| 残心 | 遠隔白狼の法術強化効果は攻撃により消えなくなる。 | 形態 | 白狼 |
| 援護 | 相手戦闘区域の式神に白狼の攻撃力と同じ数のダメージを与える。誘発:他の味方式神が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 法術 | 白狼 |
| 覚醒・白狼 | 覚醒:あなたのターンで白狼が相手式神にダメージを与えた時、相手プレイヤーに4ダメージを与える。 | 法術 | 白狼 |
| 森羅の陣 | 入場時、兵俑が+2鎧を得る。兵俑が鎧を持つ場合、鎧を超えるダメージを受けない。 | 形態 | 兵俑 |
| 塵の壁 | 入場時、兵俑が持つ1🛡につき、他の味方式神に1体力を与える。 | 形態 | 兵俑 |
| 鬼の腕 | 相手の戦闘区域に式神がいない場合、相手式神1体を戦闘区域に移動させる。 | 戦闘 | 茨木童子 |
| 地獄の腕 | 狩猟この戦闘中に式神を消滅させた場合、体力が最も低い相手式神を対象にランダムでもう一度攻撃する。 | 戦闘 | 茨木童子 |
| 覚醒・茨木童子 | 2攻撃力と2鎧を得る。覚醒:味方ターン開始時、茨木童子の攻撃力が倍になる。 | 法術 | 茨木童子 |
| 風神の一振り | 投射:2ダメージを与える。ダメージを受けた式神を待機区域に移動する。 | 法術 | 大天狗 |
| 我こそ正義 | 瞬発大天狗のレベル以下の、ほかのランダムな法術カードを1枚得る。増強:この対局中に大天狗が10回法術を使用した場合、このカードの効果は、すべての相手式神を消滅させることに変わる。 | 法術 | 大天狗 |
| 暴風の主 | 大天狗が法術を使用した後、影響を受けた相手式神にそれぞれ1ダメージを与える。 | 形態 | 大天狗 |
| 引火 | 式神1体に2ダメージを与える。対象を消滅させた場合、相手プレーヤーにさらに2ダメージを与える。 | 法術 | 鳳凰火 |
| 覚醒・鳳凰火 | 覚醒:味方式神が法術カード使用する時、投射:1ダメージを与える。 | 法術 | 鳳凰火 |
| 出雲 | 鳳凰火が法術カードを使用すると、「鳳火」を手札に加える。 | 形態 | 鳳凰火 |
| 影翼 | 姑獲鳥が毎回攻撃する前に攻撃力1を得る。 | 形態 | 姑獲鳥 |
| 叢雲鶴舞 | 直撃 | 戦闘 | 姑獲鳥 |
| 覚醒・姑獲鳥 | 他の味方式神が攻撃した後、このターンの間、このカードは瞬発を得る。覚醒:遠隔。姑獲鳥が相手式神を気絶させた時、もう一度攻撃を仕掛ける。 | 法術 | 姑獲鳥 |
| 霊能 | 海坊主がプレイヤー体力を回復する時、海坊主も同等の体力を回復する。 | 形態 | 海坊主 |
| 荒波 | すべての相手式神に2ダメージを与える。1ダメージを与えるごとに、海坊主は1体力を回復する。 | 法術 | 海坊主 |
| 蹈海 | 海坊主が戦闘ダメージを与えた時、他味方キャラの体力を同じ数回復する。 | 形態 | 海坊主 |
| 野球爆弾 | 式神1体に3ダメージを与える。相手手札にある公開済みの専属カード1枚につき、その式神のダメージが+2となる。 | 法術 | 覚 |
| 根に持つ | このターンの間にダメージを与えた相手式神1体を倒す。誘発:あなたが相手式神からダメージを受ける時、自動的にその式神に使う。 | 法術 | 覚 |
| 覚醒・覚 | 覚醒:相手の手札をすべて公開させる。相手プレイヤーが公開済みの手札を使用時、覚は1攻撃力/1体力を得る。 | 法術 | 覚 |
| 尽きぬ怒り | このターンの間で酒呑童子が味方からダメージを受けた場合、このカードが+2攻撃力と+2🛡️を得る。 | 戦闘 | 酒呑童子 |
| 神の子 | 瞬発根性 | 形態 | 酒呑童子 |
| 覚醒・酒呑童子 | 覚醒:貫通酒呑童子がダメージを受けるたび、同等の攻撃力を得る。 | 法術 | 酒呑童子 |
| 無情 | 相手式神が気絶する時限を+1する。 | 形態 | 判官 |
| 覚醒・判官 | 相手式神が2攻撃力と1体力を失う。覚醒:式神を1体消滅させた時、相手プレイヤーに1ダメージを与え、プレイヤーの体力を1回復する。 | 法術 | 判官 |
