| 棺撃 | キョンシー兄がこのカードで「スロー」を得た期間中、ほかの式神が気絶した時、キョンシー兄が攻撃力1/体力1を得る。 | | | キョンシー兄 |
| 悪者め! | 貫通 | +3 | | キョンシー妹 |
| もう怒った! | 連撃 | | | キョンシー妹 |
| もうやらないよ! | キョンシー妹が気絶している場合、復活させ、更に攻撃させる。 | +2 | +2 | キョンシー妹 |
| キョンシーパンチ | 自分の脆弱を攻撃された式神に移転させる。 | | -2 | キョンシー弟 |
| 硬直アタック | 瞬発、貫通自身が持つ脆弱と同じ数の攻撃力を得る。 | | | キョンシー弟 |
| 幸せな痛み | 瞬発誘発:あなたが相手に攻撃された時、このカードを自動的に使用し、攻撃ターゲットをキョンシー弟に変更する。 | +3 | | キョンシー弟 |
| 鹿角衝突 | 貫通点火2:さらに攻撃力+1と吸血を得る。点火4:さらに攻撃力+1と戦闘ダメージ無効化を得る。点火8:さらに攻撃力+1と連撃を得る。 | +2 | +2 | シシオ |
| 石像衝撃 | このターンの間、一つ目小僧が相手式神にダメージを与えた時、対象式神を激怒状態にする。 | +1 | ー | 一つ目小僧 |
| 纏撃 | 反射夜降ち3:攻撃された式神を目眩状態にする。 | +1 | +1 | 一反木綿 |
| 緋夜散華 | 戦闘ダメージを無効化する相手式神1体を目眩状態にし、この戦闘では、ランダムな順番で目眩状態の相手式神をすべて攻撃する。夜降ち5:この戦闘中、一反木綿は+2攻撃力を得て、夜降ち10:さらに吸血を得る。 | +2 | | 一反木綿 |
| 安息の地 | 戦技手札から使用する時、一条の戦技効果に追加で一条のレベルと同量の攻撃力と鎧を与える。 | | | 一条 |
| 衛戍 | 狩猟増強:このカードが+X攻撃力と+X鎧を得る。Xはこの対局中に一条の戦技効果が得た追加ボーナス値。 | | | 一条 |
| 風止 | 相手式神に戦闘ダメージを与えた時、その式神に目眩を付与する。 | +1 | | 一目連・霊音 |
| 疾風 | 狩猟。相手式神に戦闘ダメージを与えた時、その式神に目眩を付与する。増強:一目連・霊音が形態を持っている場合、このカードは+2攻撃力を得る。 | | | 一目連・霊音 |
| 風神の守り | 「風符・護」を1枚使用する。「風符・護」に永続的に攻撃時、会心と身替りを与える。 | | | 一目連・霊音 |
| 笛の中の剣 | 先攻溜め状態の式神1体につき、このカードは1攻撃力を得る。 | +1 | | 万年竹 |
| 二箒流 | この戦闘中、三つ目はあらゆるダメージを無効化する。さらにダメージを与えた時、ダメージは1に変更される。5回攻撃する。 | | | 三つ目 |
| 尾襲 | 増強:三尾の狐が1レベルあるごとに、このカードは+1攻撃力と+1鎧を得る。 | | | 三尾の狐 |
| 驚雷 | 連撃増強:誘引使用時、瞬発を得る。 | | | 両面仏 |
| 神威 | 増強:誘引使用時、すべての相手式神に1ダメージを与える。 | | | 両面仏 |
| 怒りの雷 | 両面仏が相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えると、カードを1枚引く。増強:誘引使用時、貫通を得る。 | +1 | | 両面仏 |
| 鯨骨・駐 | - | | | 久次良 |
| 鯨骨・開 | 増強:幻境が1つあるごとに、このカードは+1攻撃力と+1🛡を得る。 | +1 | | 久次良 |
