【百鬼異聞録】カード一覧
画像 | 名前 | カード効果 | レベル | タイプ | 所属式神 |
---|---|---|---|---|---|
紙人形侍 | 基本技なし | - | 式神 | 紙人形侍 | |
侍の拳 | ー | 1 | 戦闘 | 紙人形侍 | |
侍の笛 | 瞬発味方のすべての式神がこのターンの間、追加で1攻撃力を得る。 | 1 | 法術 | 紙人形侍 | |
侍の傘 | 紙人形侍が2攻撃力と2体力を得る。 | 2 | 法術 | 紙人形侍 | |
侍の刃 | ー | 3 | 戦闘 | 紙人形侍 | |
天邪鬼集団 | 基本技なし | - | 式神 | 天邪鬼集団 | |
天邪鬼赤 燃焼 | すべての相手式神に1ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 天邪鬼集団 | |
天邪鬼黄・鼓舞 | 瞬発天邪鬼集団がこのターンの間に与える法術ダメージが+1。 | 1 | 法術 | 天邪鬼集団 | |
天邪鬼青 鳶撃 | 相手式神に4ダメージを与える。 | 2 | 法術 | 天邪鬼集団 | |
天邪鬼緑 叩く | 相手プレイヤーに4ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 天邪鬼集団 | |
白狼 | あなたのターンで白狼が相手式神に戦闘ダメージを与える時、相手プレイヤーに2ダメージを与える。 | - | 式神 | 白狼 | |
打ち起こし | 瞬発白狼が次の攻撃が終了するまで、1攻撃力、穿刺を得る。 | 1 | 法術 | 白狼 | |
礼射 | 連撃 | 1 | 戦闘 | 白狼 | |
残心 | 遠隔白狼の法術強化効果は攻撃により消えなくなる。 | 1 | 形態 | 白狼 | |
離れ | 瞬発次の攻撃が終了するまでに、白狼が3攻撃力を得る。 | 2 | 法術 | 白狼 | |
会 | 相手式神を1体選択し、あなたの次のターン開始時に、選ばれた式神に8ダメージを与える。(選択対象は相手に公開されない) | 2 | 法術 | 白狼 | |
援護 | 相手戦闘区域の式神に白狼の攻撃力と同じ数のダメージを与える。誘発:他の味方式神が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 2 | 法術 | 白狼 | |
覚醒・白狼 | 覚醒:あなたのターンで白狼が相手式神にダメージを与えた時、相手プレイヤーに4ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 白狼 | |
無我 | 瞬発白狼が次の攻撃が終了するまで攻撃力3、根性、貫通、疾走を得る。 | 3 | 法術 | 白狼 | |
兵俑 | あなたのターン開始時、兵俑が2🛡を得る。 | - | 式神 | 兵俑 | |
塵の刀 | 兵俑が持つ1🛡につき1攻撃力を得る。 | 1 | 戦闘 | 兵俑 | |
塵の盾 | 味方式神1体に5🛡を与える。誘発:兵俑が攻撃された時に、自動的に使用される。 | 1 | 法術 | 兵俑 | |
不動如山 | 入場時、兵俑を戦闘区域に移動させる。味方ターン開始時、兵俑が戦闘区域にいる場合、3攻撃力を得る。 | 2 | 形態 | 兵俑 | |
体当たり | 増強:あなたのターン開始時、兵俑が戦闘区域にいる場合、このカードは攻撃力+1/🛡+1を得る。 | 2 | 戦闘 | 兵俑 | |
森羅の陣 | 入場時、兵俑が+2鎧を得る。兵俑が鎧を持つ場合、鎧を超えるダメージを受けない。 | 2 | 形態 | 兵俑 | |
覚醒・兵俑 | 兵俑が3🛡を得る。覚醒:あなたのターンが始まる時、兵俑が3🛡を得る。兵俑の🛡はターンが始まる時には消えない。 | 2 | 法術 | 兵俑 | |
塵の壁 | 入場時、兵俑が持つ1🛡につき、他の味方式神に1体力を与える。 | 3 | 形態 | 兵俑 | |