| 死の宣告 | 式神を1体気絶させる。 | 法術 | 判官 |
| 禅心 | 毎ターン1回、あなたが体力を回復する時、カードを1枚引く。 | 形態 | 青坊主 |
| 覚醒・青坊主 | 8体力を回復する。覚醒:あなたが体力を回復する時、すべての相手キャラに1ダメージを与える。 | 法術 | 青坊主 |
| 輪廻 | あなたの体力が10になる。増強:この対局中、あなたが相手プレイヤーに攻撃されるたび、このカードの効果は+1。 | 法術 | 青坊主 |
| 百聞一得 | 「灯明」を1枚捨て、味方のレベルが最も低い式神のレベルが+1する。対象がすでにレベル3の場合は、カードを1枚引く。 | 法術 | 青行燈 |
| 百物語の火 | あなたのターン終了時に、あなたが鬼火を1つ得る。 | 形態 | 青行燈 |
| 覚醒・青行燈 | 覚醒:相手ターン開始時に、あなたが鬼火を残している場合、「灯明」を1枚得る。あなたの鬼火は自動で消えず、その上限が4になる。 | 法術 | 青行燈 |
| 九蓮宝燈 | 増強:この対局中であなたが出した異なる目一つにつき、このカードは1攻撃力/1体力を得る。 | 形態 | 磁器蛙 |
| 立直 | 運勢4:戦闘ダメージ無効化。磁器蛙に形態があれば、今回のサイコロ判定は必ず成功する。誘発:磁器蛙が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 戦闘 | 磁器蛙 |
| 開運 | 運勢4:ランダムに手札を2枚捨て、もう一度このカードを使用する。この効果はサイコロ判定が失敗、または手札がなくなるまで繰り返す。 | 戦闘 | 磁器蛙 |
| 氤氲蛇姫 | 相手のターン終了時、相手の戦闘区域にいる式神が2脆弱を得る。 | 形態 | 清姫 |
| 愛の焔 | キャラ1体に脆弱2を与え、脆弱を持つ相手キャラすべてに3ダメージを与える。 | 法術 | 清姫 |
| 炎の口づけ | 相手のターン開始時、すべての相手キャラに脆弱1を与える。相手式神は脆弱と同じ数の攻撃力を失う。 | 形態 | 清姫 |
| 帰心 | 瞬発犬神を復活させる。(犬神が気絶した時のみ使える) | 法術 | 犬神 |
| 守護 | 誘発:あなたの他の式神が相手に攻撃された時、このカードを自動的に使用し、攻撃ターゲットを犬神に変更する。 | 戦闘 | 犬神 |
| 心剣乱舞 | 犬神のカードが瞬発を得る。 | 形態 | 犬神 |
| 無鉄砲 | あなたのターン開始時、山童は自動的に攻撃を行う。 | 形態 | 山童 |
| 砕岩 | 穿刺 | 戦闘 | 山童 |
| 伺う | 攻撃されても貫通ダメージが発生する。相手のターンの間+2攻撃力を得る。誘発:山童が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 戦闘 | 山童 |
| 祝福 | 味方式神1体に1攻撃力と1体力を与え、カードを1枚引く。増強:この対局中にサイコロで6の目を3回出した場合、さらに対象式神に2攻撃力、2体力と疾走を与える。 | 法術 | 山兎 |
| 覚醒・山兎 | 覚醒:あなたのターン開始時、運勢6:他味方式神に攻撃力2を与え、その時限を-1する。この効果は2回繰り返す。 | 法術 | 山兎 |
| 私の勝ち | 瞬発山兎が次に投げるサイコロで必ず6の目が出る。増強:この対局中、サイコロを6の目を10回出すと、対戦で勝利する。 | 法術 | 山兎 |
| 墨染 | カードを1枚引く。式神1体にあなたの手札の枚数の半分と同じ数のダメージを与える。 | 法術 | 書妖 |
| 聞達 | 手札にある他のカード1枚につき、このカードは攻撃力1/体力1を得る。 | 形態 | 書妖 |
| 万象の書 | 瞬発ほかの味方式神のランダムな専用カードを1枚手札に入れる。 | 法術 | 書妖 |
| 花信風 | 瞬発味方式神1体を選択し、デッキからランダムにその式神のカードを1枚手札に入れる。その後、デッキをシャッフルする。 | 法術 | 桃の精 |