| 猫の爪 | 増強:二つ以上の九命を付与された場合、このカードに+2攻撃力。 | +1 | ー | 九命猫 |
| 猫乱歩 | 狩猟2回攻撃する。(この効果は九命猫が気絶しても中断しない。) | +1 | ー | 九命猫 |
| 復讐 | この戦闘中で気絶した場合、復活し、直ちに攻撃する。この攻撃中、戦闘ダメージが無効化される。誘発:九命猫が攻撃される時、自動的にこのカードが使用される。 | +1 | ー | 九命猫 |
| 思わぬ収穫 | 集中:カードを1枚引く。 | +1 | +1 | 二口女 |
| 血塗れの口 | 狩猟集中:二口女が根性を得る。 | +3 | | 二口女 |
| 謝罪 | 瞬発集中:すべての相手キャラに2ダメージを与える。 | +2 | +2 | 二口女 |
| 最強猫給仕 | 増強:この対局中、五丸に使用された「食材」1枚につき、このカードが1攻撃力を得る。五丸に使用された「佳肴」1枚につき、このカードが2攻撃力を得る。 | | | 五丸 |
| 煮干しのために | 貫通増強:このターンの間に「佳肴」を使用した場合、このカードは狩猟を得る。 | +2 | | 五丸 |
| 料理をする子猫 | 増強:このターンの間に「佳肴」を使用した場合、このカードは瞬発を得る。 | +1 | | 五丸 |
| 腕磨き | 手札から「佳肴」を1枚五丸に使用する。 | +1 | | 五丸 |
| 金風流羽 | このカードを使用する時「黄金の羽」とみなす。このターンの間に「黄金の羽」を使用した場合、このカードは鬼火を消費しない。 | +1 | | 以津真天 |
| 千本羽 | このターンの間、「黄金の羽」を使用した場合、「金風流羽」を1枚手札に加える。 | +3 | +3 | 以津真天 |
| 風の舞 | 増強:あなたが使用した「黄金の羽」1枚につき、このカードは攻撃力+1/🛡+1を得る。 | | | 以津真天 |
| 栄誉の終わり | - | +3 | | 侍の霊 |
| 不服の怒 | この戦闘中に侍の霊が気絶した場合、このカードをもう一度使用する。 | +1 | | 侍の霊 |
| 唐竹 | 幽魂形態時、直撃を失い、必殺を得る。 | +1 | | 侍の霊 |
| 滅魂 | 幽魂形態時、狩猟と+1攻撃力を得る。 | +2 | | 侍の霊 |
| 怨霊斬 | 増強:気絶した式神1体につき、このカードは1攻撃力を得る。 | +1 | | 侍の霊 |
| 侍の心 | 幽魂形態時、瞬発を得る。 | +1 | | 侍の霊 |
| 初心 | 未悟道で使用する時、「侍の心」を1枚悟道区域に置く。 | +2 | | 侍の霊・猫侍 |
| 侍の魂 | 気絶時に使用可能覚醒:侍の霊・猫侍が気絶した時、侍魂形態になり、「黙想」を1枚手札に加え、カードを1枚引いて悟道区域に置く。 | +1 | | 侍の霊・猫侍 |
| 生霊斬 | 未悟道で使用する時、「怨霊斬」を1枚悟道区域に置く。増強:気絶していない相手式神1体につき、このカードが1鎧を得る。 | +3 | | 侍の霊・猫侍 |
| 心誅 | 必殺未悟道で使用する時、「滅魂」を1枚悟道区域に置く。 | | +1 | 侍の霊・猫侍 |
| ムサシ | このカードを引いた時、悟道区域に置きカードを1枚引く。 | +3 | | 侍の霊・猫侍 |
| えさ争奪戦 | 貫通式神を攻撃する時、その式神に「謎の食材」を1枚使用する。 | +2 | | 兎丸 |