塵縛の陣 | 相手式神1体に激怒を与える。兵俑が戦闘区域にいる場合、その場で消滅効果を無効化できる。相手戦闘区域の式神を他の式神と入れ替えることはできない。 | 3 | 形態 | 兵俑 | |
茨木童子 | あなたのターン開始時、茨木童子は1攻撃力を得る。 | - | 式神 | 茨木童子 | |
鬼の腕 | 相手の戦闘区域に式神がいない場合、相手式神1体を戦闘区域に移動させる。 | 1 | 戦闘 | 茨木童子 | |
豪拳 | 3攻撃力を得る。 | 1 | 法術 | 茨木童子 | |
黒炎の腕 | 遠隔 | 2 | 戦闘 | 茨木童子 | |
八つ当たり | 茨木童子が相手戦闘区域にいる式神を消滅させる時、相手待機区域の式神にそれぞれ2ダメージを与える。 | 2 | 形態 | 茨木童子 | |
腕切 | 茨木童子の攻撃力がこの対局中における最大値となる。 | 2 | 法術 | 茨木童子 | |
羅生門の鬼 | 増強:この対局中、味方式神が相手戦闘区域の初期式神を1/3/5体消滅させた時、このカードがランダムに1回強化される。 | 2 | 形態 | 茨木童子 | |
地獄の腕 | 狩猟この戦闘中に式神を消滅させた場合、体力が最も低い相手式神を対象にランダムでもう一度攻撃する。 | 3 | 戦闘 | 茨木童子 | |
覚醒・茨木童子 | 2攻撃力と2鎧を得る。覚醒:味方ターン開始時、茨木童子の攻撃力が倍になる。 | 3 | 法術 | 茨木童子 | |
大天狗 | 大天狗が非覚醒法術を使用した後、時限2:この法術をもう一度使用する。 | - | 式神 | 大天狗 | |
風神の一振り | 投射:2ダメージを与える。ダメージを受けた式神を待機区域に移動する。 | 1 | 法術 | 大天狗 | |
我こそ正義 | 瞬発大天狗のレベル以下の、ほかのランダムな法術カードを1枚得る。増強:この対局中に大天狗が10回法術を使用した場合、このカードの効果は、すべての相手式神を消滅させることに変わる。 | 1 | 法術 | 大天狗 | |
暴風の盾 | 味方式神1体に🛡2を与える。次のターン開始時に、もう一度🛡2を与える。誘発:あなたの戦闘区域にいる式神が攻撃された時に、このカードを使用する。 | 1 | 法術 | 大天狗 | |
黒羽の刃 | 投射:4ダメージを与え、相手式神を消滅させると、カードを1枚引く。 | 2 | 法術 | 大天狗 | |
暴風の主 | 大天狗が法術を使用した後、影響を受けた相手式神にそれぞれ1ダメージを与える。 | 2 | 形態 | 大天狗 | |
天狗の荒風 | ランダムな相手キャラに合計6ダメージを与える。 | 2 | 法術 | 大天狗 | |
刃羽の嵐 | すべての相手キャラに3ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 大天狗 | |
覚醒・大天狗 | 大天狗の時限を-1する。覚醒:大天狗が非覚醒法術を使用すると、時限1:その法術をもう一度使用する。 | 3 | 法術 | 大天狗 | |
鳳凰火 | 鳳凰火が法術カードを使用する時、投射:1ダメージを与える。 | - | 式神 | 鳳凰火 | |
鳳鳴 | 瞬発相手プレイヤーに2ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 鳳凰火 | |
瑞翔 | すべての相手式神に1ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 鳳凰火 | |
引火 | 式神1体に2ダメージを与える。対象を消滅させた場合、相手プレーヤーにさらに2ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 鳳凰火 | |
焚羽 | 鳳凰火が与える全ての非戦闘ダメージが+1する。 | 2 | 形態 | 鳳凰火 | |
鳳火 | 式神1体に5ダメージを与える。 | 2 | 法術 | 鳳凰火 | |