| 夭夭たる桃花 | 鬼火を消費しない鼓舞:+2戦力と+2🛡を得る。 | 法術 | 桃の精 |
| 覚醒・桃の精 | キャラ1体に5体力を回復させ、覚醒:桃の精が味方式神を回復または復活させる時、その式神に永続的に2攻撃力/2体力を与える。 | 法術 | 桃の精 |
| 瘴気体質 | キョンシー弟に戦闘ダメージを与えた式神は脆弱3を得る。 | 形態 | キョンシー弟 |
| 毒気噴水 | 自分の脆弱を相手式神全員に移転させる。増強:あなたのターン開始時に、戦闘区域に味方式神がいる場合、このカードは瞬発を得る。 | 法術 | キョンシー弟 |
| 覚醒・キョンシー弟 | 覚醒:キョンシー弟がダメージを受けた時、同じ数の脆弱を得て、さらに永続的に体力1を得る。 | 法術 | キョンシー弟 |
| 氷壁 | 戦闘区域に0/4の「氷壁」を1つ召喚する。 | 法術 | 雪女 |
| 氷嵐 | 相手式神が攻撃を行うたび、それに対して1ダメージを与える。そしてこのダメージを受けた敵を目眩させる。 | 形態 | 雪女 |
| 雨霰 | 相手キャラ1体に「雪玉」を1枚使用する。この対局中、手札から「雪玉」を1枚使用するごとに、もう1回繰り返して使用する。 | 法術 | 雪女 |
| 雪走 | 戦闘区域の相手式神を目眩させる。誘発:雪童子が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 戦闘 | 雪童子 |
| 朧月雪連斬 | ダメージを与える時、他の目眩状態にある相手キャラすべてに同じ数のダメージを与える。 | 戦闘 | 雪童子 |
| 覚醒・雪童子 | 相手キャラ1体に目眩を付与する。覚醒:雪童子が目眩状態の相手キャラと交戦する時、連撃を得て、戦闘ダメージを無効化する。 | 法術 | 雪童子 |
| 見切り | 戦闘ダメージを無効化する。誘発:妖刀姫が攻撃された時、このカードを使用する。 | 戦闘 | 妖刀姫 |
| 禁錮の刃 | 増強:妖刀姫が気絶させた式神1体につき、このカードは+2攻撃力を得る。 | 戦闘 | 妖刀姫 |
| 殺意 | 妖刀姫のランダムな戦闘カードを3枚手札に入れる。 | 法術 | 妖刀姫 |
| 魔狂琴心 | 相手式神1体の時限を+2、妖琴師の時限を-2する。 | 法術 | 妖琴師 |
| 魔音乱心 | 相手プレイヤーがこのターンの間で使用する次のカードは無効になる。誘発:相手プレイヤーがカードを使用する時、自動的にこのカードを使用する。 | 法術 | 妖琴師 |
| 余韻 | 妖琴師の時限を-3し、気絶していない他の味方式神の時限を-1する。 | 法術 | 妖琴師 |
| 覚醒・一目連 | 覚醒:一目連の形態カードが入場または消滅させられた時、時限効果を発動する。 | 法術 | 一目連 |
| 風符・瞬 | ターン終了時にこのカードは自滅する。誘発:一目連が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 形態 | 一目連 |
| 風符・湮 | 時限2:相手戦闘区域にいる式神を気絶させる。 | 形態 | 一目連 |
| 風の舞 | 増強:あなたが使用した「黄金の羽」1枚につき、このカードは攻撃力+1/🛡+1を得る。 | 戦闘 | 以津真天 |
| 許すまじ | このターンの間で「黄金の羽」を使用した場合、以津真天が戦闘ダメージを無効化する。 | 形態 | 以津真天 |
| 千本羽 | このターンの間、「黄金の羽」を使用した場合、「金風流羽」を1枚手札に加える。 | 戦闘 | 以津真天 |
| 勇気の光 | 瞬発入場時と味方ターン開始時、鼓舞:+1戦力と+2鎧を得る。 | 形態 | 蛍草 |
| 覚醒・蛍草 | 入場時、現在の形態の入場効果を発動する。覚醒:蛍草が現在の形態と異なる形態カードを使用する時、現在の形態の入場効果を発動し、カードを1枚引く。 | 法術 | 蛍草 |
| 鎮魂の光 | 瞬発入場時と味方ターン開始時、鬼火を1つ得て、自身の体力を2回復する。 | 形態 | 蛍草 |