| えさ探し | 運勢4:調理し、カードを1枚引く。 | +1 | +1 | 兎丸 |
| ニンジン | 戦闘ダメージを無効化する。増強:このターンの間、相手式神に「謎の食材」か「闇の料理」を使用すると、このカードが狩猟を得る。 | +2 | | 兎丸 |
| 朝告げの雀 | 気絶時に使用可能入内雀を復活させる。2夜降ちにつき、入内雀が1鎧を得て、自身の体力を1回復する。 | | | 入内雀 |
| 刈り取る | 夜降ち5:すべての相手キャラに1ダメージを与える。 | +2 | +1 | 入内雀 |
| 塵の刀 | 兵俑が持つ1🛡につき1攻撃力を得る。 | ー | ー | 兵俑 |
| 体当たり | 増強:あなたのターン開始時、兵俑が戦闘区域にいる場合、このカードは攻撃力+1/🛡+1を得る。 | +2 | +2 | 兵俑 |
| 奪命(判官) | 必殺、穿刺増強:この対局中、式神を13体気絶させると、「判官から戦闘ダメージを受けたキャラを気絶させる」に変更。 | ー | ー | 判官 |
| おかわり | 目眩時に使用可能戦闘ダメージを無効化する。誘発:化け狸が攻撃された時、自動的にこのカードが使用される。 | +1 | | 化け狸 |
| 待遠 | 戦技攻撃後、「母親の守護」を1つ召喚する。 | +1 | +1 | 化鯨 |
| 悪戯の火 | 瞬発集中:このカードが+2攻撃力と+2脆弱を得る。 | | | 古籠火 |
| 火風車 | 狩猟集中:さらにランダムな他の相手式神1体を攻撃する。 | +2 | +1 | 古籠火 |
| 血襲 | 吸血 | +1 | +1 | 吸血姫 |
| 血の香り | 増強:プレイヤーの体力が30の場合、このカードは戦闘ダメージ無効化を得る。 | +2 | +1 | 吸血姫 |
| はやく体を洗うんだ! | 狩猟増強:垢嘗が🛡を持っている場合、このカードは必殺を得る。 | +2 | ー | 垢嘗 |
| 一網打尽 | 貫通すべての味方キャラから最大1鎧を消去し、このカードは消去した鎧の合計と同量の攻撃力を得る。 | ー | ー | 垢嘗 |
| 泡を塗る | 増強:垢嘗が🛡を持っている場合、このカードは瞬発を得る。 | +1 | ー | 垢嘗 |
| 虐殺 | 夜降ち3:この戦闘中、根性と突刺しを得る。式神を撃破した時、夜叉の体力を全回復する。 | | | 夜叉 |
| 劫掠 | 夜降ち7:カードを1枚引く。式神を撃破した時、「劫掠」を1枚手札に入れる。 | +1 | +1 | 夜叉 |
| 鬼魅 | 夜降ち10:鬼火を1つ得る。式神を撃破した時、すべての相手キャラに2ダメージを与える。 | +2 | +2 | 夜叉 |
| 驚夢 | 増強:このターンの間、相手が「悪夢」を付与されたカードを引いた場合、鎧+3と瞬発を得る。誘発:相手が「悪夢」を付与されたカードを引いた時、このカードは自動的に使用される。 | +2 | | 夢喰い |
| 風神急襲 | 起源:風神の一振り | | +1 | 大天狗・鋼風 |
| 天狗の烈風 | 起源:天狗の荒風式神を攻撃する時、連撃を得る | | | 大天狗・鋼風 |
| 鋼羽の刃 | 起源:黒羽の刃狩猟 | +2 | +1 | 大天狗・鋼風 |
| 迫りくる嵐 | 起源:刃羽の嵐プレイヤーにダメージを与えた時、時限-2。 | +2 | +2 | 大天狗・鋼風 |
| 麓鳴・穿 | 貫通相手プレイヤーにダメージを与えた時、八尺瓊勾玉を大嶽丸に付与する。 | +1 | | 大嶽丸 |