覚醒・鳳凰火 | 覚醒:味方式神が法術カード使用する時、投射:1ダメージを与える。 | 2 | 法術 | 鳳凰火 | |
炎舞 | 貫通投射:5ダメージを与える。増強:鳳凰火が相手プレイヤーにダメージを与えた回数1回につき、このカードのダメージを+1する。 | 3 | 法術 | 鳳凰火 | |
出雲 | 鳳凰火が法術カードを使用すると、「鳳火」を手札に加える。 | 3 | 形態 | 鳳凰火 | |
姑獲鳥 | 姑獲鳥が攻撃した後、待機区域に戻る。 | - | 式神 | 姑獲鳥 | |
傘剣 | 他の味方式神が攻撃した後、このターンの間、このカードは瞬発を得る。 | 1 | 戦闘 | 姑獲鳥 | |
影翼 | 姑獲鳥が毎回攻撃する前に攻撃力1を得る。 | 1 | 形態 | 姑獲鳥 | |
叢雲鶴舞 | 直撃 | 2 | 戦闘 | 姑獲鳥 | |
金鸞 | 他の味方式神が攻撃した後、このターンの間、このカードは瞬発を得る。 | 2 | 形態 | 姑獲鳥 | |
天翔鶴切 | 貫通戦闘ダメージを無効化する。この戦闘では、相手待機区域の式神を1体攻撃する。 | 2 | 戦闘 | 姑獲鳥 | |
奇襲 | 相手のターンで瞬発を得る。誘発:相手のターン終了時に戦闘区域に式神がいない場合、自動的にこのカードを使用する。 | 2 | 戦闘 | 姑獲鳥 | |
慈鳥稚子 | 他の味方式神が攻撃した後、姑獲鳥が疾走を得る。 | 3 | 形態 | 姑獲鳥 | |
覚醒・姑獲鳥 | 他の味方式神が攻撃した後、このターンの間、このカードは瞬発を得る。覚醒:遠隔。姑獲鳥が相手式神を気絶させた時、もう一度攻撃を仕掛ける。 | 3 | 法術 | 姑獲鳥 | |
海坊主 | 海坊主が味方の体力を回復する時、上限を超えた分だけ、そのキャラに🛡を与える。 | - | 式神 | 海坊主 | |
癒しの水 | 瞬発キャラ1体の体力を3回復する。海坊主が持つ鎧2につき、この効果を+1する。 | 1 | 法術 | 海坊主 | |
霊能 | 海坊主がプレイヤー体力を回復する時、海坊主も同等の体力を回復する。 | 1 | 形態 | 海坊主 | |
蒼海の盾 | 味方式神1体に🛡2と「このターンの間で、戦闘ダメージを与えるとあなたの体力を2回復」効果誘発:戦闘区域にいる式神が攻撃された時に、このカードを使用する。 | 1 | 法術 | 海坊主 | |
水竜巻 | 海坊主に3🛡を与え、式神1体に海坊主の🛡と同量のダメージを与える。 | 2 | 法術 | 海坊主 | |
祝福の水 | 瞬発すべての味方キャラが3体力を回復する。 | 2 | 法術 | 海坊主 | |
荒波 | すべての相手式神に2ダメージを与える。1ダメージを与えるごとに、海坊主は1体力を回復する。 | 2 | 法術 | 海坊主 | |
蹈海 | 海坊主が戦闘ダメージを与えた時、他味方キャラの体力を同じ数回復する。 | 3 | 形態 | 海坊主 | |
覚醒・海坊主 | キャラ1体の体力を3回復する。覚醒:海坊主が味方の体力を回復する時、上限を超えた分は攻撃力と🛡に変換される。 | 3 | 法術 | 海坊主 | |
覚 | あなたのターン開始時、ランダムな相手手札を1枚公開させる。 | - | 式神 | 覚 | |
読心 | 瞬発相手式神1体を選択し、相手手札にあるこの式神の専用カードをすべて公開させる。 | 1 | 法術 | 覚 | |
野球爆弾 | 式神1体に3ダメージを与える。相手手札にある公開済みの専属カード1枚につき、その式神のダメージが+2となる。 | 1 | 法術 | 覚 | |
物真似 | 増強:相手が持つ公開済みの法術カード1枚につき、このカードは+1鎧を得る。公開済みの他のカード1枚につき、+1攻撃力を得る。 | 1 | 戦闘 | 覚 | |
強要 | 瞬発相手の公開済み手札を最大3枚まで引き直させ、デッキをシャッフルし、あなたがカードを1枚引く。 | 2 | 法術 | 覚 | |
霊視 | 吸血相手プレイヤーが公開済みの手札を使用すると、相手に2ダメージを与える。 | 2 | 形態 | 覚 | |
