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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】ドンキホーテ海賊団/特別幹部 シュガーの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 2024/03/18 21:03
    • とあるロリコン帝
    64
    2023/06/24 20:50 ID:fib8gccm

    シュガーの評価まとめたわ。(独自判断)

    強いとこ

    ・カウンターの無敵長い(赤ヤマトより長い希ガス)

    ・遠距離まで届く吹っ飛ばしスキル持ち

    (昼バラで使ったら耐久力おばけになる)

    (アラバスタのBからC旗まで届く)

    ・終盤のおもちゃ状態くっそ強い

    (七武海付けたら11秒くらい伸びる?)

    ・高いHP(体力第2位 ※第1位はマゼランきゅん)

    ・猛火などの割合ダメージ無効&カウンター短縮

    (出た時期が赤犬環境だったから多分、赤犬対策)

    ・緑カイドウ狩れる。

    ・通常攻撃が中距離で多段(シールド効果受けない)

    ・釘宮ボイスたまんねぇ 釘宮病感染注意

    • とあるロリコン様
    63
    2023/06/22 23:07 ID:fib8gccm

    >>61

    すまねぇ。俺ちんが間誓ってた。

    体力(70%)+約4300~ 防御(70%)+約800~

    体力の方が強かった。

    体力こそ至高!!!

    体力こそ圧倒的正義ダアッ!!!

    これから体力MAXにして使うぜ。

    もっと俺様強くなるぜ!!!

    ありがとよ!!!

    • とあるロリコン
    62
    2023/06/15 18:08 ID:fib8gccm

    >>61

    今の環境で体力振るのはちょっとなぁ…

    体力多くても回復不能付けられたらほぼオワオワリ。マムの燃焼は特性でほぼ無効だから防御振った方が強く感じるんすよね。

    ま、個人の自由だからなんとも言えないけど。

    俺は防御こそ至高脳だから防御振ってカチコチにしとるで~

    • 名無しの投稿者
    61
    2023/06/15 17:32 ID:kf86069u

    >>60

    シュガーなんか使わんから知らんけど、全キャラ共通してステータス高い方に振った方が恩恵は大きくなるし小学生並の知能があれば下に書いてる事は誰でも理解できると思うよ

    • とあるロリコン
    60
    2023/06/15 17:20 ID:fib8gccm

    >>59

    自分と思考回路が違うだけや

    俺はシュガー嬢は元の体力多いけど、防御貧弱だか防御8体力2に振っとる。

    好きなようにすればいいさ

    • 名無しの投稿者
    59
    2023/06/15 17:05 ID:kf86069u

    >>58

    体力多いから防御振った方がいいってどゆこと?

    ステータス高い方に振ったほうが%かかった時の恩恵増えるからいんじゃない?

    • とあるロリコン帝
    58
    2023/06/15 16:57 ID:fib8gccm

    >>57

    シュガーは体力オハブで1万越える(全キャラ2位)から防御に振った方がええで。

    てか、シュガーで攻撃振ったらシャンクス狩れるのか…いつも、俺毎度ボコボコにされてるから攻撃振ってみようかな…

    • 名無しの投稿者
    57
    2023/06/10 14:17 ID:rgfh2ma5

    攻撃盛りにしちゃった

    赤髪もカイドウも狩れるの強いな

    降三世引奈落にカウンター気持ち良すぎて

    • とあるロリコン
    56
    2023/06/09 19:17 ID:fib8gccm

    >>54

    ずみまぜんでじた…😭

    • とあるロリコン
    55
    2023/06/09 19:08 ID:fib8gccm

    う、運営さん、ももうキツイどす。放置とかスカコメ煽り来てメンタルヤバいっす..少しでもいいから上方修正早く来てくれっす..

    シュガー嬢と釘宮さんの美声が癒しだったけど俺もう持たないっす..()

    DFなのにダメージカット最大30%だけなのが特にキツイっす、緑カイドウ狩れるのが雄一の救い…

    特性じゃなくていいから..ダメカを…増や…し..て…

    • 名無しの投稿者
    54
    2023/05/29 22:30 ID:l9pqeac4

    シュガー好きならクレープとグレープ間違えないでくれ〜(> <)

    >>50

    • とあるロリコン
    53
    2023/05/29 22:14 ID:fib8gccm

    おもちゃ状態の上位互換来ちゃった…

    鬼ウソップ~~!!!!何シュガーの特権奪ってんだアァアアアア~..まぁDFとGTの役割違うからいいけど…ちょっと…なぁ…もやッとする…(私だけだけど)