| 麓鳴・襲 | 八尺瓊勾玉を大嶽丸に与える。増強:戦場で味方が八尺瓊勾玉を持っている場合、この戦闘中、戦闘ダメージを無効化する。 | +2 | | 大嶽丸 |
| 麓鳴・轟 | 味方式神を1体選択する。この攻撃を行った後、八尺瓊勾玉を選択した式神に与え、攻撃させる。 | +1 | +1 | 大嶽丸 |
| 恐怖の影 | 疾速増強:天逆毎が戦力を持つ場合、このカードは先攻を得る。 | | | 天逆毎 |
| 恐刃の嵐 | 式神を攻撃する時、+2戦力と+2鎧を得る。 | +1 | +1 | 天逆毎 |
| 蔓延る恐怖 | 疾速、戦闘ダメージを無効化する。手札から「恐怖の翼」を2枚天逆毎に使用する。 | +1 | | 天逆毎 |
| 不吉な刃 | 相手の式神を消滅させた時、カードを1枚引く。 | | | 妖刀姫 |
| 見切り | 戦闘ダメージを無効化する。誘発:妖刀姫が攻撃された時、このカードを使用する。 | +1 | | 妖刀姫 |
| 戦意 | - | +2 | | 妖刀姫 |
| 一閃 | 鬼火を消費しない | | | 妖刀姫 |
| 禁錮の刃 | 増強:妖刀姫が気絶させた式神1体につき、このカードは+2攻撃力を得る。 | | | 妖刀姫 |
| 呪刃・喰 | 起源:禁錮の刃覚醒:味方ターンの間、妖刀姫・呪刃または他の妖刀が相手プレイヤーにダメージを与えた時、「妖刀・喰」に切り替わる。 | | +1 | 妖刀姫・呪刃 |
| 呪刃・御 | 起源:見切り覚醒:味方ターンの間、妖刀姫・呪刃または他の妖刀が相手プレイヤーにダメージを与えた時、「妖刀・御」に切り替わる。 | | +1 | 妖刀姫・呪刃 |
| 血染めの刃 | 妖刀姫・呪刃を復活させる。すでに覚醒している場合、該当する妖刀に切り替わる。 | | | 妖刀姫・呪刃 |
| 呪刃・疾 | 起源:戦意覚醒:味方ターンの間、妖刀姫・呪刃または他の妖刀が相手プレイヤーにダメージを与えた時、「妖刀・疾」に切り替わる。 | +1 | +1 | 妖刀姫・呪刃 |
| 呪刃・隠 | 起源:一閃覚醒:味方ターンの間、妖刀姫・呪刃または他の妖刀が相手プレイヤーにダメージを与えた時、「妖刀・隠」に切り替わる。 | +1 | +1 | 妖刀姫・呪刃 |
| 傘剣 | 他の味方式神が攻撃した後、このターンの間、このカードは瞬発を得る。 | +2 | | 姑獲鳥 |
| 叢雲鶴舞 | 直撃 | ー | ー | 姑獲鳥 |
| 天翔鶴切 | 貫通戦闘ダメージを無効化する。この戦闘では、相手待機区域の式神を1体攻撃する。 | +3 | ー | 姑獲鳥 |
| 奇襲 | 相手のターンで瞬発を得る。誘発:相手のターン終了時に戦闘区域に式神がいない場合、自動的にこのカードを使用する。 | +3 | ー | 姑獲鳥 |
| 傘陣 | 起源:傘剣堅守:+1戦力を得る。 | +1 | | 姑獲鳥・玉響 |
| 燕返し | 疾速、戦闘ダメージを無効化する。誘発:相手ターン終了時、姑獲鳥・玉響が戦力を持つ場合、+2攻撃力を得て、自動的にこのカードが使用される。 | +1 | | 姑獲鳥・玉響 |
| 追う剣 | 狩猟式神を消滅させた時、2戦力を得る。 | +2 | +1 | 姑獲鳥・玉響 |
| 流羽斬 | 相手式神1体の攻撃力-3、さらに3脆弱を与える。奇術:追加効果なし。 | +1 | +1 | 孔雀明王 |
| 茨道の舞 | 孔雀明王に障壁を与える。脆弱を持つ相手式神1体を選択し、この戦闘後、さらにその式神を1回攻撃する。奇術:狩猟。 | +1 | | 孔雀明王 |
| 四色のすみれ | 遠隔式神を撃破した時、デッキからランダムな四季カードを1枚使用する。 | +3 | | 季 |