根に持つ | このターンの間にダメージを与えた相手式神1体を倒す。誘発:あなたが相手式神からダメージを受ける時、自動的にその式神に使う。 | 2 | 法術 | 覚 | |
心の迷宮 | 相手プレイヤーが公開済みの手札を使用する時、鬼火を1つを追加消費する。増強:相手の手札がすべて公開されている場合、このカードは瞬発効果を得る。 | 3 | 形態 | 覚 | |
覚醒・覚 | 覚醒:相手の手札をすべて公開させる。相手プレイヤーが公開済みの手札を使用時、覚は1攻撃力/1体力を得る。 | 3 | 法術 | 覚 | |
酒呑童子 | 酒呑童子がダメージを受けるたび、1攻撃力を得る。 | - | 式神 | 酒呑童子 | |
酔い狂い | 瞬発酒呑童子に1ダメージを与え、カードを1枚引く。 | 1 | 法術 | 酒呑童子 | |
狂気 | この戦闘中に根性を得る。 | 1 | 戦闘 | 酒呑童子 | |
鬼王 | 入場時、酒呑童子に4ダメージを与える。 | 2 | 形態 | 酒呑童子 | |
狂い吠え | このターンの間、酒呑童子の体力は1以下にはならない。誘発:酒呑童子がダメージを受けた時、自動的にこのカードを使用する。 | 2 | 法術 | 酒呑童子 | |
尽きぬ怒り | このターンの間で酒呑童子が味方からダメージを受けた場合、このカードが+2攻撃力と+2🛡️を得る。 | 2 | 戦闘 | 酒呑童子 | |
神の子 | 瞬発根性 | 3 | 形態 | 酒呑童子 | |
覚醒・酒呑童子 | 覚醒:貫通酒呑童子がダメージを受けるたび、同等の攻撃力を得る。 | 3 | 法術 | 酒呑童子 | |
百鬼夜行 | 瞬発他の式神(敵味方問わず)にそれぞれXダメージを与える。Xは酒呑童子がこのターンの間で受けたダメージの合計。 | 3 | 法術 | 酒呑童子 | |
判官 | 判官が式神を1体消滅させた時、相手プレイヤーに1ダメージを与え、あなたの1体力を回復する。 | - | 式神 | 判官 | |
奪魂の筆 | 相手式神1体に攻撃力-2/体力-1を与える。 | 1 | 法術 | 判官 | |
斬刑 | 攻撃力が2以下の相手式神1体を消滅させる。 | 1 | 法術 | 判官 | |
生死無常 | 味方戦闘区域の式神を消滅させ、そして相手戦闘区域の式神を消滅させる。誘発:味方戦闘区域の式神が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 2 | 法術 | 判官 | |
無情 | 相手式神が気絶する時限を+1する。 | 2 | 形態 | 判官 | |
覚醒・判官 | 相手式神が2攻撃力と1体力を失う。覚醒:式神を1体消滅させた時、相手プレイヤーに1ダメージを与え、プレイヤーの体力を1回復する。 | 2 | 法術 | 判官 | |
奪命(判官) | 必殺、穿刺増強:この対局中、式神を13体気絶させると、「判官から戦闘ダメージを受けたキャラを気絶させる」に変更。 | 2 | 戦闘 | 判官 | |
死の宣告 | 式神を1体気絶させる。 | 3 | 法術 | 判官 | |
断罪 | 増強:あなたが気絶させた式神1体につき、このカードは1攻撃力を得る。 | 3 | 形態 | 判官 | |
青坊主 | 1ターンに1度、あなたが体力を回復するたび、ランダムな相手キャラ2体に1ダメージを与える。 | - | 式神 | 青坊主 | |
仏印 | 瞬発双方のプレイヤーの体力を4回復する。 | 1 | 法術 | 青坊主 | |
禅心 | 毎ターン1回、あなたが体力を回復する時、カードを1枚引く。 | 1 | 形態 | 青坊主 | |
慈悲 | 味方式神1体に根性を与える。 | 1 | 法術 | 青坊主 | |
仏光 | キャラ1体の体力を4回復し、そして対象の所有者のすべてのキャラの体力を3回復する。 | 2 | 法術 | 青坊主 | |
