【バウンティラッシュ】鬼ヶ島討ち入り サンジの評価
【Wiki更新情報】
バウンティラッシュのフェス限定キャラ「鬼ヶ島討ち入り サンジ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。
目次 (鬼サンジの評価)
サンジ(鬼ヶ島)の基本情報
【属性】緑(青・赤)属性 | |
【スタイル】アタッカー | |
【入手方法】バウンティフェス |
ステータス
体力 | 攻撃力 | 防御力 | |
---|---|---|---|
通常時 (Lv.100) | 6596 | 1690 | 1549 |
B2解放 (Lv.100) | 8516 | 2230 | 2029 |
B3解放 (Lv.100) | 9176 | 2334 | 2189 |
キャラタイプ
種類 | |
---|---|
アタッカー | 麦わらの一味 |
新世界 |
チームブースト
攻撃力ブースト チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する |
サンジ(鬼ヶ島)の評価
評価点 | |
---|---|
9.0/10点 | |
【通常攻撃】★★★☆☆ | 【扱いやすさ】★★★★☆ |
【主な特徴】 ・属性変化 ・状態異常の効果時間80%短縮 ・ 防御力最大50%増 スキル2▶攻撃力最大100%増 |
属性変化
敵に [ダウン]させられたとき または [ふっとばされたとき] | |
---|---|
❶ | 赤属性、青属性、緑属性のうち得意属性に一度だけ変化する |
≫強い点
防御力最大50%増 スキル2の攻撃力増加
3秒間の間に、敵に4回ダメージを与えたとき: | 10%増 (最大50%まで) |
---|---|
20%増 (最大100%まで) |
・ 3秒間の間に敵に4回ダメージを与えると、 防御力が10%増加し、 スキル2の攻撃力が20%増加する。
多段スキルと相性が良い
通常攻撃 (4連続ヒット) | スキル1 (最大10連続ヒット) |
---|
スキル2で川越えができる
→ |
回復特性を多く所持している
・敵から状態異常を付与されたとき: | 15%回復 |
---|---|
スキル1 [15%短縮] |
・ 「状態異常の効果時間"80%短縮"」特性も所持している鬼サンジは状態異常に強い。
・自分がダウンしたとき: | 15%回復 |
---|---|
スキル2 [15%短縮] |
・得意属性の敵に攻撃したとき: | 与ダメ30%増 |
---|---|
3%回復 |
・ 鬼サンジの所持している属性変化と相性が良い。
サンジ(鬼ヶ島)のスキル
スキル1
【"焼鉄鍋"(ポアル・ア・フリール) "スペクトル"】
1段目:スキル攻撃力66(最大9連続ヒット) 2段目:スキル攻撃力66 (中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える) | |
クールタイム 29秒 | |
スキルの特徴 | |
・スキル1で敵に攻撃したとき▶敵のスキルのクールタイムを3%追加する かつ 敵の回避のクールタイムを20%追加する | |
クールタイム短縮効果 | |
・敵から状態異常を付与されたとき▶体力が15%回復する かつ スキル1のクールタイムを15%短縮する |
スキル2(川越え/ダメージ減少無視/ふっとばし)
【"魔神風脚""牛肉バースト"】
("イフリートジャンブ""ブフバースト")
1段目:スキル攻撃力 649(ダメージ減少無視) 1段目:ふっとばし効果 (遠距離にいる敵に向かって移動しダメージを与えてふっとばす) | |
クールタイム 37秒 | |
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る | |
クールタイム短縮効果 | |
・自分がダウンしたとき▶体力が15%回復する かつ スキル2のクールタイムを15%短縮する | |
スキルの特徴 | |
・3秒間の間に、敵に4回ダメージを与えたとき▶スキル2の攻撃力が20%増加する(最大100%まで増加して、スキル2を発動するか、K.O.されるとリセットする) |
サンジ(鬼ヶ島)の特性
[キャラ特性] |
---|
・敵にダウンさせられたとき または ふっとばされたとき、赤属性、青属性、緑属性のうち得意属性に一度だけ変化する |
・自分がダウンしたとき、体力が15%回復する かつ スキル2のクールタイムを15%短縮する |
・敵から付与される状態異常の効果時間を80%短縮する |
・3秒間の間に、敵に4回ダメージを与えたとき、防御力が10%増加する (最大50%まで増加して、K.O.されるとリセットする) ┗かつ スキル2の攻撃力が20%増加する (最大100%まで増加して、スキル2を発動するか、K.O.されるとリセットする) |
[特性1] |
・得意属性の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ 体力が3%回復する |
・スキル1で敵に攻撃したとき、敵のスキルのクールタイムを3%追加する かつ 敵の回避のクールタイムを20%追加する |
[特性2] |
・体力が70%以上のとき、よろけなくなる |
・敵から状態異常を付与されたとき、体力が15%回復する かつ スキル1のクールタイムを15%短縮する |
使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。
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6413日まえ ID:jklmi32iリーグでは緑ロジャーの方が陰キャカムサリで使われてるけど、討ち入りサンジと緑ロジャーでタイマンならどっちが強いと思う?
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6402024年10月21日 11:03 ID:s4rwhkb1中々強い
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6382024年10月09日 13:45 ID:uej397m8チーム差おかしいわ、か、、、
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6372024年09月23日 15:04 ID:ef4tlx63白シャン消えて環境が黒青だらけになるから少しは…
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6342024年08月20日 20:54 ID:p04c92zv黒ひげが来てどうなるかわからんけど取り敢えずシャンクスが白で来てしまった以上環境から落ちるだろうな
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名無しの投稿者
6332024年08月19日 19:04 ID:df3zzj1x631さん632さんお返事ありがとうございます。
重ねて質問ごめんなさい!
体力防御どちらでもいいのはわかりましたが!
体力防御のハイブリッドでも問題ないですかね?
どちらかに特化しておかないとあまり効果がないとかありますか?
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名無しの投稿者