Gamerch
食物語攻略wiki

小鶏燉蘑菇・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  手紙を書いてみたらいい、と陸吾様が言っていた。だから、一応……書いてみようか。

  俺に話しかける人なんて、滅多にいないからな。きっと俺は、顔が醜くて怖いんだろうなって思ったよ。よくそんな俺を……空桑に誘ってくれたな。俺の力が必要ならいつでも言ってくれ。

  ……手紙でいい。直接話すと人に誤解されるかもしれないからな。あんたのイメージを壊したくないんだ。



鶏の足跡


同袍同沢

主人公名:

  昨日ひとりで庭に『二人転』を踊っているとき、ドアの外からのぞき見してただろう? 誘おうと思ったがいなくなってたな。なぜ急にいなくなった?

  興味があるなら、一緒に踊ればいいだろ? できなくても大丈夫だ、俺が教えてやるよ。あんたならきっとすぐに覚えられると思うぜ。



小鶏燉蘑菇


以心伝心

主人公名:

  最近悩み事があるらしいな? 鶏小屋からヒナ鳥を盗む奴らについては、俺に任せてくれ。黒土とその兄弟たちに呼びかけて、パトロールするよ。そしたらきっと、ここで悪ふざけする奴なんていなくなる。

  若いのに、いつも悩ましい顔をしているな。見ているこっちも悲しくなるぜ。悩みがあるときは……俺でよければ、いつでも話してくれ。


小鶏燉蘑菇


金蘭之契

主人公名:

  <封筒から雪景色の写真が落ちた。>

  ずっと東北の雪を見たかったって? ちょうど帰省したばっかでよ、写真を撮ってきたんだ。「センスが悪い」って灯影牛肉に言われたけどよ……今はとりあえず写真で我慢してくれ。今度機会があって一緒に旅行にでも行けたらさ、一番綺麗な景色を見られる場所に連れてってやるよ。ネットで騒がれてる「トップ10人気スポット」なんかよりも、ずっと美しい景色の写真が撮れるぞ。

  その前に写真を撮る練習をして技術をつけておかないとな、あんたをできるだけ綺麗に撮りたいからさ。


小鶏燉蘑菇


▷ページトップへ


▷小鶏燉蘑菇へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (小鶏燉蘑菇・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