| 鴆の羽 | 脆弱を持つキャラを攻撃する時、戦闘ダメージを無効化する。 | 戦闘 | 鴆 |
| 毒蝕 | この戦闘で双方が受けたダメージが同じ数の脆弱になる。誘発:鴆が攻撃された時、このカードを使用する。 | 戦闘 | 鴆 |
| 毒の華 | 相手キャラに戦闘ダメージを与えた時、対象の体力の半分と同じ数の脆弱を与える。 | 戦闘 | 鴆 |
| 福寿兼備 | 増強:座敷童子が形態カードを使用している時、このカードは瞬発を得て、使用時にカードを1枚引く。このカードの出場または退出時、双方はそれぞれ鬼火を1つ得る。 | 形態 | 座敷童子 |
| 家内安全 | 式神1体が攻撃を行うたび、運勢4:失敗すると目眩を受ける。 | 形態 | 座敷童子 |
| 覚醒・座敷童子 | 覚醒:サイコロ判定が失敗する時、もう一度だけサイコロを振る。 | 法術 | 座敷童子 |
| 集気 | 瞬発妖狐の基本技が与えるダメージ+1(永続)、カードを1枚引く。 | 法術 | 妖狐 |
| 運命の人 | あなたのターン開始時、「風刃」を1枚手札に加える。 | 形態 | 妖狐 |
| 覚醒・妖狐 | 覚醒:あなたが法術カードを使用、またはサイコロ判定が成功した時、ランダムな相手キャラ1体に2ダメージを与える。 | 法術 | 妖狐 |
| お座り! | 「バンカ」を召喚し、永続的に攻撃力+1を与える。 | 法術 | キョンシー妹 |
| 出撃! | 「バンカ」を召喚し、永続的に「攻撃でダメージを与えた時、別相手キャラ1体にランダムで3ダメージを与える」効果をそれに付与する。(効果は重ね掛け可) | 法術 | キョンシー妹 |
| もうやらないよ! | キョンシー妹が気絶している場合、復活させ、更に攻撃させる。 | 戦闘 | キョンシー妹 |
| 正義の薙刀 | 戦闘区域に味方式神がいる場合、先にその式神を1回攻撃させる。 | 戦闘 | 烏天狗 |
| 羽の軌跡 | 相手式神1体を戦闘区域に移動させ、目眩させる。そして烏天狗を移動させる。 | 法術 | 烏天狗 |
| 覚醒・烏天狗 | 覚醒:烏天狗が移動する時、攻撃を1回行う。この攻撃は遠隔となる。 | 法術 | 烏天狗 |
| 初会の舞 | 遠隔味方式神が出撃し、相手プレイヤーにダメージを与えた時、カードを1枚引く。 | 形態 | 不知火 |
| 覚醒・不知火 | 鼓舞:このターンの間、貫通を得る。覚醒:味方ターン開始時、鼓舞:+1戦力を得る。自身の鼓舞は追加で+1戦力と+1鎧を得る。 | 法術 | 不知火 |
| 別れの舞 | あなたの出撃ボーナス効果は出撃で消費されない。 | 形態 | 不知火 |
| 森の加護 | 味方式神1体に1攻撃力、1体力、1鎧を与える。点火2:ターゲットをすべての味方式神に変更する。 | 法術 | シシオ |
| 森の守り | 自分の式神1体に神隠しを与える。 | 法術 | シシオ |
| 覚醒・シシオ | シシオを復活させる。覚醒:チャージ。シシオが復活する時、エネルギー2を得る。シシオの形態カードは「気絶時にエネルギー3を消費してシシオを復活させる」を得る。 | 法術 | シシオ |
| 謎めく | 戦闘区域に煙々羅の分身を1体召喚する。誘発:あなたが攻撃された時に、このカードを使用する。 | 法術 | 煙々羅 |
| 五里霧中 | 入場時、戦闘区域に煙々羅の分身を1体召喚する。煙々羅の分身はエネルギーと同じ数の攻撃力を得る。 | 形態 | 煙々羅 |
| 覚醒・煙々羅 | エネルギー2を得る。覚醒:チャージ。煙々羅がエネルギーを得る時、そのエネルギーは2倍になる。 | 法術 | 煙々羅 |
| 陽炎 | 式神1体に1ダメージを与え、目眩状態にする。誘発:相手式神がレベルアップすると、自動的にこのカードを使用する。 | 法術 | 日和坊 |
| 陽だまり | チャージを持つすべての味方式神に、攻撃力1/体力1/エネルギー2を与え、さらにエネルギーが7以上の式神に攻撃力1と体力1を与える。 | 法術 | 日和坊 |
| 滋養 | 入場時と味方ターン開始時に、エネルギーを2消費して、ランダムでエネルギーが最も低い味方のチャージ系式神1体にエネルギーを2与える。 | 形態 | 日和坊 |
