Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】降臨値とは?降臨値持ちのキャラ一覧【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィアの「降臨値」についてまとめています。アーシャ降臨値ってなに?など気になる方は降臨値持ちのキャラもまとめているのでぜひご覧ください。

降臨値(アーシャ降臨値)とは?

降臨値(アーシャ降臨値)とは、戦闘中、神格を発動させるために必要な数値のことです。神格の降臨ゲージが100%になると発動することが出来ます。


中には、パッシブスキルなどで降臨値を多く獲得させるキャラがいます。

降臨値を上昇させるキャラを編成することで、神格を使用する回転率が上がるため強力です。


神格のおすすめと入手方法

降臨値を上昇させるスキル持ちキャラ

降臨値(降臨ゲージ)を上げるキャラを掲載しているので、神格主体のチーム編成にする際などぜひ参考にしてください。

キャラ降臨値スキル効果
ユウナ
ユウナ
味方キャラがスキル使用時、降臨値+60pt。7秒に1回発動する。
リファ
リファ
通常攻撃時、40%の確率で降臨値10Ptを得る。
ネフェル
ネフェル
スキルを使う時、100%の確率でアーシャ降臨値100ptを得る
クリス
クリス
スキル使用時、80%の確率で降臨値80ptを得る。
エルヴィ
エルヴィ
通常攻撃時、60%の確率で降臨値10Ptを得る。

ダチェス
ダメージを受けた時、60%の確率で降臨値11Ptを得る。
リーゼ
リーゼ
リーゼ死亡時、味方全体の攻撃力上昇50%、持続時間20秒。同時に500%の降臨値を獲得する。

最新おすすめ記事


コメント (降臨値)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