Gamerch
食物語攻略wiki

符離集焼鶏・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58058

半分風雅

主人公名:

  「ひどい乱筆で、読みにくい。」

  空桑に来ればうるさく言うヤツはいなくなると思ったら、徳州がブツブツ言い続ける上に、お前もか。

  まったく、俺にばかりあれこれ指図しないで、何かあれば徳州にやらせたらどうだ?


自由になりたい人


同袍同沢

主人公名:

 聞きたいことがある。昨日帰ったあと、間違って俺のハーモニカを持って帰らなかったか?

俺のところにあるハーモニカがお前のじゃないのか?

 陸吾に渡して早く交換してくれ!

 ていうか、うっかり俺のハーモニカで練習してないだろうな?使ったならハッキリそう言えよ。人のよだれがついているのを吹きたくないかな!

<字は前回と同じで汚いが、綺麗に布で包まれたハーモニカが、木箱に格納されていた。>


符離集焼鶏


以心伝心

主人公名:

<書き間違って捨てただろう手紙が封筒に入れられている>

 はいはい、夜中に射的場で練習してたヤツは俺だって認めるよ。よく気付いたな!昼の射的場は、徳州のヤツらに独り占めされてるからな。その場にいるヤツらの視線はアイツだけ追いかけてるしよ。弟の俺は「普通」で、いつだってアイツの影で、誰にも注目なんかされない。もしかしたらおまえも……<これ以降の内容は塗りつぶされていた。>


符離集焼鶏


金蘭之契

主人公名:

 変な手紙とか届いてないか?別に、聞いてみただけ。徳州のことより俺のことが気になるって?まったく、そんな歯の浮く台詞をなんで書くんだ、気持ち悪いんだよっ!

 でもよ、お前が素直になってくれたんなら、俺もちょっとは素直になってみるかな――ありがとな!この符離集焼鶏は、きっとお前の期待に応える。ちゃんと俺のことを注目し続けるんだぞ!絶対にガッカリさせないから!

 あと、前回ハーモニカを吹いたり、水の石切りとかして遊んだ場所を他のヤツに教えんなよ、ふたりだけの秘密基地にしようぜ!


符離集焼鶏


▷ページトップへ


▷符離集焼鶏へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (符離集焼鶏・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