    • 名無しの投稿者
    52
    2023/05/29 22:11 ID:fib8gccm

    >>51

    ありがとう!😱😱😱

    • 名無しの投稿者
    51
    2023/05/26 22:10 ID:p9xsulkj

    >>50

    上から目線っぽくなっちゃってごめんなんだけど、スキル1のシールド案めっちゃいいと思う。

    ただ、二つ目の「非戦闘時」って条件がどう定義するのか想像しにくいから、「自チームのお宝エリア内にいるとき」とか、DFでそれだと強すぎるなら逆に「自チームのお宝エリア以外にいるとき」とかのほうが現実的だと思う。

    あと、おもちゃ状態中の敵がマップに表示されなくなるのは味方としては少し困るけど、原作再現としてはすごくいい。

    俺もシュガー好きなキャラだから早く上方修正きてほしい。

    • とあるロリコン
    50
    2023/05/26 18:46 ID:fib8gccm

    シュガーさんの上方修正案(どうせ来ないけど)

    スキル1をクラッカー同様シールドにして、壊れたら再使用可能にする!

    さらに特性追加で、非戦闘時だんだん体力2%回復!(クレープ持ってるから)

    そして!特性変更で、

    敵を吹っ飛ばした時、防御力60%アップ!(流石に制限付きで防御30%アップだけはキツい)


    おもちゃ状態の内容を追加し!

    自分がお宝エリアに居る敵をおもちゃにした時そのお宝エリアから出れなくする!

    そして!おもちゃ状態中の敵をマップから非表示にする!(原作再現 ※特にこれと言った意味は無い)


    あくまで妄想だけどね…こうなったらいいな~

    何でもいいか、早く上方修正してくれ!

    • とあるロリコン
    49
    2023/05/26 18:40 ID:fib8gccm

    >>43

    昔の自分(初心者)に返信するのもなんだが…

    DFだからおりんと被った時裏の戦えるGTのゴソップとかは結構助かるぞぉ~。

    マジでSSに到達後ゴソップに何度も助けられたは。

    敵同士のコンビは熱いぜ!

    • とあるロリコン
    48
    2023/05/26 17:51 ID:fib8gccm

    >>47

    キモいけどね。そう言われると嬉しいです😆

    ありがとう

    • 名無しの投稿者
    47
    2023/05/23 21:31 ID:tljg3yn8

    >>46

    キャラ愛ニキ好きよ

    • とあるロリコン
    46
    2023/05/22 10:06 ID:fib8gccm

    ふははは!ついにオバブできたぞ!

    アァアアアイア!キャラパワーでイキッテる緑カイドウボコすのきもちえええええ!!!!

    スキル1で夢ルフィのガトリングとか、ロジャーのカウンター?をぶっ飛ばしで無効化すんのきもちえええええ!!!!

    終盤でおもちゃにした時のニヤニヤ感半端ねぇ!

    最初にシュガー当たってずっと使っててよかった~


    合法ロリはたまんねぇぜ!

    可愛す(^^)/\(^^)

    • 名無しの投稿者
    45
    2023/05/13 23:40 ID:t05qwrbv

    さっきタイマンで100レベ夢ルフィに勝てた

    • 山賊王
    44
    2023/04/18 01:17 ID:spea3lh8

    こいつホンマ弱い、原作再現とはいえDefにすんなよ

    • とあるロリコン
    43
    2023/04/05 04:06 ID:dt3t0vk7

    シュガーさんの相棒ってなにがいいんすかね、やっぱゴソップっすかね

    • 名無しの投稿者
    42
    2023/04/05 04:03 ID:dt3t0vk7

    >>41

    確かにタッグバトルでの逆転力エグい

    • 名無しの投稿者
    41
    2023/04/04 02:07 ID:hnfigoga

    た目からは想像できないくらい硬いし害悪できた時には脳汁止まらん!

    みんな使って欲しい😍夜バラティエめちゃ強いついでにタッグバトル最強

    • 名無しの投稿者
    40
    2022/08/25 00:03 ID:n2568m24

    赤犬と25日のシャンクスどっちが強いんですか?

    • 名無しの投稿者
    39
    2022/08/24 23:55 ID:ckw2wodk

    シャンクス対策なるか?

    • 名無しの投稿者
    38
    2022/08/19 01:12 ID:r724t0sm

    ゲッターだったら強かったなー

    どう見てもオモチャ状態DFじゃなくてGTに付けるべき特性じゃん

    • 名無しの投稿者
    37
    2022/06/05 14:04 ID:mogj56tq

    フラの介をオモチャ状態にしたらちょんまげだけ宙に浮いて残ってて笑った

    • 名無しの投稿者
    36
    2022/04/25 22:00 ID:jjmhxv8q

    初めて使ってみたんだけど、頭割り人形ってアーロンパークの川越えないのな。5センチくらいの段差で詰まっててジワった。

    • 名無しの投稿者
    35
    2021/12/11 09:11 ID:mqg9bzng

    カウンター成功時の範囲はシャンクスくらいあってもよいと思う

    • 名無しの投稿者
    34
    2021/11/15 05:10 ID:of8bcfyu

    赤犬との相性は良くないと思う、赤犬ならモネだね。

    オモチャに出来なかったら弄ぶ時間発生しないし、あとはガバガバなぶっ飛ばしスキルしか持ってないからな。

    現環境ならモネに軍配上がると思う、守れるし牽制もしつつ様子を伺え、凍らせ耐えて回復防御バフ。

    あれれー!?お姉様ー?!

