+吸い寄せでカウンター無効でワンパンやろなー

    • 名無しの投稿者
    145
    1日まえ ID:itdg082r

    最近の超フェス面白いキャラばっかりでマジでたなぷー天才だな?

    ガープは10連でクザンは無料で出るし最悪天井でサボ出るし完全無課金で周年キャラ全部手に入るって初やわ?

    この領域にこれたやつ俺以外におりゅりゅのりゅ?WWWWWWW

    毎回チケ全課金で一体につき7万(欠片代から逃げさせません〜WWWW)払ってる配信害児には想像もつかんでしょたなぷーの守護神がついてる俺の神垢?WWWW

    • 名無しの投稿者
    144
    1日まえ ID:c3cmdco9

    クザンはヒエヒエエリアでサボのカウンターを発動させる戦犯キャラに降格!

    • 名無しの投稿者
    143
    1日まえ ID:q17621nk

    シールド出ちゃえば抜き終わりも守られるし

    終盤ならDFもこなせるやん

    • 名無しの投稿者
    142
    1日まえ ID:c3cmdco9

    緑の七武海つけたらサポが10%以上下がるのが痛えなまじで。サポ事情なんとかしてくれ運営

    • 名無しの投稿者
    141
    1日まえ ID:esj239gx

    >>134

    緑の七武海サポート弱いから嫌だな

    • 名無しの投稿者
    140
    1日まえ ID:itdg082r

    訂正

    カイドウとかに邪魔されてたけど

    • 名無しの投稿者
    139
    1日まえ ID:itdg082r

    たなぷーは一回カウンターしたら2回目カウンターする知能なかったからカイドウとかに抜かれてたけど普通に使用回数無限だから死ぬほど強いで?

    協力してたスタッフはそれやるの期待してたから攻撃してたのにたなぷー普通に技一回きりだと思ってるからちょっと頭悪いね?

    しかもそれにつられてカイドウが有効()とか微妙とかほざいててマジで頭悪いてめえら?(究極正論WWWWWW

    • 名無しの投稿者
    138
    1日まえ ID:ajp04ld6

    サボに対してピンポイントの対策キャラ居たとて

    他の環境にしばき回されるだけっていうのが難しそう

    • ちんこ
    137
    1日まえ ID:sosq0m0e

    最強すぎる

    • 名無しの投稿者
    136
    1日まえ ID:irxc5619

    白かくいけるかも

    • 名無しの投稿者
    135
    1日まえ ID:kkl0jsnp

    >>134

    炎帝はスキル2成功しても失敗しても付与されるから^_^

    しっかり説明文読んでこい^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

    ^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

    ^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

    • 名無しの投稿者
    134
    1日まえ ID:rbt2rrj8

    >>132

    必須だろうな

    白シャンみたいに旗抜いて炎帝回復する訳じゃないし一週間もすればカウンターも慣れるだろうし七武海ありでも炎帝キープするの意外としんどいと思うぞ

    • 名無しの投稿者
    133
    1日まえ ID:qh5ua5xj

    アルベルって炎帝状態解除できるかな?

    • Good累計300 名無しの投稿者
    132
    1日まえ ID:hl38n8iy

    七武海サポ必須?

    • 名無しの投稿者
    131
    1日まえ ID:slvu6wr9

    ガープウタ辺りに殴られてればエーヤマで解除できるけど厳しいか

    エーヤマなら取り際スキルでワンパンできるか?スネークロジャーが減ればワンチャン?

    • 名無しの投稿者
    130
    1日まえ ID:slvu6wr9

    >>126

    カウンター引かずに殴れば炎帝解除、旗抜かれてもGTで抜き返せるか


    ただ現環境じゃおリンはキツいわ

    せめて状態異常無効があればね

    • 名無しの投稿者
    129
    1日まえ ID:i4om8vto

    移動中ブルーホールされそうって思ったけどタゲ取られないの強いな

    ダメ減同水準で取り際安全である程度対面も強いブルーノの上位互換みたいな性能じゃん

    奪取中吹っ飛ぶ点は負けてるけどカウンターでなんとか出来そうだし

    • 名無しの投稿者
    128
    1日まえ ID:d5bnx94i

    絵ダサくね?

    • 名無しの投稿者
    127
    1日まえ ID:tllb6jz5

    今のところ通常がダメ減無視いないし通常は60%、有利属性なら80%カットで全然ダメ通らんから無理に通常読んでカウンター使うよりダメ減無視のスキルにだけ確実に後出しでカウンター合わせるって立ち回りでいいと思う

    • 名無しの投稿者
    126
    1日まえ ID:bpkqgk5n

    >>98

    タイマンならおりん行けそう

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