| 三位一体 | 鎌鼬が持つエネルギー2につき、このカードは攻撃力1を得る。 | 形態 | 鎌鼬 |
| 一蓮托生 | 鎌鼬が致命的なダメージを受ける時、エネルギー3を消費し、そのダメージを無効化する。待機区域に戻る。 | 形態 | 鎌鼬 |
| 一太郎の棒 | 相手キャラにダメージを与えた後、目眩させ、更にこのターンの間で攻撃力を0にする。点火3:更に「二太郎の戟」を使用する。点火6:更に「三太郎の斧」を使用する。 | 戦闘 | 鎌鼬 |
| 覇者 | 脆弱を持つ相手式神から受けるダメージを無効化する。 | 形態 | 鈴鹿御前 |
| 覚醒・鈴鹿御前 | 投射:2ダメージを与える。覚醒:鈴鹿御前からダメージを受けたキャラは同じ数の脆弱を得る(最大3まで)。 | 法術 | 鈴鹿御前 |
| 無双 | 脆弱を持つ、または戦闘区域にいる相手キャラに、2ダメージを与える。 | 戦闘 | 鈴鹿御前 |
| 血怒 | 瞬発、吸血1ダメージを与える。増強:任意のプレイヤーが体力を回復する度、このカードはダメージ+1。(最大3回) | 法術 | 吸血姫 |
| 血の香り | 増強:プレイヤーの体力が30の場合、このカードは戦闘ダメージ無効化を得る。 | 戦闘 | 吸血姫 |
| 覚醒・吸血姫 | 覚醒:あなたが体力を回復する度、吸血姫は同量の攻撃力と鎧を得る。(毎回最大5まで) | 法術 | 吸血姫 |
| 残陽無影 | 滝夜叉姫の幻境を1つ選んで召喚する。プレイヤーにダメージを与えた時、滝夜叉姫の幻境が耐久度3を得る。 | 戦闘 | 滝夜叉姫 |
| 覚醒・滝夜叉姫 | 覚醒:あなたが幻境を持つ場合、滝夜叉姫は攻撃時に先攻を得る。更に幻境1つにつき、1攻撃力を得る。 | 法術 | 滝夜叉姫 |
| 永劫輪廻 | 入場時、滝夜叉姫の幻境を2つ召喚する。滝夜叉姫の幻境が、すべての味方式神に有効になる。 | 形態 | 滝夜叉姫 |
| 五つの難題 | あなたのデッキから、かぐや姫の幻境カードを1枚選んで手札に加え、5⛩️を与える。その後デッキをシャッフルする。増強:あなたのデッキにかぐや姫の5種の異なる幻境カードがあれば、このカードは瞬発を得る。 | 法術 | かぐや姫 |
| 覚醒・かぐや姫 | かぐや姫の幻境を1つ選んで召喚する。増強:この対局中、かぐや姫の異なる5つの幻境を召喚した場合、かぐや姫の5つの幻境を1⛩️で召喚する。覚醒:かぐや姫の幻境は同時に1つしか存在できないが、能力と⛩️の重ね掛けはできる。 | 法術 | かぐや姫 |
| 蓬莱の玉枝 | 毎ターン開始時、カードを1枚引き鬼火を1つ得る。このカードの⛩️が10以上の場合、効果は2倍になる。 | 幻境 | かぐや姫 |
| 残光 | 幻境カードを1枚捨て、それからカードを3枚引く。 | 法術 | 荒 |
| 覚醒・荒 | 「荒海」を1枚手札に加える。覚醒:荒が戦闘ダメージを与えるたびに、味方のすべての幻境が1耐久度を得る。幻境カードを使用するたびに、荒は疾走を得る。 | 法術 | 荒 |
| 運命の螺旋 | プレイヤーが幻境カード使用時、荒は攻撃を発動し、さらにその回の戦闘でダメージを無効化する。 | 形態 | 荒 |
| 曼珠沙華 | 1ターンに1回、味方式神が攻撃するたび、彼岸花があなたに1ダメージを与える。 | 形態 | 彼岸花 |
| 火照の道 | あなたの手札にあるレベル1のカードが、瞬発と「使用時にあなたが1ダメージを受ける」効果を得る。 | 幻境 | 彼岸花 |
| 覚醒・彼岸花 | 双方のプレイヤーにそれぞれ3ダメージを与える。覚醒:あなたが味方のダメージを受ける度、投射:1ダメージを与える。 | 法術 | 彼岸花 |
| 鈴鹿山の守護 | 入場時、すべての味方式神が1鎧を得る。味方式神がダメージを受けるたびに、その式神が1鎧を得る。 | 幻境 | 久次良 |
| 方円の備 | 久次良とあなたのすべての幻境が神隠しを得る。入場またはあなたのターン開始時あなたが幻境を持っていれば、すべての味方式神が🛡3を得る。 | 形態 | 久次良 |