捨命 | 瞬発。青坊主を消滅させ、このターンが終わるまで、あなたが受けるダメージを無効化する。誘発:あなたが致命的なダメージを受ける時、自動で使用する。 | 2 | 法術 | 青坊主 | |
法界唯心 | 入場時、キャラ1体の体力を4回復する。あなたの相手に与える体力回復効果は、「同量のダメージを与える」になる。 | 3 | 形態 | 青坊主 | |
覚醒・青坊主 | 8体力を回復する。覚醒:あなたが体力を回復する時、すべての相手キャラに1ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 青坊主 | |
輪廻 | あなたの体力が10になる。増強:この対局中、あなたが相手プレイヤーに攻撃されるたび、このカードの効果は+1。 | 3 | 法術 | 青坊主 | |
青行燈 | 相手ターン開始時に、あなたが鬼火を残している場合、「灯明」を1枚得る。 | - | 式神 | 青行燈 | |
灯明 | 瞬発鬼火を1つ得る。 | 1 | 法術 | 青行燈 | |
青燈怪談 | デッキのトップにある3枚のカードを確認し、その1枚を選択し手札に加え、デッキをシャッフルする。鬼火をすべて消費し、消費した数だけこの効果を繰り返す。 | 1 | 法術 | 青行燈 | |
幽光の火 | 青行燈が攻撃した時、「灯明」を1枚得る。 | 1 | 形態 | 青行燈 | |
百聞一得 | 「灯明」を1枚捨て、味方のレベルが最も低い式神のレベルが+1する。対象がすでにレベル3の場合は、カードを1枚引く。 | 2 | 法術 | 青行燈 | |
百物語の火 | あなたのターン終了時に、あなたが鬼火を1つ得る。 | 2 | 形態 | 青行燈 | |
不滅の火 | 青行燈のこの形態が気絶した時、鬼火を1つ消費して、戦場に戻す。 | 3 | 形態 | 青行燈 | |
吸魂燈 | 投射:5ダメージを与えた。プレイヤーに鬼火がある限り効果を繰り返す。プレイヤーの鬼火をすべて消費する。 | 3 | 法術 | 青行燈 | |
覚醒・青行燈 | 覚醒:相手ターン開始時に、あなたが鬼火を残している場合、「灯明」を1枚得る。あなたの鬼火は自動で消えず、その上限が4になる。 | 3 | 法術 | 青行燈 | |
磁器蛙 | 磁器蛙はあなたのサイコロ判定が成功したターンに2攻撃力を得る。 | - | 式神 | 磁器蛙 | |
イカサマ | 運勢4:「イカサマ」を1枚手札に入れる。 | 1 | 戦闘 | 磁器蛙 | |
嶺上開花 | あなたのサイコロ判定が成功した時、磁器蛙が攻撃力1を得る。 | 1 | 形態 | 磁器蛙 | |
九蓮宝燈 | 増強:この対局中であなたが出した異なる目一つにつき、このカードは1攻撃力/1体力を得る。 | 1 | 形態 | 磁器蛙 | |
立直 | 運勢4:戦闘ダメージ無効化。磁器蛙に形態があれば、今回のサイコロ判定は必ず成功する。誘発:磁器蛙が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 1 | 戦闘 | 磁器蛙 | |
門前清 | 磁器蛙が出撃した時、または攻撃された時、運勢4:2🛡を得る。 | 2 | 形態 | 磁器蛙 | |
サイコロ爆弾 | 瞬発運勢1:相手キャラ1体にサイコロの目と同量のダメージを与える。 | 2 | 法術 | 磁器蛙 | |
開運 | 運勢4:ランダムに手札を2枚捨て、もう一度このカードを使用する。この効果はサイコロ判定が失敗、または手札がなくなるまで繰り返す。 | 3 | 戦闘 | 磁器蛙 | |
覚醒・磁器蛙 | 覚醒:磁器蛙はあなたのサイコロ判定が成功したターンの間で攻撃力2を得る。この効果は2回発動する。 | 3 | 法術 | 磁器蛙 | |
清姫 | 清姫が脆弱のないキャラに与えるダメージは脆弱になる。 | - | 式神 | 清姫 | |
蛇行撃 | 瞬発、反射式神1体に2ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 清姫 | |