| 俊敏攻撃 | 狩猟運勢4:この戦闘中、戦闘ダメージを無効化する。 | +2 | | 小松丸 |
| いくぞ! | 増強:このターンの間、あなたが「如意サイコロ」を使用した場合、このカードは必殺を得る。 | +1 | | 山兎/座敷童子 |
| 怪力 | 山童が永続的に1攻撃力を得る。 | | | 山童 |
| 砕岩 | 穿刺 | +2 | +2 | 山童 |
| 伺う | 攻撃されても貫通ダメージが発生する。相手のターンの間+2攻撃力を得る。誘発:山童が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | +2 | +1 | 山童 |
| 模倣 | いずれかの効果を発動させる。この戦闘中、川猿の攻撃力が味方式神の一番高い数値になる。またはこの戦闘中、川猿の体力が味方式神の一番高い数値になる。 | | | 川猿 |
| 天衣無縫 | 狩猟このターンの間、川猿は攻撃される式神と同量の攻撃力と体力を得る。 | | | 川猿 |
| 冬眠の終わり | 貫通影鰐に「鬼鰐」が付与されている場合、「鬼鰐」に永続的に貫通を与える。 | +1 | | 影鰐 |
| 地影襲撃 | 先攻、狩猟影鰐に「鬼鰐」が付与されている場合、「鬼鰐」が永続的に攻撃時に先攻を得る。 | +1 | | 影鰐 |
| 丸呑み | 影鰐に「鬼鰐」が付与されている場合、「鬼鰐」に永続的に+2攻撃力と+2体力を与える。 | +1 | +1 | 影鰐 |
| 仏の知恵 | 狩猟式神を消滅させた時、堅守:+2戦力を得る。 | +1 | +1 | 御明かし |
| 降魔の杖 | 溜め:「降魔の杖」を1枚獲得する。 | | | 数珠 |
| 磐石の如し | 溜め:障壁を得る。数珠が式神に攻撃される時、このカードが溜め中の場合、自動的に使用される。 | +1 | +1 | 数珠 |
| 不二法門 | 溜め:相手戦闘区域にいる式神を消滅させる。 | +2 | +2 | 数珠 |
| 文章技術 | 遠隔相手の待機区域の式神を移動させる。 | +1 | | 松 |
| 綺麗 | この戦闘中、松が受ける戦闘ダメージを、別の相手式神が受ける。誘発:味方戦闘区域の式神が攻撃された時に、このカードを使用する。 | | | 松 |
| シチョウ | 増強:このターンの間、デッキをシャッフルした場合、このカードは戦闘ダメージ無効化を得る。 | +2 | | 棋聖 |
| 波立ち | この戦闘中、椒図が受ける戦闘ダメージをすべて相手キャラ1体に移す。奇術:戦闘ダメージを無効化する。 | +1 | | 椒図 |
| 浄瑠璃 | このターンの間、すべての味方蒼葉式神に戦闘ダメージ無効化を与え、ランダムな順でそれぞれ攻撃を1回仕掛ける。 | ー | ー | 浄瑠璃御前 |
| 明澈 | 増強:このターンの間、サイコロ判定が成功した時、このカードは+1攻撃力を得て、ランダムに1回強化される。 | +1 | ー | 浄瑠璃御前 |
| 千刃 | 劇毒、穿刺し | +1 | | 海忍 |
| 忍殺 | 蝕印増強:毒状態の相手式神が気絶した時、このカードはこのターンの間に瞬発を得る。 | | | 海忍 |
| 影出 | 劇毒、狩猟 | +1 | +1 | 海忍 |
| 宿怨 | 劇毒式神1体に3劇毒ダメージを与える。 | +2 | +2 | 海忍 |
| 狐手 | 源九郎狐の体力2を回復し、上限を超えた分は攻撃力になる。 | | | 源九郎狐 |