| 覚醒・久次良 | 覚醒:あなたのターン開始時に、久次良が幻境の数と同量の鎧を得る。久次良はその鎧と同量の攻撃力を得る。 | 法術 | 久次良 |
| 迅 | 山風の時限が-2。誘発:相手式神が戦闘区域に入った時に山風が戦闘区域にいると自動的に使用され、この効果は1回繰り返される。 | 法術 | 山風 |
| 突 | 山風の時限が-2。超過した分と同じ数の攻撃力と鎧を得る。増強:あなたが山風以外の時限を持ち気絶していない式神を1体所有しているごとに、この効果が+1。 | 法術 | 山風 |
| 嵐 | 山風の時限をX回-1する。Xはあなたの式神が持つ時限の合計である。 | 法術 | 山風 |
| 空からの落し物 | あなたのターン終了時、双方のプレイヤーはデッキの一番下のカードを1枚墓場に入れる。 | 形態 | 孟婆 |
| 奈何の橋 | プレイヤーがカードを1枚使用する度、その手札とデッキにある同名のカードを墓場に入れる。 | 形態 | 孟婆 |
| 覚醒・孟婆 | 覚醒:孟婆が相手プレイヤーにダメージを与える度、相手のデッキの底のカードを5枚墓場に入れる。 | 法術 | 孟婆 |
| 騒ぎ声 | 瞬発キャラ1体の鎧または脆弱を消去して、手札にある「妖怪屋・霊力」または「妖怪屋・霊力の泉」の効果をその分だけ増強する。 | 法術 | 天井下 |
| 破砕の音 | あなたが脆弱を持つ式神を消滅させる度、相手プレイヤーに3ダメージを与える。 | 形態 | 天井下 |
| 輝きの音 | あなたのターン終了時に、すべての鎧を持つ味方式神に2鎧を与える。もしあなたの式神の鎧が6以上なら、カードを1枚引く。 | 形態 | 天井下 |
| 神木の呪い | ある形態を「呪いの木」に変える。 | 法術 | 人面樹 |
| 栄養の吸収 | 相手ターン開始時、自身の鬼火1つにつき、人面樹が永続的に1体力を得る。 | 形態 | 人面樹 |
| 覚醒・人面樹 | 覚醒:人面樹の攻撃力は体力と同じになる。相手のターン開始時、体力をすべて回復する。 | 法術 | 人面樹 |
| 黄泉帰り | 瞬発気絶時に使用可能。気絶したすべての味方式神を棺桶に変える。 | 法術 | キョンシー兄 |
| 棺封 | 式神を1体消滅させる。その式神が召喚物でなければ、棺桶に変える。 | 法術 | キョンシー兄 |
| 解邪陣 | 毎ターン開始時、すべての相手キャラに1ダメージを与える。キョンシー兄が式神を消滅させた時、キョンシー兄の時限が-1。 | 形態 | キョンシー兄 |
| 咲く | すべての味方式神の体力3を回復する。この効果は1回繰り返す。 | 法術 | 桜の精 |
| 覚醒・桜の精 | 「散り桜」を1枚手札に加える。覚醒:桜の精が気絶した味方式神の体力を回復できる。その場合、該当式神の時限-1に変更される。また、気絶した相手式神にダメージを与えることができる。その場合、該当式神の時限+1に変更される。 | 法術 | 桜の精 |
| 桜吹雪 | すべての相手式神に2ダメージを与える。式神を消滅させた場合、この効果はもう一度発動する。すべての味方式神の体力3を回復する。式神を復活させた場合、この効果はもう一度発動する。 | 法術 | 桜の精 |
| 多事多忙 | あなたの依頼条件は相手が完了することもできる。 | 形態 | 三つ目 |
| 猫又の小屋 | 三つ目が気絶した時、復活させる。 | 形態 | 三つ目 |
| 蜃気楼観光 | すべての味方式神がに2攻撃力と2体力を与える。増強:この対局中、三つ目が依頼カードを5枚使った場合、さらにすべての味方式神に3攻撃力と3体力を与える。 | 法術 | 三つ目 |
| 梟の爪 | 「梟の守護」を受けている味方式神が攻撃力2を得る。 | 形態 | 薫 |
| 覚醒・薫 | 覚醒:あなたの式神は攻撃する時、「梟の守護」を得る。 | 法術 | 薫 |
| 梟の庇護 | 味方式神1体が「梟の守護」を得る。「梟の守護」を得た味方式神が根性を得る。 | 形態 | 薫 |