毒塗り | すべての相手キャラに2ダメージを与える。 | 1 | 法術 | 清姫 | |
猛毒の盾 | 味方式神1体に鎧2と「このターンの間でこの式神が戦闘ダメージを与えた式神に脆弱3を与える」効果誘発:戦闘区域にいる式神が攻撃された時、このカードを使用する。 | 1 | 法術 | 清姫 | |
氤氲蛇姫 | 相手のターン終了時、相手の戦闘区域にいる式神が2脆弱を得る。 | 2 | 形態 | 清姫 | |
無名の毒 | 瞬発投射:4ダメージを与える。 | 2 | 法術 | 清姫 | |
愛の焔 | キャラ1体に脆弱2を与え、脆弱を持つ相手キャラすべてに3ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 清姫 | |
覚醒・清姫 | 覚醒:清姫が脆弱のないキャラに与えるダメージは脆弱になる。相手キャラの脆弱はターン開始時に消えなくなる。 | 3 | 法術 | 清姫 | |
炎の口づけ | 相手のターン開始時、すべての相手キャラに脆弱1を与える。相手式神は脆弱と同じ数の攻撃力を失う。 | 3 | 形態 | 清姫 | |
犬神 | 犬神がレベルアップする時、「心身練磨」を1枚手札に加える。 | - | 式神 | 犬神 | |
絆の価値 | 犬神の体力を完全に回復する。 | 1 | 法術 | 犬神 | |
心剣 | - | 1 | 戦闘 | 犬神 | |
帰心 | 瞬発犬神を復活させる。(犬神が気絶した時のみ使える) | 2 | 法術 | 犬神 | |
悪・即・斬 | - | 2 | 戦闘 | 犬神 | |
心技一体 | 増強:あなたが使用した「心身練磨」1枚につき、犬神の戦闘カードは+1攻撃力/+1🛡を得る。 | 2 | 形態 | 犬神 | |
守護 | 誘発:あなたの他の式神が相手に攻撃された時、このカードを自動的に使用し、攻撃ターゲットを犬神に変更する。 | 2 | 戦闘 | 犬神 | |
心剣乱舞 | 犬神のカードが瞬発を得る。 | 3 | 形態 | 犬神 | |
覚醒・犬神 | 覚醒:あなたのターン終了時に犬神が気絶している場合、復活させ、永続的に攻撃力1/体力1を与える。 | 3 | 法術 | 犬神 | |
山童 | 貫通 | - | 式神 | 山童 | |
無鉄砲 | あなたのターン開始時、山童は自動的に攻撃を行う。 | 1 | 形態 | 山童 | |
怪力 | 山童が永続的に1攻撃力を得る。 | 1 | 戦闘 | 山童 | |
怒号 | 山童が永続的に1攻撃力を得て、他の味方式神が1攻撃力を得る。 | 1 | 法術 | 山童 | |
不器用 | 相手のターン開始時、山童の攻撃力が0になる。 | 2 | 形態 | 山童 | |
砕岩 | 穿刺 | 2 | 戦闘 | 山童 | |
覚醒・山童 | 覚醒:貫通。非戦闘ダメージ無効化。 | 2 | 法術 | 山童 | |
伺う | 攻撃されても貫通ダメージが発生する。相手のターンの間+2攻撃力を得る。誘発:山童が攻撃された時、自動的にこのカードを使用する。 | 2 | 戦闘 | 山童 | |
崩山 | 相手戦闘区域にいる式神に4ダメージを与え、待機区域にいる式神に1ダメージを与える。増強:山童が永続的に得た攻撃力1につき、このダメージを+1する。 | 3 | 法術 | 山童 | |
山兎 | あなたのターン開始時、運勢6:他の味方式神に1攻撃力を与え、その時限を-1する。 | - | 式神 | 山兎 | |
悪い子ど~こだ | 瞬発投射:2ダメージを与える。増強:あなたが6の目を出した回数1回につき、このカードのダメージを+1する。 | 1 | 法術 | 山兎 | |
祝福 | 味方式神1体に1攻撃力と1体力を与え、カードを1枚引く。増強:この対局中にサイコロで6の目を3回出した場合、さらに対象式神に2攻撃力、2体力と疾走を与える。 | 1 | 法術 | 山兎 | |
早く守って~ | 増強:この対局中であなたが6の目を3回出した場合、このカードは根性を得る。 | 2 | 形態 | 山兎 | |