| 狐辞 | 瞬発以下のいずれかを選ぶ:・キャラ1体の体力3を回復し、上限を超えた分は鎧になる。・1つの幻境に耐久度3を与える。 | | | 源九郎狐 |
| 山斬り | 溜め:+1攻撃力と貫通を得る。 | +1 | +1 | 滄海 |
| 溜め・崩し | 滄海が溜め状態の式神に攻撃された時、このカードが溜め中の場合、自動的に使用され、その式神を気絶させる。溜め:カードを1枚引く。 | | | 滄海 |
| 旋風斬り | 溜め:ダメージを与えた後にさらに別の相手キャラ1体にその半分のダメージを与える。 | +2 | +1 | 滄海 |
| 狂潮 | 戦闘ダメージを無効化する手札から使用するとこのカードを自動的に溜める。溜め:このカードを再度使用する。 | | +1 | 滄海 |
| 曜断 | 増強:あなたが幻境を持つ場合、このカードは瞬発を得る。 | +1 | +1 | 滝夜叉姫 |
| 残陽無影 | 滝夜叉姫の幻境を1つ選んで召喚する。プレイヤーにダメージを与えた時、滝夜叉姫の幻境が耐久度3を得る。 | +1 | | 滝夜叉姫 |
| 月の奥義 | プレイヤーに戦闘ダメージを与える時、⛩️が一番高い幻境を消滅させる。 | +2 | +1 | 滝夜叉姫 |
| 不眠の朧月 | 攻撃後、ランダムにあなたの幻境を1つ消滅させ、もう一度このカードを使用する。この効果は幻境がなくなるまで繰り返す。 | | | 滝夜叉姫 |
| 夜襲 | 自身の出撃ボーナス効果はこのカードを使用する時でも発動する。 | +1 | +1 | 火取魔 |
| 正義の薙刀 | 戦闘区域に味方式神がいる場合、先にその式神を1回攻撃させる。 | +1 | +2 | 烏天狗 |
| 正義必勝 | 増強:このターンの間で烏天狗が移動するたび、このカードは攻撃力+2を得る。 | | | 烏天狗 |
| 鬼返断 | 溜め:直撃。 | +1 | +1 | 無塵 |
| 鈎縄襲撃 | 狩猟「追加攻撃」を1枚溜める。 | | +1 | 無塵 |
| 星の運行 | 攻撃後に待機区域に移動させる。溜め:戦闘ダメージを無効化する。 | +2 | +2 | 無塵 |
| 豫譲の三撃 | 溜め:このカードが連撃を得る。 | +1 | +2 | 無塵 |
| 心剣 | - | | +2 | 犬神 |
| 悪・即・斬 | - | +4 | | 犬神 |
| 守護 | 誘発:あなたの他の式神が相手に攻撃された時、このカードを自動的に使用し、攻撃ターゲットを犬神に変更する。 | ー | +4 | 犬神 |
| 心の刃 | 起源:心剣 | +2 | | 犬神・歴戦 |
| 無心斬 | 起源:悪・即・斬このターンの間、攻撃される式神の攻撃力を0にし、さらに目眩を付与する。 | | +2 | 犬神・歴戦 |
| 燃雪 | 遠隔レベル1法術カードを1枚、ランダムで使用する。 | ー | ー | 玉藻前 |
| 礼射 | 連撃 | -2 | +2 | 白狼 |
| 罪と罰・白 | 吸血 | +1 | | 白童子 |
| 不滅 | 自分の次のターン開始時まで、神隠しを得る。増強:誘引使用時、必殺を得る。 | | | 白童子 |
| イカサマ | 運勢4:「イカサマ」を1枚手札に入れる。 | | +1 | 磁器蛙 |
| 開運 | 運勢4:ランダムに手札を2枚捨て、もう一度このカードを使用する。この効果はサイコロ判定が失敗、または手札がなくなるまで繰り返す。 | | | 磁器蛙 |