| 驚夢 | 増強:このターンの間、相手が「悪夢」を付与されたカードを引いた場合、鎧+3と瞬発を得る。誘発:相手が「悪夢」を付与されたカードを引いた時、このカードは自動的に使用される。 | 戦闘 | 夢喰い |
| 覚醒・夢喰い | 覚醒:貫通夢喰いが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、相手のデッキの3枚のカードに「悪夢」を与える。 | 法術 | 夢喰い |
| 永遠の眠り | 味方のターン終了時、相手のデッキのランダムなカード1枚に「悪夢」を与える。相手が「悪夢」を持つカードを引いた時、このカードに対応する式神を消滅させる。 | 幻境 | 夢喰い |
| 御狩の願い | 相手式神を攻撃する時、連撃を得る。 | 形態 | 御饌津 |
| 覚醒・御饌津 | 覚醒:チャージ。御饌津が呪符カードを使用する時、+1攻撃力と+1エネルギーを得る。点火で呪符カードを使用する時、この戦闘中、戦闘ダメージを無効化する。 | 法術 | 御饌津 |
| 破魔符/破魔の矢 | 【呪符】相手式神1体がこのターンの間、「自分を攻撃する式神が会心と貫通を得る」。 | 法術 | 御饌津 |
| 麓鳴・襲 | 八尺瓊勾玉を大嶽丸に与える。増強:戦場で味方が八尺瓊勾玉を持っている場合、この戦闘中、戦闘ダメージを無効化する。 | 戦闘 | 大嶽丸 |
| 鈴鹿山の志 | 入場と味方のターン開始時に、「移動」を1枚手札に入れる。 | 形態 | 大嶽丸 |
| 無限剣獄 | 相手式神1体に八尺瓊勾玉を与え、与えている間、持続的な目眩状態にする。 | 法術 | 大嶽丸 |
| 鬼瞬影 | 瞬発鬼切を戦闘区域に移動させ、未使用の鬼斬りを1つ選択し、鬼切に与える。カードを1枚引く。 | 法術 | 鬼切 |
| 復讐の刃 | 鬼切が待機区域にいる時、戦闘区域にいる時と同じように鬼斬りを発動する。 | 形態 | 鬼切 |
| 刀鳴の刃 | 鬼切を戦闘区域に移動させ、未使用の鬼斬りを1つ選択して鬼切に付与する。鬼斬りが発動した時、追加で「鬼斬り」の効果を1回コピーする。 | 形態 | 鬼切 |
| 猛毒 | 相手式神1体に「蠱毒」を付与する。その式神がすでに「蠱毒」を付与されている場合、その式神を消滅させる。 | 法術 | 蠱毒師 |
| 覚醒・蠱毒師 | 覚醒:蠱毒師が式神1体に戦闘ダメージを与えた時、その式神に「蠱毒」を与える。「蠱毒」を与える時、「蠱毒」の数はさらに+1。 | 法術 | 蠱毒師 |
| 蠱毒爆発 | 相手式神1体に「蠱毒」を3つ与える。このターンの間、その式神が気絶した場合、その式神の「蠱毒」を他のすべての相手式神に移す。 | 法術 | 蠱毒師 |
| 切腹 | 自身を気絶させ、カードを1枚引く。この対局中、幽魂形態時に+1攻撃力を得る。 | 法術 | 侍の霊 |
| 不服の怒 | この戦闘中に侍の霊が気絶した場合、このカードをもう一度使用する。 | 戦闘 | 侍の霊 |
| 怨霊斬 | 増強:気絶した式神1体につき、このカードは1攻撃力を得る。 | 戦闘 | 侍の霊 |
| 瞳炎 | 貫通相手式神1体に2ダメージを与える。使用後、このカードをデッキに入れシャッフルする。この対局中、同名カードがダメージ+2を得る。 | 法術 | 百目鬼 |
| 覚醒・百目鬼 | 占い1。覚醒:味方式神が占うたびに、投射:Xダメージを与える。(Xは占うカードの数) | 法術 | 百目鬼 |
| 全知の眼 | 相手プレイヤーに占い2。その後、相手デッキの最初のカードを公開し、そのカードの該当式神を消滅させる。 | 法術 | 百目鬼 |
| 覚醒・追月神 | 「宵月」の効果を「すべての味方式神のカードが瞬発を得る。使用後、この霊呪は解除される」に変更する。覚醒:あなたが追月神のカードを引いた時、追月神に「宵月」を付与する。 | 法術 | 追月神 |
| 清光月華 | 入場時、追月神に「宵月」を付与する。あなたの出撃回数が0の時、「宵月」を消去して式神を出撃させることができる。この出撃では鬼火を消費しない。 | 形態 | 追月神 |