覚醒・山兎 | 覚醒:あなたのターン開始時、運勢6:他味方式神に攻撃力2を与え、その時限を-1する。この効果は2回繰り返す。 | 2 | 法術 | 山兎 | |
私の勝ち | 瞬発山兎が次に投げるサイコロで必ず6の目が出る。増強:この対局中、サイコロを6の目を10回出すと、対戦で勝利する。 | 2 | 法術 | 山兎 | |
輪投げ遊び | 相手戦闘区域の式神を「紙人形」に変え、カードを1枚引く。増強:この対局中、自身がサイコロで3回6を出した場合、対象を「紙人形・小」に変える。誘発:山兎が攻撃される時、自動的に使用される。 | 2 | 法術 | 山兎 | |
かかってこ~い | 相手式神1体を攻撃させる。増強:あなたが出した6の目1回につき、このターンの間で対象式神を-1攻撃力する。 | 2 | 法術 | 山兎 | |
かわいいは正義 | あなたは常に6の目を出す。増強:この対局中であなたが出した6の目1回につき、このカードは攻撃力1/体力1を得る。 | 3 | 形態 | 山兎 | |
書妖 | 最初の手札の数を+1する。 | - | 式神 | 書妖 | |
紀行 | 疾走書妖が相手プレイヤーにダメージを与えた時、カードを1枚引く。 | 1 | 形態 | 書妖 | |
雲游 | 瞬発自分の手札から、カードを最大3枚まで選んで、引き直す。その後、デッキをシャッフルする。 | 1 | 法術 | 書妖 | |
開巻 | カードを2枚引く。 | 2 | 法術 | 書妖 | |
墨染 | カードを1枚引く。式神1体にあなたの手札の枚数の半分と同じ数のダメージを与える。 | 2 | 法術 | 書妖 | |
明心 | あなたのターン開始時、カードを引く代わりに、デッキのトップにある3枚のカードを確認し、その1枚を手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。 | 2 | 形態 | 書妖 | |
聞達 | 手札にある他のカード1枚につき、このカードは攻撃力1/体力1を得る。 | 3 | 形態 | 書妖 | |
万象の書 | 瞬発ほかの味方式神のランダムな専用カードを1枚手札に入れる。 | 3 | 法術 | 書妖 | |
覚醒・書妖 | 覚醒:この対局であなたのデッキが切れた場合、カードを引く時は敗北する代わりに、相手プレイヤーに10ダメージを与える。 | 3 | 法術 | 書妖 | |
桃の精 | 桃の精が味方式神を回復または復活させる時、その式神に1攻撃力を与える。 | - | 式神 | 桃の精 | |
桃の息吹 | キャラ1体の体力を5回復する。 | 1 | 法術 | 桃の精 | |
花信風 | 瞬発味方式神1体を選択し、デッキからランダムにその式神のカードを1枚手札に入れる。その後、デッキをシャッフルする。 | 1 | 法術 | 桃の精 | |
夭夭たる桃花 | 鬼火を消費しない鼓舞:+2戦力と+2🛡を得る。 | 2 | 法術 | 桃の精 | |
結実 | 入場、またはあなたのターン開始時、ダメージを受けた味方式神1体の体力を3回復する。 | 2 | 形態 | 桃の精 | |
春告げ桃 | 味方式神を1体復活させ、さらに疾走を与える。 | 2 | 法術 | 桃の精 | |
満開 | 入場とあなたのターン開始時に、ダメージを受けたランダムな味方式神1体の体力を2回復する。そしてこの効果を2回繰り返す。 | 3 | 形態 | 桃の精 | |
輝く桃花 | 桃の精が気絶していない場合、このカードは瞬発を得る。すべての味方式神を復活させ、疾走を与える。(桃の精が気絶時に使用可能) | 3 | 法術 | 桃の精 | |
覚醒・桃の精 | キャラ1体に5体力を回復させ、覚醒:桃の精が味方式神を回復または復活させる時、その式神に永続的に2攻撃力/2体力を与える。 | 3 | 法術 | 桃の精 | |
キョンシー弟 | キョンシー弟がダメージを受けた時、同じ数の脆弱を得る。 | - | 式神 | キョンシー弟 | |