    >>30

    • 名無しの投稿者
    33
    2021/11/14 16:36 ID:mkn5trxl

    >>32

    ありがとうございます。他のキャラ見たら書いてありましたね。でも意味の無い無敵説明なら書かなくてもいいのにと思います。

    • 名無しの投稿者
    32
    2021/11/13 21:46 ID:pqjidkyf

    >>31

    カウンターの構えをしている間無敵だという事だと思います。どのキャラクターのカウンターにも共通していますが、カウンターの構えをしている時はいかなる攻撃もくらいません

    • 名無しの投稿者
    31
    2021/11/13 21:04 ID:mkn5trxl

    スキル2の説明でカウンター失敗時の説明の一番下に「スキル発動時から一定時間無敵状態を得る」とありますが無敵状態になってないようです。どなたか解る方いますか?オモチャ状態の無敵とは説明が違うようなのでシュガーが無敵という意味だと思いますが。

    • 名無しの投稿者
    30
    2021/11/03 12:23 ID:kqmleic7

    このキャラはDFなの?

    やたらすぐ4ぬやつしかおらんのやけど

    旗任せていいのかよくわからない。

    • 名無しの投稿者
    29
    2021/10/22 09:42 ID:b26k5rs1

    >>28

    実際長いぞ、ロジャーのチャージよりちょっと短いぐらいだから

    • 名無しの投稿者
    28
    2021/10/22 09:36 ID:ghkxjgqt

    なんかシュガーだけカウンター構えてる時間長く感じる。

    • 名無しの投稿者
    27
    2021/10/04 17:38 ID:rs63m54x

    鬼キッドをおもちゃにしてもゴミがしばらく消えないのどうにかして

    • 名無しの投稿者
    26
    2021/10/02 08:46 ID:tc2xkolg

    幼女たちが海賊王とか海軍最高戦力がいる環境荒らすのまじで草

    • 名無しの投稿者
    25
    2021/10/02 03:25 ID:lr73g4gx

    まじで強いこの子。

    通常が優秀すぎる。

    赤犬はもちろんロジャー、髭、マム、シャンクスタイマン余裕で勝てる。

    ただおでんと若様は通常の間合いで競り負けるからかなりきつい。

    おもちゃ状態から復帰した瞬間は旗取った直後と同様回避不能なので、追っかけてそこに頭割りぶつけてふっ飛ばすと良い。

    • 名無しの投稿者
    24
    2021/10/02 00:47 ID:p8tto0bx

    >>23

    消えます。何故かすぐには消えず喰らうことも多々あります

    • 名無しの投稿者
    23
    2021/10/02 00:32 ID:qjnnys3c

    キッドがゴミ回してる時、オモチャになったらゴミって消える?

    • 名無しの投稿者
    22
    2021/09/30 18:30 ID:ejc94gsb

    スキル1がめっちゃ優秀です。確率低いだけあります。

    • 名無しの投稿者
    21
    2021/09/30 00:07 ID:b26k5rs1

    使っててまじで楽しい…

    赤犬さんやロジャーおじちゃんに戻れんくなったわ、黒ひげ以外にはPS次第で結構勝てるのも好印象

    • 名無しの投稿者
    20
    2021/09/29 16:00 ID:plbwjswc

    単発ででた

    • 名無しの投稿者
    19
    2021/09/29 08:37 ID:mqg9bzng

    20秒は敵をオモチャ化してほしい

    敵をオモチャ化しても8秒じゃデメリットが少ない

    無敵やしさ

    • 名無しの投稿者
    18
    2021/09/29 08:06 ID:ejc94gsb

    星4が7%は低確率すぎる...シュガー強そうなので欲しいです

    • 名無しの投稿者
    17
    2021/09/29 01:36 ID:qq2wd6ea

    >>10

    赤犬の無敵もすぐ剥がせるし、ロジャーとかにも強くでれるから揺らがないと思います!

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    16
    2021/09/28 22:52 ID:sk1beh85

    カウンター失敗時はオモチャ発動確率50%なのに間違って書かれてるね

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    15
    2021/09/28 21:48 ID:sk1beh85

    >>13

    そうだと思います

    割合ダメージの攻撃は全部対象になるんだと思う

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/29
    • Android
    • リリース日:2018/03/29
カテゴリ
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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