| 月の満ち欠け | 前のターンが始まる時に既に気絶した相手式神をすべて消滅させ、前のターンが始まる時にまだ気絶していなかった味方式神をすべて復活させる。 | 法術 | 追月神 |
| ちゃりんちゃりん | 増強:このターンの間「幸運銭貨」を1枚使用するたび、このカードは攻撃力+1を得て、戦闘ダメージを無効化する。 | 戦闘 | 鉄鼠 |
| ペテン | 増強:このターンの間、「幸運銭貨」を使用した場合、このカードが必殺を得る。増強:この対局中、使用した「幸運銭貨」3枚につき、この戦闘中、根性を得る。 | 戦闘 | 鉄鼠 |
| 覚醒・鉄鼠 | 「幸運銭貨」を1枚手札に加える。覚醒:毎ターン最初に「幸運銭貨」を使用する時、鬼火を消費しない。「幸運銭貨」を使用する時、鉄鼠はこのターンの間攻撃力+1と疾走を得る。 | 法術 | 鉄鼠 |
| 覚醒・河童 | 覚醒:味方ターンで毎回1度、プレイヤーの運勢判定が成功した時、占い1、カードを1枚引く。 | 法術 | 河童 |
| 大河の歌 | 投射:3ダメージを与える。自分のデッキの一番上のカードを公開し、相手のすべての式神に公開したカードのレベルと同じダメージを与える。 | 法術 | 河童 |
| 乱流 | 敵味方関係なく、式神が攻撃する度、運勢4:失敗するとランダムに相手キャラ1体を攻撃する。 | 幻境 | 河童 |
| 殺人衝動 | このターンの間あなたが引いた最初のカードが鬼童丸のカードなら、自動的に攻撃し、今回の攻撃の戦闘ダメージを無効化する。 | 形態 | 鬼童丸 |
| 先導者 | 退場または消滅させられた時、このカードをデッキに入れ、シャッフルする。この対局中、同名カードが永続的に2攻撃力と1体力を得る。 | 形態 | 鬼童丸 |
| 覚醒・鬼童丸 | カードを1枚引き、手札を1枚デッキの一番上に置く。覚醒:味方ターン開始時、デッキの一番上が鬼童丸のカードの場合、鬼童丸は永続的に攻撃力1と体力1を得る。それ以外の場合、そのカードをデッキの一番下に置く。 | 法術 | 鬼童丸 |
| 変相 | カードを1枚引き手札1枚をデッキの一番上に入れる。 | 戦闘 | 般若 |
| 嫉妬の心 | 攻撃後このカードをデッキに入れ、シャッフルする。この対局中、同名カードは+2攻撃力を得る。 | 戦闘 | 般若 |
| 覚醒・般若 | 覚醒:疾走。味方ターンで般若が初めて相手プレイヤーにダメージを与える時、占い2。 | 法術 | 般若 |
| 縁結の女神 | 入場時、デッキのランダムなカード1枚に「縁結」を付与する。1ターンに1度、「縁結」が付与されたカードを引いた時、もう1度カードを1枚引く。 | 形態 | 縁結神 |
| 木偶商人 | 入場時、占い2、カードを1枚引く。1ターンに1度、「縁結」が付与されたカードを引いた時、鬼火を1つ得る。 | 形態 | 縁結神 |
| 神に賜る良縁 | 味方ターン開始時、占い1。「縁結」が付与されたカードを引いた時、該当式神を復活させ、攻撃力1と体力1を与える。 | 形態 | 縁結神 |
| 生き死人 | ダメージを与える時エネルギー1を得る。 | 形態 | 黒無常/白無常 |
| 冥界の先導者 | 覚醒:チャージ、疾走。黒無常が気絶した時、2エネルギーを消費して白無常に切り替える。使用後、この対局中の同名カードの名前をすべて「冥界の案内者」に変える。 | 法術 | 黒無常/白無常 |
| 奪命(黒無常) | この戦闘中、このカードを使うたび、このカードが攻撃力+1/🛡+1を得る。増強:攻撃後、この対局中に黒無常に切り替えるたびに、このカードを1回複製して使う。 | 戦闘 | 黒無常/白無常 |
| 金剛経 | あなたが受ける戦闘ダメージは一つ目小僧に転嫁する。一つ目小僧が受けるダメージ-1。 | 形態 | 一つ目小僧 |
| 覚醒・一つ目小僧 | 一つ目小僧を戦闘区域に移動させる。覚醒:一つ目小僧が相手式神から戦闘ダメージを受けた時、投射:3ダメージを与える。 | 法術 | 一つ目小僧 |
| 欲無ければ | 神隠し、根性味方の他のキャラが受けるダメージは一つ目小僧に転嫁する。 | 形態 | 一つ目小僧 |