キョンシーパンチ | 自分の脆弱を攻撃された式神に移転させる。 | 1 | 戦闘 | キョンシー弟 | |
瘴気体質 | キョンシー弟に戦闘ダメージを与えた式神は脆弱3を得る。 | 1 | 形態 | キョンシー弟 | |
毒気噴水 | 自分の脆弱を相手式神全員に移転させる。増強:あなたのターン開始時に、戦闘区域に味方式神がいる場合、このカードは瞬発を得る。 | 2 | 法術 | キョンシー弟 | |
腫れ体質 | 入場時、キョンシー弟が2脆弱を得る。キョンシー弟の脆弱が味方ターン開始時に消えなくなる。 | 2 | 形態 | キョンシー弟 | |
覚醒・キョンシー弟 | 覚醒:キョンシー弟がダメージを受けた時、同じ数の脆弱を得て、さらに永続的に体力1を得る。 | 2 | 法術 | キョンシー弟 | |
幸せな痛み | 瞬発誘発:あなたが相手に攻撃された時、このカードを自動的に使用し、攻撃ターゲットをキョンシー弟に変更する。 | 2 | 戦闘 | キョンシー弟 | |
屍毒体質 | キョンシー弟が5以上のダメージを受けた時、すべての相手式神に3脆弱を与える。10以上のダメージを受けた時、相手プレイヤーに10脆弱を与える。 | 3 | 形態 | キョンシー弟 | |
硬直アタック | 瞬発、貫通自身が持つ脆弱と同じ数の攻撃力を得る。 | 3 | 戦闘 | キョンシー弟 | |
雪女 | 1ターンに一度だけ、あなたが相手式神を目眩させた時、「雪玉」1枚を手札に加える。 | - | 式神 | 雪女 | |
寒氷の盾 | 味方式神に🛡2と「このターンの間で、式神に戦闘ダメージを与えるとき、目眩させる」効果。誘発:戦闘区域にいる式神が攻撃された時に、このカードを使用する。 | 1 | 法術 | 雪女 | |
吹雪 | 3ダメージを与える。「雪玉」を1枚手札に入れる。 | 1 | 法術 | 雪女 | |
氷壁 | 戦闘区域に0/4の「氷壁」を1つ召喚する。 | 1 | 法術 | 雪女 | |
雪崩 | 目眩状態の式神を1体気絶させる、または目眩状態でない式神1体を目眩させる。 | 2 | 法術 | 雪女 | |
氷嵐 | 相手式神が攻撃を行うたび、それに対して1ダメージを与える。そしてこのダメージを受けた敵を目眩させる。 | 2 | 形態 | 雪女 | |
氷の心 | 二枚の「雪玉」を手札に入れる。永続的に、あなたのすべての「雪玉」のすべてのダメージが+1される。 | 2 | 法術 | 雪女 | |
覚醒・雪女 | 式神1体に3ダメージを与える。覚醒:雪女からダメージを受けた式神を目眩させる。1ターンに一度だけ、あなたが相手式神を目眩させた時に、「雪玉」を1枚手札に加える。 | 3 | 法術 | 雪女 | |
雨霰 | 相手キャラ1体に「雪玉」を1枚使用する。この対局中、手札から「雪玉」を1枚使用するごとに、もう1回繰り返して使用する。 | 3 | 法術 | 雪女 | |
雪童子 | 雪童子が目眩状態の相手キャラを攻撃する時、受ける戦闘ダメージを無効化する。 | - | 式神 | 雪童子 |
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
62023年11月19日 03:18 ID:pk61rzjk誘発で調べても5枚しか出てこない…
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管理人
32020年11月23日 18:50 ID:bmahvzcnレベルに変更いたしました。式神ごとのページも後程修正しようかと思います。
データ等に明らかな間違い等あればご指摘ください。
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ななしの投稿者
12020年11月22日 19:28 ID:d5tzlzrj入手方法の欄いらないから、カードレベル書いてくれ