| 立直 | 運勢4:戦闘ダメージ無効化。磁器蛙に形態があれば、今回のサイコロ判定は必ず成功する。誘発:磁器蛙が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | | | 磁器蛙 |
| いづなの契り | 管狐の時限-2。 | +2 | | 管狐 |
| 竹管投げ | 狩猟。戦闘ダメージ無効化。相手式神の「狐の怒り」1つにつき、このカードが+2攻撃力を得る。 | +2 | | 管狐 |
| 爆弾矢 | 遠隔溜め:すべての相手式神に1ダメージを与える。 | +1 | | 紅夜 |
| 侍の拳 | ー | +1 | | 紙人形侍 |
| 侍の刃 | ー | +3 | | 紙人形侍 |
| 猟殺 | 狩猟攻撃ターゲットの式神に「蜘蛛の印」が付与されている場合、この戦闘中、戦闘ダメージが無効化される。 | | +1 | 絡新婦 |
| 糸探し | 狩猟攻撃される式神に「蜘蛛の印」が付与されている場合、この戦闘中、突刺しと吸血を得る。 | +1 | +1 | 絡新婦 |
| 鬼襲 | 戦闘ダメージ無効。般若が攻撃した時あるいは攻撃された時、このカードがデッキの一番上にあれば、それを公開して自動的に使用する。 | +1 | | 般若 |
| 変相 | カードを1枚引き手札1枚をデッキの一番上に入れる。 | +1 | +1 | 般若 |
| 悪戯 | 般若の攻撃後、このカードがデッキの一番上にあれば、それを公開して自動的に使用する。 | | | 般若 |
| 怨海の呼び声 | 増強:このターンの間にすでに占っている場合、瞬発を得る。 | +1 | +1 | 般若 |
| 嫉妬の心 | 攻撃後このカードをデッキに入れ、シャッフルする。この対局中、同名カードは+2攻撃力を得る。 | +2 | | 般若 |
| 裏の顔 | 「悪戯」を5枚デッキに入れ、シャッフルする。 | +2 | +2 | 般若 |
| 鬼の腕 | 相手の戦闘区域に式神がいない場合、相手式神1体を戦闘区域に移動させる。 | | | 茨木童子 |
| 黒炎の腕 | 遠隔 | ー | ー | 茨木童子 |
| 地獄の腕 | 狩猟この戦闘中に式神を消滅させた場合、体力が最も低い相手式神を対象にランダムでもう一度攻撃する。 | ー | ー | 茨木童子 |
| 鬼蝕乱舞 | 増強:戦場に「鬼蝕の腕」がある場合、このカードは瞬発を得る。 | +1 | +1 | 茨木童子・旅立 |
| 星流 | 穿刺未悟道で使用した後、このカードを悟道区域に置く。 | +1 | +1 | 荒・啓命 |
| 星狩り | 疾速、狩猟。 | +1 | +1 | 荒・啓命 |
| 閃光疾走 | 増強:「百識・紅蓮」を1枚捨て、このカードが+1攻撃力と貫通を得る。「百識・青嵐」を1枚捨て、ダメージを受けたキャラに目眩を与える。 | +1 | | 蜃気楼 |
| 真偽不明 | 増強:「百識・紅蓮」を1枚捨て、すべての相手式神に1ダメージを与える。「百識・蒼葉」を1枚捨て、このカードが狩猟を得て、蜃気楼に+1攻撃力を与える。 | +1 | | 蜃気楼 |
| はさんじゃうよ | 増強:この対局中、このカードを1枚使用するたび、+2攻撃力と+1🛡を得る。 | +1 | | 蟹姫 |
| 刺突 | 加護 | | | 蠍女 |
| 毒喰い | 増強:このターンの間、相手式神が毒状態になるたびに、このカードは+1攻撃力と+1鎧を得る。 | +1 | +1 | 蠍女 |
| 物真似 | 増強:相手が持つ公開済みの法術カード1枚につき、このカードは+1鎧を得る。公開済みの他のカード1枚につき、+1攻撃力を得る。 | ー | ー | 覚 |
| 打ち砕く | 戦技、直撃手札から使用する時、相手式神1体に「惜羽」を付与する。 | | | 迦楼羅 |
| 化生の戟 | 戦技、戦闘ダメージを無効化する。増強:相手式神に「惜羽」が付与されている場合、このカードは狩猟を得る。 | +2 | | 迦楼羅 |
| 竜息灼羽 | 戦技。すべての相手式神に1ダメージを与える。手札から使用する時、この戦闘中、遠隔を得る。 | | | 迦楼羅 |
| 颯踏疾走 | 戦技迦楼羅の時限-1。 | +1 | +1 | 迦楼羅 |
| 狂気 | この戦闘中に根性を得る。 | +1 | | 酒呑童子 |
| 尽きぬ怒り | このターンの間で酒呑童子が味方からダメージを受けた場合、このカードが+2攻撃力と+2🛡️を得る。 | +2 | | 酒呑童子 |
| 自由 | 起源:狂気増強:このターンの間、酒呑童子・無我の体力が1になったことがある場合、このカードは+2攻撃力を得る。 | +1 | | 酒呑童子・無我 |
| 仏魔の一念 | 酒呑童子・無我に根性を与える。覚醒:1ターンに1度、酒呑童子・無我の体力が1になった時、永続的に+1攻撃力を得て、体力を3回復する。 | | | 酒呑童子・無我 |
| 死闘 | 狩猟増強:このターンの間、酒呑童子・無我の体力が1になったことがある場合、この戦闘中、戦闘ダメージを無効化する。 | +1 | +2 | 酒呑童子・無我 |
| 神魔輪廻 | 酒呑童子・無我とすべての相手式神にその式神自身の体力-1のダメージを与える。奇術:酒呑童子・無我と相手式神1体にその式神自身の体力-1のダメージを与える。 | | | 酒呑童子・無我 |
| 金魚・修行 | 攻撃した後、待機区域に戻る。 | | +1 | 金魚姫 |
| 鈴振り | 攻撃後、自身の体力を3回復する。 | | | 鈴彦姫 |
| 舞刃 | 狩猟 | +1 | | 鈴彦姫 |
| 生まれ変わり | この戦闘中に受ける戦闘ダメージを自身とあなたに同量の体力を回復することに変更する。誘発:あなたが相手に攻撃された時、場に神火鈴焔がある場合、自動的に使用し、攻撃ターゲットを神火鈴焔に変更する。 | | | 鈴彦姫 |
| 白刃 | 増強:相手に脆弱≧2のキャラがいる場合、このカードは瞬発を得る。 | +1 | +1 | 鈴鹿御前 |
| 光影 | この攻撃で6以上のダメージを与えた場合、あなたはカードを1枚引き、ダメージの半分と同等の体力を得る。 | +1 | +1 | 鈴鹿御前 |
| 無双 | 脆弱を持つ、または戦闘区域にいる相手キャラに、2ダメージを与える。 | | +2 | 鈴鹿御前 |
| 義道 | 貫通、連撃脆弱を持っている式神を攻撃する時、会心を得る。 | -1 | +2 | 鈴鹿御前 |
| ペテン | 増強:このターンの間に「幸運銭貨」を使用した場合、このカードは必殺を得る。 | +1 | | 鉄鼠 |
| 搾り取る | プレイヤーに戦闘ダメージを与える時、「幸運銭貨」を1枚手札に加える。 | +1 | +1 | 鉄鼠 |
| ちゃりんちゃりん | 増強:このターンの間「幸運銭貨」を1枚使用するたび、このカードは攻撃力+1を得て、戦闘ダメージを無効化する。 | | | 鉄鼠 |
| 三太郎の斧 | 点火3:このカードは攻撃力+3を得る。 | +1 | +1 | 鎌鼬 |
| 二太郎の戟 | 相手キャラにダメージを与えた後、2脆弱を与える。点火3:さらに「三太郎の斧」を使用する。 | | +1 | 鎌鼬 |